読者の方からのメッセージ

先日のロト6の1等当選は、反響がありました。
以下の様な投稿を頂きましたので、紹介します。

/////////////

鈴木様

ご無沙汰をしております。

先日のロト6当選の話は驚きました。

失礼な話で申し訳ありませんが、いくらなんでも宝くじまでは無理だろうと思っておりました。

こういう考えが自分に限界を設けているのですね。

ロト6は数字を選んで当てるというゲーム感覚が好きでたまに買っています。うれしい話ですね。

メッセージを届けてくれた方に心から感謝します。

毎日、一定の時間は出来ない時もありますが、降龍、昇龍を実践しております。

最近は降龍で気持ち良くなって、10分ぐらいそのまま気持ち良さに浸っている時もあります。

眠くなって寝てしまうこともたびたびです。

昇龍のエネルギーの高まりも徐々に強くなって来ています。
ただ身体の歪みがひどいようで、特に首廻りや耳の奥に痛みがあったり、舌を噛みそうになることもあります。

でもやはり気持ち良くて、15分くらいぼんやりしたり夢を観てることもあります。
スパイラルでエネルギーを高めて、つまりが取れれば矯正されていくのではないかと思います。

今は九つの和を眺めることもしています。
二年以上前に購入したもので、一枚が紛失してしまい、残った一枚を大切に保管して、朝晩や暇な時に眺めています。

スパイラルシートの実践では、今の私の意識レベルでは日常の悩みとかに捕われて考え込んでしまうこともあるのですが、九つ和を眺めていると、思考が浮かんでも、和に大半は集中出来るのでとても助かっています。

眺め始めてから二ヶ月経ちましたがようやく気持ち良い感じが出始めました。

調子良いと一時間くらい眺めています。
最近は九つの和を眺めることを考えると、うきうきしてきます。

ようやく今頃かと我ながらこの鈍さには呆れてしまいます(笑)

スパイラルのエネルギーも凄いですが、まだ自分の邪気も感じられますが、九つの和は純粋なエネルギーを感じます。
たまに涙ぐむことがあります。

まだまだ意識レベルが低く未熟ですが、とにかく毎日こつこつ
やっていこうと思います。

以前、ご返事いただいた時の、降龍をやるときの命数への意念も参考にして、自分なりに取り入れて実践しております。

あと、洗剤も購入しましたが、計りがなかったので、安く買えるのを探していてもなかなか見つからず困っていたのですが、新しいやり方をメルマガで説明していただいて助かりました。

ありがとうございます。

/////////////

 投稿、ありがとうございました。

>メッセージを届けてくれた方に心から感謝します。

〇そうですね。多くの人が勇気をもらったと思います。
 九頭龍やスパイラル、そしてアカシック・テストでの体験談では、ロトや宝くじの当選が多いのですが、ほとんどが内緒にしてください!と、なります。

 ですから、一人でも体験があると参考になりますね。

 それにしても、九頭龍やスパイラルのパワーは強いので奇跡が起きやすくなります。

 パワーを心から信じ切り、委ねることが大切だと思います。


>こういう考えが自分に限界を設けているのですね

〇そうですね。意識の問題だと思います。ワクワクすることはそのパワーを期待することで、ここから委ねることです。

 高次元の高いパワーを心から信じ切り、委ねるから思いが叶い、みごとに当選したものと思われます。

 理屈だけで、どうのこうのと考えても奇跡はおきません。


>調子良いと一時間くらい眺めています。最近は九つの和を眺めることを考えると、うきうきしてきます。

 〇落ち着いた環境で、じっくりと心を深めているようですね。
 『幸せの和』やスパイラルは、エネルギーが高いので、心を落ち着かせるツールには最適だと思います。

 スパイラルに取り組むと自分の中心がわかってきます。


>スパイラルのエネルギーも凄いですが、まだ自分の邪気も感じられますが、九つの和は純粋なエネルギーを感じます。
>たまに涙ぐむことがあります。

〇表面の意識から深いところの純粋な意識に触れると涙が自然と出てきます。

 これは、本来の意識が左脳の意識に打ち勝った証拠です。

 このような取り組みを続けていたらアラヤ識やアマラ識の領域に入り、今まで眠っていた遺伝子がONになり、思い通りに願望が叶えられるようになります。


>まだまだ意識レベルが低く未熟ですが、とにかく毎日こつこつやっていこうと思います。

〇かんばって下さい。この投稿のように、与えることが大切になります。
 多くの現代人は自分の心を鎮めることを苦手としています。 このような投稿は、多くの人に参考になるので、与えることになります。

