波動の高いシャンプーで白髪がなくなりました

メーリングリストの投稿から、白髪改善の体験談をご紹介します。

==============

みなさん、こんばんは!

いつも貴重な体験を、ありがとうございます。

 今年49歳になりましたが、シャンプーとトリートメントを使って
一年になります。

 白髪が全然ないと言っていいほど減ったので、ヨン様に対抗して
サン様くらいになれないかなぁ〜なんて、冗談を言いながら昨年の
暮れから髪を伸ばしてます。

 今は札幌に住んでますが、300キロ以上離れた田舎の同期生の
やってる床屋に通ってましたが、タイミングが悪く、3ヶ月も予約や
出張で髪を切ってもらえないでいました。

 もう我慢の限界になり、仕方なく20代から2年前まで通っていた
美容室に行きました。

 椅子に座るなり、いきなり「どうしたの、その頭・・・、白髪一本も
ないんでしょ!」

 北海道弁で捲し立てる様に「あんただら、100歳になっても
ピンピンしてんでないのかぁい」

久しぶりに会い大歓迎を受けたようです(笑)  さらに、髪を触って、
「あら、どうしてこんなに髪、柔らかくなったの?」 (20代、30代の
頃は、リーゼントで髪もバリバリでした)

 すかさず、「〇〇のシャンプーとトリートメントにしたんだ!
1.000円ちょっとで安いんだよ」 ちょっと間があき、「シャンプーと
トリートメントで髪が再生するってかい・・・?」

プロには安くて髪が再生するなんて信じがたいことのようです。

 「やっとの思いで伸ばしたんだから、あまり切らないでね!」と
言ってるのに、チリトリに2つ分も切られてしまいました。

切った髪が前のエプロンに溜まるのを見てましたが、白髪を2本
しか発見できませんでした。

 次に行くときには、シャンプーとトリートメントを持参しようかと
思います!?

予定より短くなりヨン様やサン様からはほど遠く、2、ヨン様くらい
になっちゃいましたが、「どうだ! 参ったか〜」と、気分良く
帰ってきました。

==============


 この投稿に対しての応答の投稿を紹介します。

=============================

〇〇さんへ。

感謝してます。いつもFBでもありがとうございます^。^

このお話、すごいですね。ほんとに白髪減っちゃうんですね。

わたしは、7ヶ月くらい使っているんですが、
一度、また同じところにたくさん白髪が生えたんです。
だけど、いま見るとたしかにあんまりないんです。

1年くらいの使用で、かなりはっきりわかるということですね。

素敵なお話をシェアくださってありがとうございます!

みいちゃん。

===============

〇〇さんこんばんわ^^ 
Facebookでもお世話になっております。

白髪が少なくなってきて本当によかったですね^^

僕自身はシャンプーと時々ヘアパックを使用している状況で
3・4ヶ月くらい経過しました。

中学生の頃から白髪があって多少気にして今まできていま
したが、ここ最近、どうやら白髪率が低下してきているような
感じです。

トニックも使わないと難しいかな〜?と思っていましたが、
そうでもないようでこれは本当に素晴らしいです^^

ありがとうございましたm(__)m

===============


 皆様、投稿ありがとうございました。

 それぞれに、効果があるようですね。

 これからも、1年、2年と波動の高い製品を使い続けたら、
本物ですから、必ず良い効果があると確信できます。

 この会社のシャンプーやトリートメントは毛染めではないので、
すぐに黒くはなりませんが、時間の経過と共に、自然に白髪や
薄毛などが、なくなってしまうのです。

 私の例でも、5年前に撮った免許書の写真の白髪よりも、
現在の写真の方が白髪がなくなり、髪の毛の黒いところが
多くなっています。

 普段は感じませんが、写真で比較すると、一目歴然なのです。

 ですから、30代、40代、50代の私よりも若い人達なら、その
効果は著しいと思います。

 現代人は、男性も、女性も、色々な頭皮や髪の毛の悩みを
持っていると思いますが、この会社のシャンプーで、多くの悩みが
解決しているのですから、有り難いことです。

>久しぶりに会い大歓迎を受けたようです(笑)さらに、髪を触って、
>「あら、どうしてこんなに髪、柔らかくなったの?」
>(20代、30代の頃は、リーゼントで髪もバリバリでした)

〇 この会社のシャンプーをつかっていると、髪の毛の質も全然
違ってきます。

 シャンプーのCMなどでは、しなやかな髪!とか強調していますが、
この会社のシャンプーは本当にしなやかな髪を実現してくれる
のですから、正真正銘の本物になります。


>プロには安くて髪が再生するなんて信じがたいことのようです。

〇そうですね。今まで日本にも、世界にも、こんなシャンプーは
ありませんから、無理もありませんね。

 専門家であればあるほど、この業界の事情を理解している
と思いますので、いくら説明しても、実際に使ってみなければ、
理解できないと思います。

 百聞は一見に如かず!ですね。誰でも、一度でも使えば
すぐに判りますので、 説明の言葉は必要ありませんね。

 違いは歴然ですから、多くの人にも本物をお勧めします。


 ありがとうございました。

波動の高いシャンプーで頭皮・頭髪の悩み解消