「お金」が得られるということで、一部の人達が密かに実践している真

 昇竜と降龍をメビウスの輪のようにつなげて、それを合体させていたら、ハートの形になりました。
 http://sjyuku.com/hart.jpg

 左脳と右脳の合体、金剛界胎蔵界のマンダラの合体など、色々な創造物を期待していたら「愛のハート」そのものが生まれました。

 宇宙の根源の意識は「愛」だと思います。

 これを名刺サイズにして、プレゼント企画の仲間に入れたいと思います。

 左脳で質問して右脳で答えを引き出す時に、この「愛のハート」の絵をイメージすれば、スムーズに転換すると確信できます。


 次に、今まで、色々な治療院やヒーラー、病院などに行っても、一時的に治るだけで、しばらくすると、また同じように痛みが襲ってくる!という同じ症状を繰り返してきた女性の方から、その悪循環が無くなり、感謝のメールを頂きました。

========
塾長様

いつもメルマガ楽しみに見させて頂いてます。

今日は、感謝の気持ちでメールいたしました。

以前から体調が、悪くなると左側の肩、首、歯茎などよく痛くなり、さすがに5日も続くと病院へ行き薬を頂き治すというパターンの繰り返しでした。

ですが、今回は、降龍などありとあらゆるものをやってみましたが、なぜかききません。

いつものように病院へ薬をいただきに行き飲みましたが、いつもならききはじめてもいいはずなのにききません。

しばらく様子を見ましたが、おさまらず、痛みがひどいと、家事もできず家族に迷惑がかかってしまいます。

鎮痛剤を飲めば楽になるのに、今回は、それを選択しませんでした。

痛みに意識が全部向けられるようで、おそわった考え方も意識を高めることも、すべて潰されるように痛みって続くとこうなっていくんだと。思う自分もいました。

この痛みについて、塾長様に根本から治したいと相談したことは、なかったのですが、今回、あまりにも痛かったので 教えていただきました。

呼吸法、又原因となる心あたりのことを9つの和に書き込んで行くこと、また塾長様が、ヒーリングエネルギーを送ってくださったおかげで、1週間ぶりに痛みから解放されました。

ふだんの生活に意識を向けられることの喜び、普通に掃除機がかけられる、ありがたさ、あたりまえなことですが、そのひとつひとつが、ふつうにできたことが、嬉しかったのです。

本当に感謝でいっぱいでした。いままでヒーリングは、何度か、こちらで学ぶ前は、受けたことは、ありました。

効果は、ありましたが、持続しつづけることは、なかったと思います。相談してからまもなく1 ヶ月になりますが教えて頂いた呼吸法を毎日つづけてますが、ときどき痛みが起こってきたとしても治まっていきます。

あたりまえなんでしょうが改めて、呼吸の大切さを実感致しました。引き続きやっていきます。

本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しく御願いしますm(__)m。

=======

 感謝の投稿有り難う御座いました。

 首や肩、顎(あご)、歯茎などの定期的な痛みは腎臓からの毒素が影響しております。

 肺と腎臓は母と子の関係にあり、肺の酸素が足りないと、この腎臓にきれいな血液が送れなくなるので、腎臓の機能が衰えるのです。

 すると、尿毒素が体内に留まり、様々な病気になります。

 腎臓の機能が弱くなると、尿毒素が体内に染み込んで、その一部が背骨を昇り、背中、肩、首、歯、口内炎、鼻の蓄膿、中耳炎、頭痛など、尿毒素の影響が考えられます。


 さらに「母子互いに疲傷して、五位困倦し、六属凌奪す。」となり、五臓六腑も病気になるのです。

 これは「肺金焦枯」の状態で、肺に十分な酸素がなく、常に酸素不足の状態なのです。

 今までは、原因がわからないために、一時的な鎮痛剤で済ませて、根本となる「肺金焦枯」の状態を解消しなければ、何度も同じような症状を繰返していたのです。

 更年期障害の女性の方も、「肺金焦枯」の状態で、体内の毒素の影響で、様々な病気になっている人が多いのです。

 酸素不足の状態だと、血液が濁り、全身の細胞の生命力も衰えるので、頭痛も、肩こりも、お肌の荒れも、肥満も、内臓の疾患も、万病を誘発する状態になって行きます。


>あたりまえなんでしょうが改めて、呼吸の大切さを実感致しました。引き続きやっていきます。

 ○そうですね。肺には炭酸ガスがびっしり詰まっていて、多くの酸素を吸収できない状態になっていますから、そのことを意識して毎日続けて下さい。

========


 ≪般若心経の大いなる真言のCD≫が完成しました。

 色即是空で有名な般若心経は、誰もが知っているおなじみのお経です。

 このお経の最後の部分に「真言」があります。

 特にサンスクリット語のこの「真言」の響きが「お金」が得られるということで、一部の人達が密かに実践されています。

 創造工学の中山正和氏が「般若心経」の「真言」を唱える事が成功のカギになる!と、宗教とは何の関係もない科学者が推奨していますので、その影響もあると思います。

 一般的な閃きや直感について、中山さんは仏教の教えの中にそのヒントを求めて独自の理論を確立されています。

 その理論に基づく右脳を使った方法論がもたらす創造力や発想力において、海外の一流企業からも成果を認められ、そのノウハウを多くの著書からも読み取れます。

 脳生理学者角田忠信氏は「日本人は脳の右半球を遊ばせている。もし右脳を十分使ったら能力は5〜6倍にも上がるだろう、と言われていますが、中山正和氏の経験からは10倍(技術者の発明能力についてその特許取得料で判定)は、軽く高まる!と断言されています。


