2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

能望 と 幸せの和 の体験談

「幸せの和・テレセラピー」のイベントにたくさんの方に申し込みを頂いております。 メッセージをいくつか紹介して、その後に『幸せの和』をはじめて体験した方の感謝のメールを紹介します。============塾長様、事務局様、お世話になります。鈴木先生、いつ…

テレセラピーであなたに必要なエネルギーを送ります

テレセラピー(遠隔ヒーリング)の目的に応じたボックスができました。これは聖なる空間であり、24時間あなたに必要なエネルギーを送ることができます。 副作用は一切ありません。 プレゼント企画として受け付けます。期間は、2週間です。 尚、「幸運の波に…

「幸せの和・テレセラピー」で夢を実現する一大イベントを実施します

現在は、一日の内で、朝と夕方の2回ほど遠隔ヒーリングを行っております。 テレセラピーを併用すると、今までの他にも24時間、連続でエネルギーを送ることができます。 しかも、病気の治癒のパワーばかりでなく、用途別に、知恵のパワー、才能のパワー、成功…

魔法のランプの図と真言で10万円当選しました!

ナンバーズ3と、デパートの抽選に当選した!というメッセージ、そして、魔法のランプが出てきた!という投稿を紹介します。 魔法のランプの図は色々な分野にも奇跡を起こしはじめています。この3つの体験談には共通性があります。 それでは読んで下さい。===…

腸が正常に働けば、肩凝りや疲労感、アトピーや慢性病などが起きない

「ほんとにすごいです!!」という件名でメールを頂きました。========= ○○と申します。いつもお世話になり、ありがとうございます。ミクロの命数の奥義とスパイラルシートはほんとにすごいです。詳しいことはまだ申し上げられませんが、願望達成ど…