2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9時間におよぶ手術の結果は大成功でした!

9時間におよぶ手術の結果は大成功でした!という感謝のメールを頂きました。=======鈴木公一様塾長に息子のことで助けを求めてほぼ一か月になりました。塾長が最初に言われた「奇跡は必ず起きます。」という言葉を信じて降龍を行ってきたことに感謝し…

般若心経の真言で、思いがけない110万円が入ってきました!

般若心経の真言で、思いがけない110万円の「お金」が入ってきました!と、電話を頂きました。 一瞬ためらいましたが、うらやましいやら、その真言で本当かな?と思うやらで、はぁ!と、驚いてしまいました。 本当に、何よりも喜ばしいことです。 ものすごい…

「お金」が得られるということで、一部の人達が密かに実践している真

昇竜と降龍をメビウスの輪のようにつなげて、それを合体させていたら、ハートの形になりました。 http://sjyuku.com/hart.jpg 左脳と右脳の合体、金剛界と胎蔵界のマンダラの合体など、色々な創造物を期待していたら「愛のハート」そのものが生まれました。 …

遠隔ヒーリングで交通事故の危篤状態からの奇跡の回復

交通事故で危篤状態だった息子さんの命が助かった!という嬉しい知らせを頂きましたので、紹介します。====== 鈴木 公一様○○です。ヒーリング有難う御座います。お陰様で息子が驚異的な回復をしております。事故に遭ってから15日目で、かすかな声であ…