2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自然治癒力を高めるイメージ法で、あらゆる悩みも解消し運勢好転!

私事ですが、先日のセミナーの時に、九つの和を、皆様に差し上げた時に、私の娘も、ちょうど同じ日に、大学の受験だったので、九つの和を持たせました。と、皆様にお伝えしました。 その時に受験した大学(上智)は、まだ発表はないのですが、その一週間くら…

人間関係の悩みが遠隔ヒーリングで解消

先日の選挙で政権交代が実現し、新しい鳩山内閣が誕生しました。 鳩山氏は「きょうが新たな歴史の転換点、政治と行政の仕組みというものを根本的に変えるスタートの日でございます」と述べた。 と、なっていますが、期待したいですね。 そして、私達もチェン…

心の振動数を高めあらゆる悩みや問題を解決するセミナー開催のお知ら

振動とかエネルギーとか、難しい原理などを考えなくとも、『極性の原理』は、私達が普段から陥ることで、注意しなければならないことです。 例えば、病気 ⇔⇔⇔ 元気の極性のことを考えてみると、病気になっている人は、病気になるネガティブな原因があり、病…

引き寄せの奥義キバリオン

先日、私の事務所に来た人が5冊の本を忘れていきました。 忘れたのか? 置いていったのか? 後からの電話で、できれば、旭川で13日に行う彼のセミナーに持ってきて下さい!ということになったのです。 その人は旭川に住んでいる人で、自称私の弟子!と言って…

能望で潜在意識の浄化し脳内ホルモンも分泌される

振動を感じている人からの感謝のメールを頂きましたので、紹介します。=========== ○○と申します。鈴木先生、先日は素敵なインナーCEOの命名ありがとうございました。始めてまもないですが、能望も真言も唱えるととても心地よいです。いつも目を閉じて、松果…

老化や病気の遺伝子をOFFにして、若返りや健康の遺伝子をONにする

以前、テレビ番組の中で、97歳の日野原重明先生が、 「人間は誰もが素晴らしい遺伝子を持っています。けれども、この素晴らしい遺伝子を眠らせております。 老化や病気を促すような遺伝子をOFFにして、若返りや健康を促すような良い遺伝子をONにするのです。…