金運上昇の最高の方法

 多くの方に「魔法のランプの図」を注文頂き、有り難うございました。心から感謝しております。

 ところが、メッセージや問い合わせ等々で、先日の『金運上昇の情報』を教えて下さい!との内容が、あまりにも多かったので、どうしたものかと困ってしまいました。

 教えて頂いた人との約束もあるし、こういう情報はシンクロが起きて絶妙のタイミングで自然に引き寄せたほうが良いのでは?とも思っていました。

 けれども、熱烈に質問される方に無下に断るわけにも行かないので、教えて差し上げることにしました。

 ただし、私が教えて頂いた方法をそのまま伝えたら約束違反になるので、

 私が調べた中でも、億万長者や覇王に関する最高の方法を図解入りで紹介することに致しますので、ご了承下さい。

 この金運上昇の最高の方法だと・・・。

 松下幸之助氏にもこの現象がはっきりと見られた!3の文字がつく!そして、因果関係が、未来の先取りになりますから、未来が現在に影響していることになる!
 と、メルマガの内容ともシンクロするところがあります。


 商品はまだ発送準備の段階なので、これから発送する「お礼の手紙」の中に、その方法を書くことに致します。

 先日も書きましたが、この金運上昇の方法は簡単な方法ですから、誰もが一度は聞いた事があると思います。

 あまりにも簡単ですから、何だそんなことか?と、一笑されそうな情報ですから、がっかりしないで下さいね。


 私の場合は絶妙のタイミングで教えて頂いたものですから、素直に受け入れましたが、そんなことでもない限り、100人に1人くらいしか実行しないと思います。

 実行するか否かはその人の自由ですが、私が試している方法は、合掌するとエネルギーがものすごく高まりますので、それだけでも価値があると思います。

 興味のある方は「魔法のランプの図」は下記から注文できます。

魔法のランプの図・痛みを取る図形 注文ページ

 今は、すべてがお試し価格の1000円で入手できます。

 この商品でなくとも、今後も、商品を注文された方で、ご希望の方には、金運上昇の説明入りの「お礼の手紙」を同封致します。


 それでは、今日の本題を読んで下さい。

 ≪100%の確率で起るシンクロニシティ≫その12

 さて、「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の第一章の要素1の意図(エネルギーを方向づけるもの)を説明します。

 要素1の意図では、サークルの中で願い事をします。

 心から望んでいる願い事を一つだけ円=サークルの中に書いてお願いするのです。

 その願い事の条件として、実現させるには現在形で表現すること。否定形での願いは望まないものを強めますから、肯定形で表現すること。という条件があります。

 サークルでは、願うことと、願いが叶うことが同時に起きます。そこには過去、現在、未来という違いはありません。

 未来は今、起きているのです。ですから、サークルの中では「ほしい」ではなく、「もっている」と表現します。

 もうすでに現実になっているように願い事を書くのです。

 「お金に苦労したくない」と願うのでなく、「望むだけのお金を持っていて、好きなことができる」と表現して下さい。

 「病気でなければいい」ではなくて、「健康で活力に満ちている」と表現して下さい。

 「職場の嫌なこと」ではなく、「認められて成功していること」に集中して下さい。そうすると、あなたの内面的な力が、目標を達成するためのチャンスを見出すように方向づけられます。

 サークルでの願い事は、すでに叶っているように表現することが大切なのです。

 この内容からも、サークルの中は、次元が違うことが分かります。まるで、五次元の世界のようです。

 五次元の世界は、すべての波動が高く、プラスの派動で、思いが叶い、何でも実現する世界と言われています。

 あらゆる事象の原因の世界であり根源と考えられている五次元の世界で、望ましき未来が生成され、三次元の世界に投影されるのですから、サークルは虹の架け橋にもなります。

 ここでも「魔法のランプの図」とのシンクロが起きました。

 「魔法のランプの図」を虹の架け橋のシンボルとして眺めているだけでも、サークルでの願い事がより早く効果的になると思います。

 五次元の世界と同じ高次元のサークルの中に意識を向けて、すでにな叶っている願望をありありと思い描くのです。

 この本の第一章には・・・。

 意志は人間のもつ魔法の杖です。しかし、ほんのわずかな人しかそれを有効に使っていません。

 ここでは、サークルの9つの要素をマスターするために、願いを一つだけ選んでください。

 目標を一つ達成するごとに新しい目標を作ってください。

 一つのことがうまくできるようになると、それが人生のあらゆる分野にポジティブな影響を与えてくれます。
 と、書かれています。

 そして、この章の最後に、円が書いていて、このサークルの中に願いを肯定形で書くようになっています。

 これがあなたが創造しようと選んだものです。

 意識して、サークルと現実のなかに自分の願いを入れると、あなたという人間がもつすべての力があなたと共に現実をつくりあげていきます。

 今、あなたの願いがあなたの新しい現実なのです。
 
 なたも、ノートに円を書いて、このサークルの中に、あなたの願いを肯定形で書いてください。

 有り難う御座いました。


[PR]
口臭の原因と対策 解決方法
バナジウム天然水の効能・効果