2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お鍋の焦げ付きも簡単に取る新世代エコロジー洗剤

「感謝」という件名で、メールを頂きました。体験談を紹介します。///////////////はじめまして。エコ洗剤 とても、不思議で、嬉しいです。先日、お鍋を焦がしてしまい、底の方は固まってしまったので、 ふと、この洗剤で・・・と思い、400倍の液を3センチほ…

新世代エコロジー洗剤の還元力は、金属を錆びさせず油脂分を落とす

猛暑が続き、熱中症による死者が増えていますが、熱中症の死者数は、30年前に比べたら6倍になっているそうです。 それだけ、自然が人間に厳しくなっているのは、それだけ人間が自然との調和をおろそかにしてきたからです。 自然は敵対して破壊するものではな…

新世代エコロジー洗剤へのご質問とお答え

今日は朝から369(ミロク)のナンバーを見ましたから、弥勒の運の良い日になる!と、思いました。 運といえば・・・・。 先日、連載で以下の様なメッセージを紹介しました。//////////////数年前に小林正観さんの本で、うすさま明王様のことを知り、「おんく…

排水溝の臭いやぬめりもエコ洗剤でなくなりました!

「排水パイプからの悪臭がなくなり、排水の流れも良くなり、本当に驚きました!」という、感謝の電話を頂きました。 この方は、梅雨時や夏場になって暑くなると、排水パイプからのニオイが特に強くなるので、悩んでいたそうです。 それが、10グラムで作った2…

トイレ掃除で月収100万円

トイレ掃除を続けている人からのメッセージを紹介します。///////////////いつもありがとうございます。うすさま明王様のお札もお願いいたします。数年前に小林正観さんの本で、うすさま明王様のことを知り、 「おんくろだのううんじゃくそわか」と言いなが…

還元力が高いエコ洗剤で皮膚細胞組織を活性化する

最初に質問からお答えします。/////////////こんにちは。いつもお世話になっております。 昨日、洗剤が届きました!!ありがとうございます。そこで少し質問させてください。説明書に、「使用時にお湯で希釈すると洗浄力が 上がります」と書いておりますが、…

新世代エコロジー洗剤で、地球の水質汚染を防ぐ

体験談を頂いておりますので紹介します。///////////////新世代エコロジー洗剤届きました。早速、説明書を見ながら100倍の洗剤を作りました。実際に作ってみて、驚きでした。かくはんしても泡がぜんぜん出ないのには、 別次元の洗剤のようで新鮮な感覚でした…

新世代エコロジー洗剤の体験談

新世代エコロジー洗剤を使った人からの体験談を頂いておりますので、紹介します。///////////////鈴木様このたびは新世代エコロジー洗剤をお分けいただき 感謝しております。本日届き、早速100倍、200倍、400倍溶液を作り、 100倍溶液で換気扇の掃除や部屋の…

家の運気を高めるには排水口や配管のパイプも浄化する

配管も、下水道も、すべて浄化して家運を高める!とは? 配管や下水道は目に見えないところなので、いくら汚れても、自分には関係がない!と、多くの現代人は、下水道のことまでも、考えは至らないと思います。 どぶの掃除屋さんではないのだから、そこまで…

清掃会社を立ち上げ、合成洗剤でガンになり死亡。。

先日、私はエコ洗剤の販売促進の依頼を受け、色々と検討していた時に興味深い話を聞きました。 その話というのは、何年か前に、40代の商社マンが独立して、換気扇などを専門に洗う清掃会社を始めたそうです。 その会社は一人で始めて、1年間は赤字でしたが…

泡が出ないのに驚くべき洗浄力のエコ洗浄剤

・この洗剤は、微泡性のため泡(あわ)はほとんど出ません。 従来の洗剤は、汚れを泡で包んで洗い流す、という洗浄法です。 これは、自分さえきれいになれば、あとは川が汚れようが、生態系が崩壊しょうが、自分の知ったことではない!という西洋の合理主義…

汚れを分解し環境を守るエコロジー洗浄剤

・洗剤自身が活躍してくれて仕事をしてくれる。 この洗剤は、「洗う」という概念ではなく、汚れを「分解」する!というイメージを持って下さい。 この洗剤の特徴でもあるクラスターの小さな微粒子が、汚れや油の中に入り込み、化学変化を起こし分解してしま…

合成界面活性剤を使わないエコ洗浄剤はクラスターの細分化がポイント

さて、こんなに、エコロジー洗剤の注文が殺到するとは思わなかったので、驚いております。 烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様に感謝すると、マルが一桁多くなる!と、書きましたが、本当にそうです。 恐るべき、烏枢沙摩明王様、この仏様の梵字も相乗効…

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)の梵字で気のエネルギーを高める

前回は、書く分量が少なかったので、説明不足でしたが、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)の像は、炎につつまれた炎の神様になっています。 この明王の絵を見ると、真っ赤な炎につつまれているのです。 炎につつまれたら、燃え尽きてしまわないのか?とい…

次元を超越したエネルギーがある烏枢沙摩明王の梵字

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)の梵字を前回紹介しましたが、とんでもなく、パワーがあるので色々調べてみました。 この梵字を丹田と背中にあててみても、全身に氣が充満してきますから、次元を超越したエネルギーを感じます。 不思議に思い調べた結果…

トイレの神様 烏枢沙摩(うすさま)明王様に感謝すると運が良くなる

読者の方から、トイレをきれいにしたら早速、ご利益があったので、毛筆で、トイレの神様のお札を書いてくれませんか?という依頼の電話がありました。 そして、トイレ掃除を何年も実践されている方からも、不思議と良いことが起きますよ。と、トイレ掃除に関…

合成界面活性剤の使用は家運を下げる

≪新世代エコロジー洗剤≫ その4 ひと頃、市販のトイレ用洗剤などを使い有毒ガスを発生させて自殺する現象が流行りました。 考えてみるとこのような危険物を生産し、家庭用品として一般に販売すること自体が間違っています。 国民は安全なものとして使っている…

エコ洗剤を使ったトイレ掃除で開運&金運アップ

≪新世代エコロジー洗剤≫ その3 昔からトイレ掃除をきちんと行うことで、「開運」「金運」「病気予防」のご利益がある!と言われており、風水でもトイレ掃除や水周り掃除、床掃除をしてをきれいに保つ事で良い気が回り、金運が上昇するとも言われています。 …

合成洗剤に入っている合成界面活性剤には、高い毒性・浸透性・残留性

≪新世代エコロジー洗剤≫ その2 現在、メキシコ湾で、海底油田から原油が大量に流出して、世界規模での環境汚染が深刻になっています。 海底での石油の掘削に関しては、蓋(ふた)をすることができない穴は掘るな!という教訓だと思いますが・・・。 現在でも…

合成界面活性剤を使わない 安全でパワーの高いエコ洗剤

皆さんにも是非知ってもらいたい、優れものの洗剤の連載を始めます。 ≪新世代エコロジー洗剤≫ その1 今回、人にも、地球にも優しい洗剤の販売促進の相談を依頼されてので、色々な角度から検討した結果、とても優れているものなので、メルマガでも紹介するこ…