2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「幸せの和」で鬱病の友人が穏やかな気分に

『幸せの和』を友人の方に送り、友達から感謝の感想を頂いた、方からのメールです。=======いつもお世話になっております。 先日鬱病の友人と電話で話をしていて、幸せの和の話をしたところほしがったので自分の一つの和を一枚お送りしたところ、次の…

「富と豊かさに恵まれる」天恵シートの体験談

命の源流につながる天恵シートの体験談を頂きました。========○○ ○○ですいつもありがとうございます。今日「富と豊かさに恵まれる」天恵シートが届きました。 私が、思っていた以上にとても良いものでした。青い封筒を持っただけでものすごく良い氣を感じま…

マトリックスマップの「命の源流」で、龍や光りなどが見えた不思議な

最近、「命の源流」を意識して書いてみたら、龍や光りなどが、見えたり、出て来たり!と、不思議な体験の質問をたくさん頂いております。 不思議な体験をされている皆さんに共通しているのは、マトリックス・マップの「命の源流」の言霊に、ものすごく反応し…

富と豊かさに恵まれる天恵シートで無限のパワーへ働きかける

<20の意味は、二重=ダブルの「ゼロ」への働きかけ> 今年は平成20年で、あと半月で21年になろうとしています。 それにしても、平成20年=2008年は歴史に残る激動の年になりました。 2009年、2010年と益々厳しくなりますが、非常に重要な年にもなります。 …

富と豊かさに恵まれる天恵シートが完成しました!

「富と豊かさに恵まれる天恵シート」が、やっと完成して、皆様に提供することができるようになりました。 富を得るためには、富を追い求めるのではなく、富を引き寄せる豊かな意識にすることが先決で何よりも大切です。 この天恵シートは皆様が、富を引き寄…

素粒子の世界は奇跡が起こり願望が実現する魔法の世界

1年の世相を漢字1文字で表す2008年「今年の漢字」が「変」に決まりました。 この漢字を書いた清水寺の森貫主は「オバマ氏の変革という言葉に影響を受けた日本国民の政治や経済、社会を変えてほしいという願いだと思う。自分自身が変わっていくことが大切。ノ…

意識レベルの高い言霊を書き込んだ「マトリックス・マップ」をプレゼ

≪プレゼント企画 「マトリックス・マップ」のプレゼント≫ 「九つの和」に、メルマガで紹介した「命の源流」を実験的に書き込んだ人が何人かおりまして、すごいパワーを感じます!と、感想を頂いております。 是非書いて下さい!と、言われておりました。 そ…

雑念が無くなり「無」になると、奇跡が起きたり、天からの啓示を受け

<富と豊かさに恵まれる天恵シート> 先日も取り上げましたが、「命の源流」を「九つの和」を母体とした創作ノートに書き出したら、それらの言葉がちょうど五十個になったのですが・・・。 あまりにもパワーがすごいので、今まで時間をかけて、自分が創って…

柔らかい子供達の脳をケータイ中毒から守る

大阪の橋下知事が、小中学校・高校の児童・生徒に学校内での携帯電話の使用禁止を呼びかける緊急宣言を行いました。=========== 大阪・橋下府知事は3日、府内の小中学校・高校の児童・生徒を対象に、学校内での携帯電話の使用禁止を呼びかける緊急宣言を行っ…

「統一場」は、触れるものすべてを清め、本来の原点に戻る

インフルエンザが流行しているようです。関東、近畿、中国地方と複数の地域で流行が広がっているそうですが、風邪気味の人は要注意です。 インフルエンザもそうですが、体調の悪い人や病気の人は、体の周りの氣の流れが左回りになっています。 『幸せの和』…

初めて人のエネルギー体を見ました!という投稿より

初めて人のエネルギー体を見ました!という投稿を紹介致します。============鈴木塾長様 本日も有り難うございます。最近の私は、アカシックの練習に幸せの和を膝に置いて、意識レベル890に自分自身が同調するようにしています。又 お金様の675も同じように…

ネガティヴになりマイナスのことを思うと、今までよりも、何百倍も早

皆さんは、フォトンベルトという言葉を存知ですか? 2007年、2008年、2009年、2010年、2011年、2012年と、フォトンの量が年々多くなり、 2012年には、マヤ暦最後の年で、地球はフォトンベルトに完全に覆われると言われています。 1万2千年程前にも、フォト…