2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーCEOの命名・アカシックテストの判定方法

インナーCEOの命名を受け取った方からの感謝のメールを紹介します。///////////本日、塾長さんより待ち望んでいました、インナーCEOの命名を頂いたメールが届いていました。本当にお忙しいところ、ありがとうございました。メールで目にした時は何も感…

困難を乗り越えるために心を深めていくと「感謝」や「愛」のレベルに

オバマ大統領が就任後初の議会向け演説を行いました。//////////我々は長期的な繁栄より短期的な利益を優先してきた。 目前の利潤のために(市場の)規制を骨抜きにした。 そしてこの間、重要な議論や困難な決定を、先延ばししてきた。だが未来に対し責任を…

2月22日のシンクロの意味するところは?

第81回アカデミー賞(映画芸術科学アカデミー主催)の発表・授賞式で日本の二つの作品が受賞しました。 現地時間2月22日(日)夜、本場のアカデミー賞会場で「つみきのいえ」と、「おくりびと」が外国語映画賞に選ばれオスカーを受賞し、喜ばしいニュースで…

五十音と能望で、第五チャクラと第六チャクラが比較的楽に開く

えっ、ホント!?“鼻づまりが解消される”着信音が登場!という、ニュースがありましたので、紹介します。====== 花粉症の季節がやってきたが、「dwango.jp☆取放題DX」で鼻づまりが解消されるという着信音「鼻がスッキリとおる着信音」がリリースされた。…

マイナスの波動につつまれたままチャクラを開くのは危険

札幌近郊の公園では、冬は雪に覆われて歩けなくなるので、3月〜4月の雪解けまで閉鎖になります。 冬には公園の散歩はできませんが、夏場の散歩で公園の広場に行くと、私は、八方に向かい能望を唱えます。 いつも散歩に行く公園は広いので、遠くに人が歩いて…

現代人の健康トラブルの根本原因は、微量栄養素ミネラルの欠乏

私は、病気の予防と、口の中の細菌対策に、超ミネラル水(サンミネラル)を飲料しています。 たまたま、今日のインターネットのニュースにも歯周病の病原菌が作り出す酪酸が、潜伏しているエイズウイルス(HIV)を活性化させエイズを発症させる恐れのある…

五十音の「あいうえお」は、各チャクラと共振共鳴してエネルギーが高

先週私の事務所に来た人は、大人が通う音楽教室で、ギターを教える講師をしているそうです。 会社に勤めながら、毎週、趣味を兼ねて、生徒さんを指導しているので、好きなことができる自分の夢にだんだん近づいています。と、話しておられました。 その音楽…

次男を見ていると、心の奥から無償の愛が沸いてくる

いつも投稿いただいている方からのメールを紹介いたします。 感謝の心が幸せを招いてくれる!と、書いてくれました。============ ○○ ○○です。いつもありがとうございます。光の時代の到来に心から喜んでいます。 しばらく暗礁に乗り上げていた発電の特許の…

天恵シートの実践で給料が10万円以上アップ!

今の季節、風邪が猛威を振るっても、感染しない人もおります。 免疫力が強く、風邪に罹っても、表情が出ないのです。何ごともなく、春になるのです。 皆さんも、そんな人になって下さい。 私の場合は、長年の習慣になり、受験生を送り出した3月に気が緩んで…