意識レベルの高い言霊を書き込んだ「マトリックス・マップ」をプレゼ

≪プレゼント企画 「マトリックス・マップ」のプレゼント≫

 「九つの和」に、メルマガで紹介した「命の源流」を実験的に書き込んだ人が何人かおりまして、すごいパワーを感じます!と、感想を頂いております。

 是非書いて下さい!と、言われておりました。

 そこで、プレゼント企画として「命の源流」の言霊を、私が毛筆で書き入れた「マトリックス・マップ」を皆様にプレゼント致します。

 コピーになりますが、高い意識レベルなので、パワーは感じると思います。 

///////////

 プレゼント企画 「マトリックス・マップ」のプレゼント

 私のマトリックス・マップ創作ノートには、土台になるのは九つの和ですが、書き込む条件の数によって、五つの和、九つの和、17の和、33の和、49の和、さらに、たくさんの条件のある時は、17の和に枝を加えてマインド・マップのように波状的に広げるタイプもあります。

 17の和・33の和・49の和は、フトマニ図=原子のモデル図と同じ配列で、フトマニ図のエネルギーを期待して創ったものです。

 今回も、いつもの企画と同じように、郵送の商品を注文されたお客様にもれなく、「17の和」に16個の言霊を書いた「命の源流」の「マトリックス・マップ」をプレゼント致します。

 「命の源流」の言霊は非常に意識レベルが高いので、眺めているだけでも、心が温かくなり、シンクロ現象が起きてきます。

 無限のパワーに通じている神聖なる知能からの影響があるのかも知れません。

 コピーになりますが、ご了承下さい。

//////////

それでは入門生の方の投稿を紹介いたします。

==========

いつもありがとうございます。

成功塾での今週の課題でありました友人 知人の意識レベルを確認してみました。

中には、私が想像していた以上にレベルの高い人 この人が、と思う人が以外や以外のレベルであったりして大変驚いております。

又 本日塾長の能力開発 なるほど 読み進めて行きますと初回より読んでいかないと、理解しがたいことと再度 納得いたしました。

私も、兄弟 知人にすすめてみましたが、殆ど、反応がありません。

私のところに通われている患者さんのお一人が、幸せの和を自ら購入され又 能望も始められました。

身近に同じ心ざしを持つ人が一人でもいてくれる事が、こんなに嬉しいとは、きづきませんでした。

お釈迦様もイエス キリストも共に意識レベル1000 彼らの真実の教えは人類を救済するためです。

私ごときが、このお二人の意識レベルを測定していいのか、ともおもいましたがお二人にお伺いすると共にイエスでしたので、みさせて頂きました。

800以上 900以上 950以上右回転 1000以上 左回転

1000です。

右回転です。すごいですね

この すごいは、お二人とアカシックにです。

私のこれまでの気功の先生がた、或いは、引き受け気功の先生皆さん さすがでした。

しかし その中で、塾長殿が、一番でした。
恐れ入りました。
私も自分の人生を終えるまでに、少しでも塾長殿に近づきたいと願っております。


ところで、10数年前に購入しました世界大師と覚者方の降臨著者が、ベンジャミン クレーム氏の本が、たまたま手元にありましたのでちょっと という軽い気持ちでアカシックテストをさせてもらいました。

なんとこの本の著者のクレーム氏は850となります。
ビックリです。

ちなみに 世界大使「マイトレーヤ」大師は1000 2000 3000超えて10000超えて無限で右回転します。

ほんとでしょうか といいながら実は 個人的には、真実だとおもっております。

今 私たちの身近に迫っている世界恐慌人類が、これから選択する道は、共に分かち合いでしか解決できないと仰っておられます。

また このような皆にとって辛い状況を経験しないと人間は、変化できない様です。

ただ 大変ありがたいのは、今回こそはアクエリアスの時代に無事突入できるようです。

ベンジャミン クレームでインターネット検索できます。又 本 公演のパンフレット等が必要であれば、おくらせていただきます。

有り難うございました。

=========

投稿有り難うございました。


>中には、私が想像していた以上にレベルの高い人 この人が、と思う人が以外や以外のレベルであったりして大変驚いております。

 ○そうですか、かなり、上達していますね。色々測定して楽しみ感動して下さい。
 楽しんで取り組むことが何より大切だと思います。


>身近に同じ心ざしを持つ人が一人でもいてくれる事が、こんなに嬉しいとは、きずきませんでした。

 ○良かったですね。すばらしい気づきですね。
 自分が楽しそうにワクワクしていたら、これからも心を開いてくれる人が多くなると思います。


>9月26日のメルマガに、お釈迦様もイエス キリストも共に意識レベル1000 彼らの真実の教えは人類を救済するためです。

 ○そうですね。素晴らしく高い意識レベルです。
 足元にも及びませんが、心から委ねると何かを感じることができますから不思議です。

 
>今 私たちの身近に迫っている世界恐慌人類が、これから選択する道は、共に分かち合いでしか解決できないと仰っておられます。
>また このような皆にとって辛い状況を経験しないと人間は、変化できない様です。

