2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル・ジャクソンの死に学ぶ

≪生命を死に至らせる成功か、生命を生かす成功か≫ 先週は、マイケル・ジャクソンさんが急逝しました。============ 急逝したスーパースター、マイケル・ジャクソンさんは芸能活動で巨額の収入を手にし、投資にも熱心だった。一方、遊園地付きの豪邸を所有す…

あなたの内なる自己=「インナーCEO」の命名サービス

潜在意識・ハイヤーセルフ・内なる自己⇒大いなる自己・真我・真如・ 仏教では、末那識(まなしき)と阿頼耶識(あらやしき)があり、一般的に言われている潜在意識がマナ識で、その底に阿頼耶識(あらやしき)があります。 さらに密教では、最深層の無意識で…

職場の人間関係が天恵シートで改善

九頭龍の体験談はたくさん紹介しましたが、特に思いがけない臨時収入の体験談が多いのです。 それも、九頭龍の価格の20倍とか30倍という臨時収入が多く、100倍以上とか200倍以上の方もおられますから驚きです。 九頭龍のパワーは、天と地、そして人のエネル…

自分が波動を出すから相手から鏡のように自分の波動が送られてくる

気功やヒーリングをしていると、波動=エネルギーの伝達や、その反射を常に考えてしまいます。 その中でも光は大きなテーマになります。 対象物を見る時に、自分が見ていると同時に対象物からも光が送られてくるから、ものが見えるのです。 ですから、見てい…