『能望』と『幸せの和』の体験談

 感謝のメールを頂きましたので、紹介します。

【能望編】と、【幸せの和編】の二つがあり、素晴らしく、まとまっているので、感心して読ませていただきました。

//////////////

鈴木先生

 鈴木先生、はじめまして。
 ○○○ ○○と申します。 

 「幸せの和」、そして、「能望」と、すてきなエネルギーをいただき、本当にありがとうございます。この出会いに感謝です。

 ふとしたところからの出会いでした。α波等の脳波について調べていたところ、先生のサイトにたどり着きました。

 最初は、能望を「脳波をα波に持っていくことができる秘策」と何気なく思っておりました。

 しかし、今では、まさに私のこれからの生き方を確実に変えていくことのできる方法であると確信するまでになりました。

 実践すればするほど、身の回りですばらしい変化が起きています。

【能望編】

 メルマガで能望を知り、まずは帰りの車で唱えながら覚えていきました。なかなか覚えられないものの、家に着くころには、ゆっくりではありますが言えるようになりました。

 帰りの車ではまだおそらく200回くらいしか唱えていないにもかかわらず、もう変化が感じられました。

 すり抜けの難しい細い道で、対向車の動きをしっかりと感じながら、さらっと抜けられるようになったのです。これには驚きました。


 その日の晩、興奮もあったのでしょうが、なかなか眠れませんでした。

 何とか眠りに落ちて、しばらくして目が覚めたとき、何と、センサーで自動点灯する廊下の電気がついているではありませんか。

 誰かいるのかとおそるおそる探しましたが、人のいる気配はありません。

 いつもならば恐怖におびえるのでしょうが、そのときの私は、これも、能望のエネルギーのなせる技ではないかとかなり喜んでいました。


 それからというもの、通勤時の車の中ではもちろん、暇を見つけては唱えています。

 私は運転スピードが遅いため、よく後続車にあおられてしまうのですが、能望を唱えていると、不思議に後続車がかなりの車間をとります。

 偶然かなと思っていたのですが、かなり高い確率で車間をあけてくれるのです。これには驚きました。

 唱えることに集中しているから、運転がおろそかになるかというと、逆に、スムーズに操作ができているから、これもありがたいことです。

 そして、唱え始めてからは、見ず知らずの人が、どんどん挨拶して、話をしてくれるようになりました。

 まるでずっと前から知っていたかのように、自然に話ができるのです。

 これは、鈴木先生のメルマガを熟読すれば、なるほどと理解できます。

 次はどんな奇跡が起きるか。

 能望のすばらしさをあらためて感じております。


【幸せの和編】

 封筒が届いたとき、わくわくしながら触ってみました。
 みなさんのご感想にあるとおり、ピリピリ、そしてあたたかく、「本物だ!」と喜びました。

 食品の実験、びっくりです。
 これは、どの程度人工的に味に手が加えられているのかを知る「答え合わせ」ができますね。
 激辛のスナック菓子などは、辛味がなくなってしまいました。なるほどと納得です!

 長距離ドライブで太ももに3ヶ月痛みがあった状態でしたが、幸せの和を当てて寝たところ、痛みは解消していました。

 生体エネルギー活性マット用9つの和をベッドに敷いて寝てみたところ、じわじわと熱を感じます。寝起きもすっきりです。
 毎晩これでエネルギーをいただけることを考えると、幸せな気持ちになります。置く場所を変えると、身体にも違った反応があり楽しんでいます。


 私は、先生のメルマガの「目標を書き出すことが大切だ」という記事を目にし、さっそく書き出してみました。
 その中に「私の周囲の多くの人たちを健康にする!」という目標を書きました。

 すると、幸せの和と能望の実践により、家族の友人で窮地に陥っている人がいるとの情報が入り、さっそく幸せの和を渡し、能望を実践するように伝えました。
 その友人は、家族全員が負のスパイラルに陥っており、もはや普通の感覚ではどうしようもない状態でした。崩壊を待つほかはないというくらいになっていました。

 私はその友人に「必ず回復できます!信じて実践してみてください!」と、真剣に話しました。

 今日渡したところですので、どう変化するか、見守りたいと思います。幸せの和ならば、あの状態でも回復できると信じています。

                            • -

 先生、本当にすばらしいものをご提供いただき、ありがとうございます。

 私はかねてから、世の中の動きには何か共通したものがあって、それは何であるのかを日々考えていました。

 徐々に答えらしきものが見えてきていたのですが、先生との出会いによって、はっきりと光が見えました!

