2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運勢を一気に好転させるイヤシロチ化

先日、エコ洗剤の販売を熱烈に希望されていた人から、何年間も検討して途中で頓挫してあきらめかけていた住宅が建てることができました!という感謝の電話を頂きました。 この方は、運気が急激に上昇し、この3ヶ月〜4ヶ月のうちに奇跡が起きたように、とんと…

大富豪になる とっておきの方法

先日、私の事務所を訪問して下さった神戸の方からメールを頂きましたので、紹介致します。/////////////塾長 先日は大変にお世話になりました ありがとうございました。 家内からもくれぐれもよろしくお伝え下さいとのことです。 ありがとうございました!ま…

読者の方からのメッセージ

先日のロト6の1等当選は、反響がありました。 以下の様な投稿を頂きましたので、紹介します。/////////////鈴木様ご無沙汰をしております。先日のロト6当選の話は驚きました。失礼な話で申し訳ありませんが、いくらなんでも宝くじまでは無理だろうと思って…

長年の悩みだった排水口の臭いやヌメリが解消しました!

「エコ洗剤(エコロン)を使い始めて、2ヶ月以上経ちますが、長年の悩みであった排水口のニオイや詰まりが解消しました。」と、感謝の電話を頂きました。 キッチンの排水口のニオイがなくなり、洗面所は家族が頻繁に使うので、今までは、すぐに流れが悪くな…