2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九頭龍色紙のおかげでロト6で1等当選しました!

感謝、感謝、感謝!!という件名で、ロト6で1等に当選された人からメールを頂きました。================鈴木先生、こんにちは!いつもメールマガジンを楽しみに拝読させていただいております。幸せの和と能望に出会って半年が経過し、これまで色々な 商品…

能望や五十音の実践は最高の若返り法

能望の実践についてのメッセージを頂いたので、紹介します。/////////////おはようございます。 先日も能望入門編CD と9つの和と ダイエット法を送っていただきありがとうございました。 気になるダイエット法から、読み、ふんふんと 納得しておりましたが…

住まいのイヤシロチ化で商売繁盛&健康運アップ!

還元電子=マイナスイオンの働きは健康面ばかりでなく、運気の上昇とか商売繁盛の働きもあります。 それは「イヤシロチ」という概念で、古代の日本にありました。 イヤシロチとは、電子にあふれ、そこにいるだけで元気になる場所、また、運気も上昇し、人生…

『能望』と『幸せの和』の体験談

感謝のメールを頂きましたので、紹介します。【能望編】と、【幸せの和編】の二つがあり、素晴らしく、まとまっているので、感心して読ませていただきました。//////////////鈴木先生 鈴木先生、はじめまして。 ○○○ ○○と申します。 「幸せの和」、そして、「…