 創造者は皆、右脳(創造の脳)の使い方を知っていた ・お釈迦様 ・レオナルド・ダ・ヴィンチエジソン・松下幸之 助・アイン・シュタイン・本田宗一郎・・・・など、

 中山正和氏は、右脳(創造の脳)を使うことを奨励しておりますが、特に、「般若心経」の「真言」を推奨していることに注目すべきです。


 さて、「お金」に関しては日本人には心情的なブロックがあります。ですから、直接「お金」に執着して求めるより、仕事をがんばる!とか、世のため人のために働く!などを目的の中心におくことが大切です。

 「お金」は結果としてついてくる!というような、「お金」の「エゴや執着」から離れる意識を持つと、「お金」が入ってくる傾向にあります。

 心の奥には、「富の女神」と、「智恵の女神」が住んでいて、ほとんどの人は最初から「富の女神」を追い求めるので、「富の女神」はそっぽを向いてしまいます。ですから、富も智恵も両方を得られない結果になってしまいます。

 ところが、最初に「智恵の女神」を追い求めると「富の女神」は嫉妬して向こうからやってくるので、智恵も富も両方を得られるのです。

 と、インドの経典に書かれているように、手順を間違えたら、何も得られなくなるので、くれぐれも手順を間違えないようにして下さい。

 この、「般若心経」の「真言」に関しては中山氏が「エゴや執着」から切り離せる効果がある!と分析しておりますので、上の手順に注意して実践すると、より効果が高まると確信しております。


 さらに、空海は、この真言の響きを研究して本を書いておりますが、一音、一音の音の響には無限の神秘な力が含まれており、次元を超越して心の奥の扉を開くカギになる!と、書かれております。

 アカシック・テストで確認しても、母音を長く響かせ、振動すればするほどその効果が高まる!という判定が出ています。

 般若心経は元々非常に高いエネルギーを持っているので、唱えるだけでも細胞や神経にも振動が伝わり、頭痛や肩こり、歯痛、腹痛などの痛みにも効果があります。

 「・ガテー・ガテー・パーラーガテー・パーラサンガテー・ボーディ・スヴァーハー」

 と、唱えながら、この音の響きと一体化の意識をしていると、自然に倍音になり、仙骨の第一チャクラの辺りが暖かくなります。

 特に、中間の・パーラサンガテーと唱えた時に、シュワ、シュワ、シュワというような、神秘的は音が聞こえてきます。

 この音が発している時に次元を超越するしているようにも思えてきます。

 困難を抱えている時に高次元に通じて、この世に困難を乗り越えられるような現象が起きるような神秘的な音です。

 意識の「意」の字も「識」の字にも音があります。観音様にも音があります。宇宙の意識との共鳴の音にも聞こえます。

 「聖なるもの」との合一のような感覚にもなります。

 「観音力」という本がありますが、観音力というのは、「自分の中に眠っているもう一人の自分との共振力で、コミュニケーションをする力!本来、そういうものが我々の中にはあり、それが出て来さえすれば、いろいろなことが変わっていく・・・。」

 と、説明されておりますので、観音様の「真言」を唱えることにより、観音力がつくのかも知れません。

 「般若」とは、肝心の地点に導く能力という意味もあります。ですからこの音に導かれて肝心な地点に導かれるのかも知れません。


 それから、しばらく唱えていると熱のエネルギーが背骨を昇ってきて背中全体が暖かくなります。

 そして、さらにエネルギーが高まると、空海が分析したように、高い次元に超越したような至福の感覚になります。

 唱え終わって、2〜3時間後、しばらく経ってからもチャクラは回転を続けていますからエネルギーが発生する場合もあります。

 この様な声音の時は脳波はアルファー波かシータ波になっていますので、これを聞く人の脳波も同調しますから眠くなることと思います。

 肩こりの時に、この真言の響きを体に与えると痛みが取れるということは、この真言の音のパンブレーションがマッサージ代わりになっているのです。

 ですから、この教材では、特に母音の響きに重点をおいて、最高に効果の上がる唱え方で録音をしております。

 この真言の正式な唱え方があるのか、ないのか知りませんが、私はエネルギーが最高に高まる、次元を超越できる自己流の唱え方になっておりますので、ご了承下さい。

 今まで、能望の実践、五十音の実践を積み上げてきたから、この様なエネルギーの高まる唱え方ができるようになったと思っています。

 現代の困難な時代を乗り切るために、多くの人に必要な「真言」だと思っております。

 人々は知るべきです。般若波羅蜜多(智慧の完成)は大いなる真言、大いなるさとりの真言、最高の真言、たぐいなき真言であり、あらゆる苦しみを除き去り、真実であり、偽りがないということを・・・・。

 と、いうような文章がありましたので、「大いなる真言」と命名しました。

 有り難う御座いました。

「般若心経の大いなる真言のCD」ご注文はこちら
※「愛のハートの名刺サイズ」をご希望の方は、商品ご注文の際、備考欄にお書き下さい。