九頭龍色紙のおかげでロト6で1等当選しました!

 感謝、感謝、感謝!!という件名で、ロト6で1等に当選された人からメールを頂きました。

================

鈴木先生、こんにちは!

いつもメールマガジンを楽しみに拝読させていただいております。

幸せの和能望に出会って半年が経過し、これまで色々な
商品を購入させてもらいました。

色々購入しながらも完璧に使いこなせていない自分がおり、
購入の時期が早かったのかな・・・と思うものもあります。

インナーCEO命名のお礼もしないまま申し訳ありません。
お忙しい中本当にありがとうございます。

今回は九頭龍色紙についてです。

届く前に色紙を入れる額を購入し楽しみに待っておりました。

一戸建ての借家に住んでいるのですが、神棚がありこれまでは
そこを使うことはありませんでした。

それで今回は九頭龍色紙を飾ることにしました。

歯周病が進んでいる末期の歯がありここ数カ月色々悩んだ末、
その箇所にインプラントをすることに決めたのですが費用を
どこから出そうかと考えていました。
(子育てスタートしたばかりでこれからお金が沢山いります)

今は働いていないので主人の収入に頼っています。
歯にはこれまでずっとコンプレックスを抱いていました。

9月7日に届いた色紙をさっそく飾りました。

宝くじをよく購入するのですが娘を妊娠中の時に買ったロト6
3等があたって以来、すっかり当たらなくなりました。

が、9月9日抽選のロト6を購入したところ、なんと1等に当選したのです。

最初は夢かと思いましたが九頭龍色紙のおかげだとしか思えません。

大切にそして家族やまわりの人を幸せにするために使わなければと思います。

本当にありがとうございます。

==============

感謝のメールありがとうございました。

>最初は夢かと思いましたが九頭龍色紙のおかげだとしか思えません。

〇良かったですね。おめでとうございます。自分のことのように嬉しいことです。

 いままで、このメルマガでも、宝くじに当たっている人からの報告がたくさんありましたが、すべて内緒にしてくださいね!と、言われていました。

 ですから、1等に当選して、メールで書いてくれる人は珍しいと思います。

 あなたが、ロト6の1位当選が、九頭龍色紙のおかげだとしか思えないのは、当選したあなたにしか感じることしかできないことですから、それは正解だと思います。

 九頭龍色紙のパワーで、みごとにロト6で1等当選!という実績が集合無意識に記録されますので、これからも、このメルマガを読んでいる多くの人にも、このような幸運に匹敵するような出来事が起きてくると思います。

 『幸せの和』は年々進化しております。パワーも増しておりますから、これからも、多くの皆さんがこのパワーの恩恵を受けて幸せになるように書いてゆきます。


>届く前に色紙を入れる額を購入し楽しみに待っておりました。

>一戸建ての借家に住んでいるのですが、神棚がありこれまではそこを使うことはありませんでした。

>それで今回は九頭龍色紙を飾ることにしました。

 〇これらの条件が、九頭龍のパワーが高次元に、あなたの願いを届けてくれて、実現させてくれたのかもしれませんね。

 特に、色紙を入れる額を購入し楽しみに待っておりました!というのは、まだ到着もしていないのに、ワクワクして待っているのは、今までもなぜか、多くの人に幸運を招く条件のようです。

 このメルマガで、九頭龍色紙がブームになった時は、それこそ、とんでもない奇跡の体験がたくさん寄せられました。

 先日、空を見上げると明らかに龍が天に登るような雲が見えましたので、九頭龍のパワーが多くの人の願いを実現させる暗示を与えているのかも知れません。

 天恵ですから、今ある境遇と周りの人にも感謝を深めて下さいね。

 こちらこそ、ありがとうございました。

===========

 
 次に、新世代エコロジー洗剤の体験談を紹介します。

//////////////

毎日楽しく「魔法の水」を試しながら使っています。

何より環境にも身体にも安心して使えるのが気に入っています。

お部屋の空気が一段と澄んで気持ち良く眠りにつけます。

今回もハガキサイズ2枚お願い致します。
10月に東京に行くので友人達にプレゼントします。

//////////////

2度目の注文になります。

使ってみての感想は、いろいろあるのですが、とりあえず
ひとつだけあげるとすると、洗濯物に使用してみると、
洗い上がり、乾燥後が、とにかくサラサラで、臭いも無く、
非常に気持ちがいいことです。

私は洗濯で、柔軟剤など一度も使ったことが無いのですが、
それを使ったかのような、サラサラ感、やわらかい感触は、
特筆すべきものですね。

とにかく今や、エコ洗剤中毒(笑)になりそうな気分です。

ウスサマ明王の御札、名刺サイズ希望です。

よろしくお願い致します。

//////////////

こんにちは。

お札をいただけますか。
穢れ地の我が家に使いますので、楽しみです。

/////////////

いつもありがたいメルマガを書いていただき感謝しています。

エコ洗剤を色々試していますが安全で肌にもいいので、
私は化粧水代わりに使っております。

最初は800倍から使ってみましたが400倍でも従来の化粧水
よりもしっとりとして肌が喜んでいるようです。

髪にも先にペットに試してみましたが毛並みが良くなり
ニオイもなくなり全身の毛がふわふわになるので自分の髪にも
スプレーしています。

スプレーしたあとは気分がよくなり爽快感がありますので
何度もスプレーしています。

こんなものが世の中にあるのですね。ありがたいものを紹介して
くださり感謝しております。

御札は名刺サイズをお願いします。

ありがとうございました。

/////////////

お世話になっております。
エコ洗剤とてもすばらしいです。

スプーンやお弁当箱もぴかぴか
激おち君のスポンジと併用すると
とても効果的です。

お風呂の掃除など
お風呂に入ったついでに
できるのでとても安全なのがうれしいです。

私はオンラインショップを運営しているのですが
もしよろしかったら卸などできることなら、うちの
お客さまにもエコ洗剤を教えてあげたいです。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

//////////////


皆様、メッセージありがとうございました。

心より感謝しております。

 
////////////////

新世代エコロジー洗剤の注文ページです。

////////////////

川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

////////////////


どんな悩みでも解決できる「魔法の水」シリーズ!
 第六弾まで、仕上がりました。

=================

第一弾 ○「お金」の悩み解消法

80%〜90%の高い確率でお金が入ってくる!

=================

第二弾 ○病気の悩み解決法!
 
・難病が確実に治る!薬事法があるから公表できない事実。
 還元力と併用すれば、鬼に金棒になる!!

=================

第三弾 ○開運・商売繁盛・運やツキの上昇法!

=================

第四弾 ○ワキガ体臭・足のニオイ・水虫の悩み解決法!
 ・ニオイの悩みを根源から解決する方法

================

第五弾 〇ペットのニオイや病気の悩み解消法

・おまけに、すごい効果のあるダイエット法がついています。

================

第六弾 〇確実に効果のあるダイエット法!! 

 3日間で1kg減、7日間で2kg減! 成功者続々!食事制限なし、間食やお酒もOK!

 初めからこのダイエットしてればよかった!

・≪はじめに ≫

・第一章 基礎代謝を高める本物のダイエット法

・第二章 白砂糖と黒砂糖

・第三章 普通の生姜とウルトラ生姜

・第四章 このほかにも、基礎代謝を高めて実際に減量している方法をプレゼントします。 


 36ページ3600円のところ、半額の1800円に致します。

=================

 ありがとうございました。