2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読者の皆さんからのご質問と体験談

今回は、頂いてる質問やメールそして、メッセージの一部を紹介します。==============鈴木先生、事務局の皆様へいつもお世話になっております。週末に「富と豊かさの天恵シート」と「能望CD」届けていただきありがとうございます。あさって、久々に会う友人…

原因不明のマイナスの現象を解決するには

お問い合わせを頂いていたメールを二つ紹介します。===============いきなりのメール申し訳有りません。ただ今八ヶ月前に家族が大病をしたときの病院からの告知で 大変なストレスを受け、ストレス後遺症で心療内科に 通院しています。 (幸い家族は一命を取…

金運上昇の最高の方法

多くの方に「魔法のランプの図」を注文頂き、有り難うございました。心から感謝しております。 ところが、メッセージや問い合わせ等々で、先日の『金運上昇の情報』を教えて下さい!との内容が、あまりにも多かったので、どうしたものかと困ってしまいました…

100%のシンクロで望んでいることを引き寄せる『魔法のランプ』の図

・100%の確率で起るシンクロニシティとは?・すべての可能性を含む次元を超越しているマトリックスとは?「不可能と可能、そして、未知と既知の両方を含むものは何か?・・・すなわち、すべての可能性を含むマトリックスとは、何か?」 これらの問いのすべ…