 幸せと成功をお祈りします。

 ありがとうございました。

//////////////


 次に、メッセージを紹介します。

 洗剤とは直接関係がありませんが、気が見える!とは、このエコ洗剤を部屋スプレーした時も気が渦を巻いたようになります。

///////////////

鈴木先生、いつもありがとうございます。

この時期、お彼岸さんということもあり、ご先祖さまのお墓参りに行ってきました。

そのとき、お墓の前で能望を唱えたところ、親戚の中で気が見える方がいらっしゃり、その方が、お墓を中心に、お参りしている人のまわりに気が渦巻いていたとおっしゃっていました。

私は、能望の持つパワーをあらためて感じることができ、至福の喜びでいっぱいでした。

さらに、届いたばかりのパワーアップノートの5つの和と9つの和を紹介したところ、先の気の見える方が、O−リングテストを私に実施してくださいました。

5つの和、9つの和となるごとに、リングにした指はその強さを増し、9つの和を胸に当てたときは、リングが石のように固くなりました。

高次元のパワーを3次元の世界でも確認することができて、たいへん励みになりました。

現在、アカシック・テストの練習に取り組んでおりますが、数式の正誤判定で精度が伸び悩んでおりました。
今回のO−リングの経験は、ぜひともアカシック・テストを極めたいという強い意志につながっていきました。

鈴木先生、今後ともお世話になります。

ありがとうございます。

/////////////

メッセージありがとうございました。

>そのとき、お墓の前で能望を唱えたところ、親戚の中で気が見える方がいらっしゃり、その方が、お墓を中心に、お参りしている人のまわりに気が渦巻いていたとおっしゃっていました。

〇氣はオーラの一種でもありますが、エネルギーになります。
 指をかざしてみると、湯気の様にも見えるときもありますが、これが氣のエネルギーです。

 能望には高いエネルギーがあります。唱えることにより、一層のパワーが増して、渦を巻いているように見えたのでしょう。

 これからは、この様な氣のエネルギーを感じたり見える人が増えてくると、今まで不思議だったことが、当たり前になってきます。


>5つの和、9つの和となるごとに、リングにした指はその強さを増し、9つの和を胸に当てたときは、リングが石のように固くなりました。

〇 O−リングテストでは、指の力が強くなり、親指と人差し指で作った輪(リング)が固く締まり、相手の人が両手でその輪を開こうとしても、開かなくなったらパワーが強いことになります。

 リングが石のように固くなった!ということは、とんでもなく高いパワーがあるということです。


>現在、アカシック・テストの練習に取り組んでおりますが、数式の正誤判定で精度が伸び悩んでおりました。今回のO−リングの経験は、ぜひともアカシック・テストを極めたいという強い意志につながっていきました。

〇私の場倍は、キネシオロジーテストやO−リングテストをマスターして、その原理を学び、さらに、一人でもできるO−リングテストをマスターして、アカシック・テストに至りました。

 キネシオロジーテストが原型にあり、アメリカでは大学もありますから、ありがたいことです。今でも、アカシック・テストで判定しても、O−リングやキネシでも、確かめていますので、これらを学ぶと一層の理解が深まります。

 この原理を学び、マスターすることは氣のエネルギーの理解も深まり一生涯の宝になりますので、頑張って取得して下さいね。

 ありがとうございました。



[PR] ケアマネージャー 資格取得 ホームヘルパー 資格取得
公認会計士 資格取得