 ○私もそのように思います。

 マイトレーヤとは弥勒菩薩のことだと思いますが、弥勒の世になるための試練が今の現状の様な気がします。


>ベンジャミン クレームでインターネット検索できます。又 本 公演のパンフレット等が必要であれば、おくらせていただきます。

 ○有り難う御座います。

 インターネットで調べますので、ご好意をありがたく頂戴いたします。

 有り難う御座いました。


 次におおすみさんからのメールを紹介致します。

==========
こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
これわむいかの どようびの ことでしたが しあわせのわを さしあげた かたで こんかい 7かいめの ちりょうに なるかたが こられました。
6かいめの ときに こうりゅうを つかったのが よかったのでしょうか!
こうりゅうわ すごい えねるぎーだと おっしゃって おられました。
1かいめに こられた ときよりも ずっとげんきになって おられましたし
まえむきに ものごとを かんがえられるように なったとも おっしゃって おられました。
なんかいも いっておられるのですが やわらかい えねるぎーに つつまれて なんとも いえない よいきもちだ
と いつも おっしゃって おられます。
しあわせのわ そして こうりゅう それから えんかくも していただいて くださるので ほんとうに ありがたいです。
ほんとうに ありがとうございます。 
===========

メール有り難う御座いました。

 患者さんが元気になられて良かったですね。
 物事を前向きに考えるのが、何事も良くなる条件でもあります。

 氣のエネルギーを感じられる患者さんは安心してお話ができるので、治療効果も高まります。

 病は氣から!といいますが、昔の人は氣を意識しながら生活していたように思われます。

 自然と密接に触れ合い、自然の息吹とか大地からも食べ物から天からも宇宙やお日様から氣のエネルギーを頂き、体を元気にしていたように思われます。

 こちらこそ有り難うございます。


 最後に、感謝のメールを頂きました。

==========
鈴木様

インナーCEOの命名、大変気にいりました!

やはりお願いして良かった。とても素晴らしい名をつけていただいて感謝いたします。
 
毎晩、鈴木先生、オオスミさん、そして読者のヒーラーの方々へ感謝の言葉を述べるのですが、最近インナーCEOの命名を、送ってくださるような気がしておりました。

先週はずっとあまり具合が良くなく、本日パソコンを開いて驚いたというか、不思議な気がいたしました。

有難うございました。

以前のKAIさんの”徳”のアカシックテストの結果について少々よろしいでしょうか。

あの日のメルマガを読んで、オヤ?と思いました。

私の場合は自分の身の不徳といたすところでしょうが、思い当たるふしがありました。ドキッといたしました。

ある占星術師の大御所も騙されたというかヒドイ不手際で、すごい損害を被ったと日記に書いておられました。
そして、けして怨むなとも。

巷で霊性の高い人は苦難が多いらしいと聞いていましたが、何故か?はKAIさんのテストで答えが出ましたね。

余談ですが、以前俳優の哀川翔さんがNHKの番組で、「ラッキーと思った時は、確実に天の預金が減っている。」と仰っていました。

KAIさんという方は頭脳明晰というイメージを受けます。
きっと大成なさるでしょう。

それではずいぶんと寒くなってまいりましたので、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

==========

メール有り難うございました。

>インナーCEOの命名、大変気にいりました!

 気に入ってくれて嬉しいです。

 最近は、インナーCEOの命名も遅れに遅れて、皆さんにご迷惑をかけております。
 どうしても、遠隔ヒーリングをしていると命名のペースが遅くなってしまいます。


>毎晩、鈴木先生、オオスミさん、そして読者のヒーラーの方々へ感謝の言葉を述べるのですが、最近インナーCEOの命名を、送ってくださるような気がしておりました。

 ○素晴らしいことです。

 それは、ご自分の内なるパワーへ通じる方法であり、インナーCEOが助けてくれたのです。

>ある占星術師の大御所も騙されたというかヒドイ不手際で、すごい損害を被ったと日記に書いておられました。
>そして、けして怨むなとも。

 ○その通りです。けして怨んではいけません。自分が傷つくだけですから。


>KAIさんという方は頭脳明晰というイメージを受けます。
>きっと大成なさるでしょう。

 ○そうです。私もそのように願い、思っております。

>それではずいぶんと寒くなってまいりましたので、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 ○有り難う御座いました。