次男を見ていると、心の奥から無償の愛が沸いてくる

 いつも投稿いただいている方からのメールを紹介いたします。
 感謝の心が幸せを招いてくれる!と、書いてくれました。

============
○○ ○○です。

いつもありがとうございます。

光の時代の到来に心から喜んでいます。
しばらく暗礁に乗り上げていた発電の特許の方、を少し進めたのですがなかなか良い結果が出そうです。
私個人の力だけでは限界があると思って色々な所にメールをして支援してくれる所は無いか訊ねて見ました。

すると九州電力の方が、市に支援してくれる制度があると教えてくれて昨日メールをしました。

感謝の心が幸せを招てくれているのだと思います。

発電の方法は太陽光発電の装置を利用して24時間発電する方法でこの方法を使うと、天候も時間も関係無く発電が出来る方法です。

使うのは太陽の光だけですからクリーンで安全なエネルギーだと思います。

光の時代に光で発電ですからシンクロしていますね。

マトリックスマップも色々考えが浮かんで来ます。
私の、場合は真ん中に
感謝の心で九つの和に神、自、無、道、愛、福、光、心と入って、
龍神、自由、無限、地道、無償の愛、幸福、光のパーワー、
心眼・・・・・・・・・・・と出来ました。

去年私が、書いたメールにこのような文がありました。

>ゼロに戻って作り出される、世界が本物の世界だと思います。
いま大恐慌だと騒いでいますが、エゴイズムの世界が壊れて行っているのだと思います。
エゴに囚われている人々の目を覚ますために、神様が行っていることだと思います。

>闇に包まれている、世界に光が降り注いで、闇に慣れている人々は
光が眩しくて、目を開ける事が出来ずに、光を待っていた人々は飛躍する。
これが私の頭に浮かんだイメージです。

大きな波に飲み込まれずに、本当の自分を取り戻して、進むべき道を進んで行きたいと思います。

                • -

○○ ○○です。

いつもありがとうございます。

無償の愛について少し書かせて頂きます。
昨日私の、妻が次男を見ていると、なぜか笑顔になれると言って、色々話していました。

長男の時は、はじめての子供で必死になって育てていて余裕が無かったのでイライラしていて笑顔を浮かべて笑う暇が無かった。

長女の時は、私が体調を崩して長期入院をしていた時にちょうど生まれたので、子育てどころではなかった。

そして次男の時は、私も、妻も、心に余裕があって落ち着いて、子供の事を見れる事もあって可愛くてしょうがないと言う気持ちが沸いてきて心からの笑顔が、浮かんで来るのだと思います。

妻の友達が、小さい子供と遊んでいるのをみて、なぜいつもニコニコしているのだろと前は疑問に思ったそうです。

そして自分が次男を見ていて、自然と笑顔になる事で可愛くてしょうがないからニコニコしているのだと気づいたと言ってました。

心の奥から沸いて来る無償の愛が、笑顔を作っているのだと思います
私も、ますます子供達が可愛くなりました。

次男を抱っこしている時に、前は重いとだけ思っていましたが、昨日は、前よりも重くなっているのは、この子が順調に育っているからだと思い、その事に感謝しました。

虐待や育児放棄が社会問題になっていますが、そんなニュースが無くなる事を願っています。

最近メルマガに投稿している方のメールにいつも勇気と感謝の気持ちを頂いています。

===========

 いつもご報告のメールを有り難うございます。

>発電の方法は太陽光発電の装置を利用して24時間発電する方法でこの方法を使うと、天候も時間も関係無く発電が出来る方法です。
>使うのは太陽の光だけですからクリーンで安全なエネルギーだと思います。

 ○すべてが順調に行くためには感謝の気持ちをさらに深めることだと思います。

 全く関係ないと思われますが、松下さんが成功した方法です。

 現在のパナソニックは、創業者の松下さんの感謝のレベルまで至っていないようです。


>光の時代に光で発電ですからシンクロしていますね。

 ○そうですね。幸運のシンクロです。

 もう、自分の身の上に起きるシンクロニシティの意味をどんどん解釈していけそうですね。

 わからない時は、内なる智や龍神様にどしどし聞いてください。


>自分の内面が深まり、目に見えて充実してきます。
マトリックスマップも色々考えが浮かんで来ます。私の、場合は真ん中に
>感謝の心で九つの和に神、自、無、道、愛、福、光、心と入って、
龍神、自由、無限、地道、無償の愛、幸福、光のパーワー、心眼・・・と出来ました。

