長年の悩みだった排水口の臭いやヌメリが解消しました!

 「エコ洗剤(エコロン)を使い始めて、2ヶ月以上経ちますが、長年の悩みであった排水口のニオイや詰まりが解消しました。」と、感謝の電話を頂きました。

 キッチンの排水口のニオイがなくなり、洗面所は家族が頻繁に使うので、今までは、すぐに流れが悪くなったのに、反対に流れが良くなっているそうです。

 そして、お風呂の排水口が時期がきても詰まらないので不思議なので、排水口の底のほうをのぞいてみても、髪の毛はあってもヌメリがなくなっているので、納得されたそうです。

 「今まで、ニオイや詰まりなど、排水口のトラブルが多かったので、排水口には、200倍のエコ洗剤をコップに一杯くらい夜に流すようにしていますが、今までのトラブルが嘘のようです。」

 という喜びと感謝の電話でした。


 わざわざ、電話を頂きありがとうございました。

 先日も、同じような体験談を頂きました。

 高額で、殺菌力の強いパイプ洗浄剤は、市販品の約20倍の有効成分濃度があり、プロも使っている排水管洗浄剤!という謳い文句の割には、1回〜2回分しか使えなくて、効き目はあっても、その効力が長続きしないそうです。

 「何よりも危険なので、使うたびに心配していました。」とのことでした。

 「エコ洗剤は、安価ですから、何十回でも使えて、使えば使うほど、効き目が出てきて、安全ですから、なによりです。」とも、言っておられました。


 今年の夏は特に暑かったので、どの家庭でも排水管などのニオイは気になったと思います。

 以前にも書きましたが、排水管には多くの人が悩んでいるようです。
 
 配水管が古くなっている団地や集合住宅などでは、コップに一杯〜二杯くらい、毎日エコ洗剤を流すだけで、長年かかって蓄積してきたヌメリやヘドロ状のものがきれいになると思います。

 殺菌力の強いパイプ洗浄剤は高額で数千円もして、ほんの数回しか使えません。しかも、善玉菌も、悪玉菌もすべて殺してしまいます。

 ですから、排水管にも、地下道にも、川にも、海にも、悪い影響を与えるので、地球の環境には最悪になります。

 エコ洗剤は、悪臭の放つ腐敗菌などの悪玉菌だけを除菌します。けれども、排水を浄化する善玉菌は生かしているのです。

 そんなことができるのか?と、疑問を持たれると思います。


 腐敗菌などの悪玉菌は、プラスイオンの環境下で優性になります。

 プラスイオンの環境下とは、ケガレチ(氣枯れ地)のことです。

 プラスの電荷を帯びたプラスイオンの環境下では、食物を腐らせる微生物がよく繁殖し、この場所ではガン細胞も増殖するという説もあります。

 この例とは反対に善玉菌は、マイナスイオンの環境下で増殖するのです。

 エコ洗剤は、還元電子=マイナスイオンを発生させますから、この環境下では、悪玉菌は生きられず、善玉菌が優位になるのです。

 今までの西洋の科学では、すべての菌に敵対して、どの菌も無差別に殺していました。ですから、河川の汚染がひどくなり、病院でも耐性菌の問題が出てくるのです。

 マイナスイオンの環境下で増殖する善玉菌が優位になれば、そこはイヤシロチですから、生命力が益々盛んになり、植物の生育状態も良く、人間や家畜の健康も増進されます。

 さらに、元気や気分が良くなれば、運もツキも、あらゆる面で良くなるのです。

 排水口が還元電子=マイナスイオンで、このような浄化された状態になるのですから、家の下の排水管も、下水道も、同じようにきれいになっているのです。

 ですから、ヌメリや悪臭のトラブルは、このエコ洗剤を使えば使うほどなくなり、地球の環境も良くなるのです。


 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

 ⇒ 新世代エコロジー洗剤のエコロンの注文はこちら

 エコ洗剤の還元電子=マイナスイオンは、強力な抗酸化作用があるので、老化の防止や美肌効果も期待できます。

 ありがとうございました。