家の運気を高めるには排水口や配管のパイプも浄化する

 配管も、下水道も、すべて浄化して家運を高める!とは?

 配管や下水道は目に見えないところなので、いくら汚れても、自分には関係がない!と、多くの現代人は、下水道のことまでも、考えは至らないと思います。

 どぶの掃除屋さんではないのだから、そこまで考える必要はない!と、叱られるかも知れません。


 これには前回も触れましたが、もう少し詳しく説明します。

 下水道につながる台所やトイレの配管やパイプから悪臭が発生するのは、その中で、油分や汚れの垢が、難分解性物質になりパイプに付着して、ぬめりやニオイの元になっています。

 ヌメリの元となる固まっている油汚れがたくさん付着するとパイプがつまることもあります。

 油は時間とともに、サラサラ油→ベタベタ油→カチカチ油へと変化します。

 サラサラ油の時は、紙で拭くだけでも、かんたんに汚れは落ちてしまいます。

 けれども、ベタベタ油→カチカチ油になるにしたがい、汚れは落としづらくなっていきます。

 硬くなったカチカチ油の状態になると、油汚れは非常に厄介になるのです。

 油汚れの強い換気扇やガスレンジなどは、ほこりも付着し汚れが大きな油の固まりとなってしまうので、簡単には落とせなくなるのです。

 普通の洗剤では落ちないので、きれいにする商売が成り立つのです。


 さて、汚水処理槽に棲む在来の微生物にとっては、水中の汚れはエサになります。微生物が食べ切れなかった汚れがヌメリや臭いの元になったりします。

 これは、トイレ・台所・お風呂・洗濯機の排水口や配管のパイプの中でも同じことが起きています。

 微生物がいるから水をきれいに浄化してくれるのです。

 ヌメリや臭いの元になる、油分や汚れの垢が、カチカチ油となり、難分解性物質になりますから、難分解性物質を分解することができれば、微生物が分解された汚れを食べることができるようになるのです。

 排水口や配管のパイプの中、そして下水道の中でも、汚れの分解が促されると各種の微生物間の食物連鎖も促進します。

 生態系が健全であれば、汚染や汚泥の減少につながり、浄化につながるのです。

 さらに、分解された汚れが下水道から河川に流れることにより土着の微生物のエサとなり、土着の微生物が増えることによって、河川、さらには海も浄化されるのです。


 ところで、トイレ・台所・お風呂・洗濯機の排水口や配管のパイプの中にヌメリがあり、ニオイがする!ということは、そこには邪気があり、邪気が邪気を呼びこみ悪循環が繰り返されます。

 ここに、「自分の心の奥底にある根源の本質に絶えずつながり、根を張り、無限のパワーからエネルギーを吸い上げる!」という言葉があります。

 これは、家やマンション、アパートにも当てはまることができます。

 もしも、家の奥底に根を張り、その根元が邪気だらけで腐敗していたら、健全なエネルギーが吸い上げることができなくなるのです。

 ですから、トイレ・台所・お風呂・洗濯機の排水口や配管の
パイプの中にヌメリがあり、ニオイがする!ということは、家の根っ子には邪気があり、邪気が邪気を呼びこみ、家の根っ子は腐敗していることになります。

 ですから、邪気のエネルギーは上がってきますが、正気のエネルギーは、吸い上げることができないのです。


 目には見えない世界に真実があるのです。

 烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様は、浄化の神様です。トイレの浄化はもちろんですが、トイレからつながる排水管、そして、下水道の浄化も望んでいると思います。

 さらに、川や海の浄化も、生命を生かすことにつながりますから、当然の如く望んでいるでしょう。

 まずは、目には見えない、自分の家の排水管、下水道の洗濯(浄化)をするのです。

 新世代エコロジー洗剤を、トイレの清掃に、お風呂の掃除や洗濯に使うだけで、目には見えない世界が浄化されます。

 自分の家の根っ子の洗濯(浄化)ができれは、邪気は来なくなります。

 無邪気になるとは、自分の心の根っ子の洗濯もできて、家運も、自分の運勢も高まるのです。

 ⇒ 環境を浄化する 新世代エコロジー洗剤