 ○これば素晴らしいマトリックスマップです。
 言霊の威力はどんどん増しております。光りの時代にふさわしい言葉がたくさんあります。

 シンクロ現象がどんどん起きてきます。

 宇宙のあらゆるものには、それぞれを結び付ける力があり、すべての形あるものを支え結び合わしています。

 人類の集合意識は13000年ぶりに「分離」から「合一(ユニティ)」の時代へ移りつつあり、2011年はそのシフトのピークにあたります。
 と、ゲーリー・ボーネル氏が書いていますが、時代は、ばらばらの「分離の時代」から「合一(ユニティ)の時代へ」 シフトしている!とも言えるようです。

 強い結合、統合、融合、結束、結びつく、合体、一体化、引き寄せ合う時代へ、シフトしていますから、幸せのシンクロニシティが頻繁に起きるのですね。

 内面が充実し、心と体と魂が一体化すると、すべてが良くなります。

 国と国との対立も、人と人との分離も、親子の断絶もなくなるのです。

 
>心の奥から沸いて来る無償の愛が、笑顔を作っているのだと思います。私も、ますます子供達が可愛くなりました。

 ○これは喜ばしいことです。これが人間本来の純粋な愛の心です。


>最近メルマガに投稿している方のメールにいつも勇気と感謝の気持ちを頂いています。

 ○私も同感です。励まされております。心からの感謝です。

 有り難う御座いました。


 次に、質問を頂いているので、文の中でお答えいたします。
=========
○○ ○○です。

お礼のお返事が遅くなり、申し訳ありません。
2日ぶりに昨日、パソコンに向かいました。

お忙しい所をとても嬉しく思います。

姉も私もとても素晴らしいインナーCEO命名をして頂き、感動して涙が出て来て、しばらく止まりませんでした。

毎日、感謝の気持ちと尊敬の念を持って大事に致します。
嬉しくて心から感謝申し上げます。

スパイラルシートですが、降龍を中心にしていて昇龍はあまりしていません。

眼精疲労がひどく、肩、腰まで来ますのでこれからは、降龍→・昇龍もして行きたいと思います。

以前から、お聞きしたいと思っていましたが、
手を胸から臍下丹田まで、降龍の渦巻きにあわせてゆっくり回しながら、
息をはきながら、渦巻きの命数を唱えたり、能望を唱えたりしています。

六徳⇒虚空⇒・・・涅槃寂静の命数を唱える時にスパイラルシートの渦巻きの文字に合わせて唱えていますが、
名刺サイズの降龍・昇龍は命数が連続しています。

スパイラルシートの渦巻きに合わせて、唱えていいのでしょうか?

 ◎はい、それでOKです。

又、できるだけ長く息を吐き出していますが、息を吐ききる前に・・・涅槃寂静まで行きますのでそのまま吐ききるまで、心の中で感謝の気持ちを唱えたりしています。

間違っていましたら、よろしくご指導ください。

 ◎手を胸から臍下丹田までを、額のところから臍下丹田まででもOKです。
 額⇒喉⇒心臓⇒太陽神経叢⇒臍下丹田と、それぞれ、第六チャクラ⇒第五チャクラ⇒第四チャクラ⇒第三チャクラ⇒第二チャクラが対応しております。

 臍下丹田に意識を集中しながら息を吐き出し、それぞれのチャクラに右手で働きかければ、六徳⇒虚空⇒・・・涅槃寂静のパワーも共振共鳴して、それぞれのチャクラが開いてきます。
 眼精疲労も肩こりも、額⇒喉⇒心臓、つまり、第六⇒第五⇒第四を念入りに回してそれぞれのチャクラにパワーを注入することになり、良くなると思います。


インナーCEOの命名有難うございました。

今月も姉の「遠隔・ヒーリング」を後日お願いしますので、よろしくお願いします。

 ◎こちらこそ、よろしくお願いします。

===========

成功塾 鈴木公一様

本日「富と豊かさに恵まれる」天恵シートが届きました。ありがとうございました。
さてビジネス・グレートアップ版書き込みについて、質問があります。

1、
第一段階での八つの言霊ですが、毎日同じものを同じ順番で書き込むのでしょうか?
それとも、毎日マトリックスマップをながめながら、反応した言葉(前回と違っていた場合)を違った順番で書き込むのでしょうか?
 
 ◎ご自分が毎日、反応したものを書きます。その日により違う場合いもあると思います。

2、
第一段階で、九つの和の○は毎日書き込むのでしょうか。
それともコピーしたものを使ってもいいのでしょうか。

 ◎コピーしてもOKです。

3、
第二段階での文章の書き込みですが、○の中には入りきれません。
枝を伸ばして、それに文章を書き込むのでしょうか。
それとも単語を書き込むのでしょうか。

 ◎大きな九つの和を書けば書けると思います。
 これは、書くのは一度だけなので、大きな紙に書いて壁に貼ると毎日眺めることができます。

以上、天恵シートは初めてですので、よろしくお願いいたします。

 ◎こちらこそ宜しくお願いします。

=========

 有り難う御座います。