 私が、これまでに人に話をした内容で、自分の気持ちがとてもよくなった話がいくつかあります。この話は、どれも、先生のおっしゃるさまざまなお話に共通する内容でした。

 これに気づけたことがとてもうれしいです。
 ありがとうございます。

 私は、幸せの和を、ひとりでも多くの人に広め、みなさんが幸せになっていくことを心から望んでおります。

 先生、今後ともお世話になります。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 時節柄、ご自愛をお祈りいたします。

 ありがとうございました。

//////////////


 私のメルマガをしっかり読んで頂きありがとうございます。

>唱えることに集中しているから、運転がおろそかになるかというと、逆に、スムーズに操作ができているから、これもありがたいことです。

 ○これは同感です。右脳のパワーも加わるので、運転が楽になるものと思われます。

 慣れてくると、他の車のドライバーの心理まで読めるようになります。ですから、事故が回避できるのです。

 それから、車内で能望を唱えていると確実に燃費が良くなります。信じられないことですが、この体験はたくさんあります。
 
 暇な時に比較してみてください。20%以上UPするデータがあります。


>そして、唱え始めてからは、見ず知らずの人が、どんどん挨拶して、話をしてくれるようになりました。まるでずっと前から知っていたかのように、自然に話ができるのです。

○これは、能望の実践によって、心が開いてくるので、相手の人が無意識にも反応して、こちらにコンタクトを取ってきます。

 営業成績などが上がる体験もたくさんありますから、自然体で受け入れてくださいね。


>食品の実験、びっくりです。これは、どの程度人工的に味に手が加えられているのかを知る「答え合わせ」ができますね。激辛のスナック菓子などは、辛味がなくなってしまいました。なるほどと納得です!

○かなりすっぱい酢やレモンでもはまろやかになりますから、 我慢しなくとも飲めるようになります。

 すっぱい梅干もまろやかになります。

 安いウイスキーが、芳醇な最高級のウィスキーの味になりますから、還元電子のやり取りがあると思います。

 ビール等の炭酸類は、酸性ではなくなるのでまずくなりますが、ラーメンの味などは驚くほどおいしくなりますので、色々試してみて下さいね。

 ペットは、『幸せの和』を敷いた水を優先して飲みます。水道水の塩素で酸化した水を、還元電子が無害にして、おいしい水にするからだと思います。


>長距離ドライブで太ももに3ヶ月痛みがあった状態でしたが、幸せの和を当てて寝たところ、痛みは解消していました。

○この現象も、炎症を起こしてるところには活性酸素が発生しています。それを中和して、痛みが解消するのですから、還元作用になります。これも、還元電子のやり取りになります。

 還元電子=マイナスイオンの発生で、活性酸素を中和して無害にして、本来の正常な細胞に戻すのです。


>生体エネルギー活性マット用9つの和をベッドに敷いて寝てみたところ、じわじわと熱を感じます。寝起きもすっきりです。
>毎晩これでエネルギーをいただけることを考えると、幸せな気持ちになります。置く場所を変えると、身体にも違った反応があり楽しんでいます。

○これが、一番パワーがありますから、多くの人に感謝されています。朝の寝起きの爽快感は格別です。
 
 色々体験されて、新しい発見をして下さいね。


>その中に「私の周囲の多くの人たちを健康にする!」という目標を書きました。

 ○これは素晴らしい目標です。
 自分のことよりも、周りの人の事を優先するのですから、この目標は実現します。

 あなたの住んでいるところは、東経135.0度の近くですから、「ガイアの法則」という本が浮かんできました。

 今、新たな文明サイクルの誕生を促す脈動は東経135.0度ラインで、日本の標準時の子午線ラインであり、今後の世界の文明が日本を中心に花開くということを示唆しています。

 あなたが周りの人を幸せにすると、日本の和の精神が世界の文明の中心になります。


>すると、幸せの和と能望の実践により、家族の友人で窮地に陥っている人がいるとの情報が入り、さっそく幸せの和を渡し、能望を実践するように伝えました。

○それは、最良の助言になります。

>私はその友人に「必ず回復できます!信じて実践してみてください!」と、真剣に話しました。
>今日渡したところですので、どう変化するか、見守りたいと思います。幸せの和ならば、あの状態でも回復できると信じています。

 ○『幸せの和』は、あなたの熱意に同調するのです。あなたの真剣さや確信に応えてくれるのです。

  私も奇跡が起きて思い通りに回復できると思います。

>徐々に答えらしきものが見えてきていたのですが、先生との出会いによって、はっきりと光が見えました!

 ○それは、喜ばしいことで、私も嬉しいです。

>私は、幸せの和を、ひとりでも多くの人に広め、みなさんが幸せになっていくことを心から望んでおります。

○そうですね。多くの人を幸せにして、世界の文化の中心を担ってくださいね。

>先生、今後ともお世話になります。
>どうぞよろしくお願いいたします。

 ○こちらこそ、宜しくお願い致します。


================

 『幸せの和』のエネルギーレベルが高いのも、エコ洗剤のレベルが高いのも、還元・電子がたくさんあるからだと思います。

 『幸せの和』には、食べ物の味を変えたり、有害電磁波を無害にしたり、静電気を抑えて、ゴキブリや害虫も寄り付かない!という作用もあります。

 これと同じ作用が、エコ洗剤にもあるのです。

 部屋の空気をきれいにしたり、風邪や病気を治したりも、同じ働きで、これは明らかに、還元・電子=マイナスイオンの作用になります。

 昨日、氣のエネルギーを感じることのできる人が、2人、私の事務所を訪問してくれました。

 エコ洗剤の容器を手渡すと、暖かい氣を感じます!と、驚いていました。

 同じように、壁に貼ってある『幸せの和』も、暖かく感じる!と言っておられました。

 2人が同じように感じるのですから、私が意識レベルを測定して、波動の高さを感じていたのと、同じなのです。

 
 さて、先日、イヤシロチ(弥盛地)とケガレチ(気枯地)の話題を書きましたが・・・。

 土地ばかりでなく、人も、会社も、お店も、企業も、色々なケースが当てはまると思います。

イヤシロ地 VS ケガレ地
イヤシロ住まい VS ケガレ住まい
イヤシロ人間 VS ケガレ人間  
イヤシロ身体 VS ケガレ身体
イヤシロ体質 VS ケガレ体質
イヤシロ店舗 VS ケガレ店舗
イヤシロ会社 VS ケガレ会社
イヤシロ運命 VS ケガレ運命
イヤシロ人生 VS ケガレ人生
イヤシロ洗剤 VS ケガレ洗剤

 色々浮かんできますが、イヤシロチ(弥盛地)とケガレチ(気枯地)の意味をしっかり認識すれば、どちらを選択するかは誰もが明白になります。

○イヤシロチ(弥盛地)はエネルギーが高い土地で、活性化された環境=快適で居心地の良い場、空間になります。

 この土地は、マイナスイオンが豊富で電子が集まり、地磁気が高く、還元電位場になります。 

 ミネラルもバランスよく豊富で、善玉微生物優勢地ですので、自浄能力も高く、有害菌や悪臭は発生しません。

 このような場、空間は、空気が清々しく清らかなため、体はリラックスし、心も穏やかになります。

 結果として良い思い、良い氣、良いエネルギーが満ちていますから、呼吸はゆったりし、脳波も安定し、身体が柔らかくなり、力も強くなり、健康状態を保持しやすいといえます。

 ですから、多くの人が集まってきます。農作物も豊作で、物が腐りにくく、建物の耐久性もすぐれ、食品等は美味しくなり、商売をすると必ず繁盛するのです。


 ○逆に何をやっても上手くいかず、トラブルや事故が多く、発展しない場や空間を、ケガレチ(気枯地)と呼びます。

 これは、氣が枯れている、つまり氣のエネルギーが枯れてしまい、すべてが劣化する状態になってしまのです。

 ケガレチ(気枯地)は、プラスイオンが多く電子が奪われてしまい、地磁気が低く酸化電位場です。悪玉微生物優勢地でもあります。

 結果として悪い氣、邪気のエネルギーが満ちていますから、呼吸や脳波も乱れ、身体は堅くなり、力も弱くなり、病気になりやすいのです。

 ですから、カラスやゴキブリなどの害虫が集まります。植物も枯れやすく、物が腐りやすく、建物も劣化しやすく、商売をしてもうまくいきません。

 魔の踏切、事件現場、自殺の名所などは、まちがいなくケガレチといえます。

 このケガレチ(気枯地)の状態を、『幸せの和』も、エコ洗剤も、高いエネルギーの還元・電子で、イヤシロチ(弥盛地)に変えてくれるのです。


 ありがとうございました。




[PR] カラーコーディネーター 資格取得 フードコーディネーター 資格取得 水素水の効果効能と副作用 犬のしつけ