天恵シートの実践で給料が10万円以上アップ!

 今の季節、風邪が猛威を振るっても、感染しない人もおります。

 免疫力が強く、風邪に罹っても、表情が出ないのです。何ごともなく、春になるのです。

 皆さんも、そんな人になって下さい。

 私の場合は、長年の習慣になり、受験生を送り出した3月に気が緩んで風邪に罹りました。

 1月、2月の厳寒の時でも、たくさんの生徒が咳をしていても、気を張っていたので、風邪のウイルスを寄せ付けなかったのです。

 責任を果たし、大勢の受験生がいなくなり、ほっとすると、風邪を引いていたようです。


 病は気から!と言いますから、意識の持ち方で相当違ってくると思われます。

 子供のころに、学校のクラスの中で、風邪が流行してほとんどの子が感染しているのに、風邪には縁がなく、元気な子がおりました。

 昔からバカは風邪を引かない!と言われていますが・・。

 今考えてみますと、物事にあまりこだわらず、くよくよしない子、つまり、大雑把で、いつも明るく元気な子が風邪に罹らなかった!ように思います。

 「学校の勉強で何が一番好き!」と聞かれたら、「体育!」と、迷わずに答える子です。(これは私でした。)


 体育が好きな子でも、受験生になると、風邪を引きやすくなります。ストレスがかかり、意識がマイナスになってしまうのです。

 風邪のウイルスも、ノロウイルスも、静電気も、電磁波もマイナスの波動を出しています。

 マイナスの波動には、マイナスが集まります。

 85%以上の人が、マイナスの波動を出しているそうですから、15%の人は、プラスの波動を出して風邪のウイルスを寄せ付けないことになります。


 風邪のウイルスも、ノロウイルスも、静電気も、電磁波も、そして、鳥インフルエンザの新型のウイルスも、撃退するプラスの波動であなたを覆う切り札がありますので、安心してください。

 マイナスのウイルスを寄せ付けない、強力なプラスのバリアをあなたの周りに張ってくれます。


 ========

 天恵シートで、ダンスが上達している人の体験談を頂きました。

 前回の、ドイツの波動健康法は反響があり、お電話をたくさん頂きました。この方のメールにも書かれております。

 それでは、紹介いたします。

=========

こんばんは、鈴木塾長様。

○○です。

ご存知かもしれませんが、以前、佐藤伝さんのセミナーで、聞いた話です。

ドイツには波動を計る機械があり、日本語のなかで一番いい波動を出しているのは「ありがとう」で、2番目が「愉快」3番目が「ツイてる」だそうです。

その時は、「そんな機械があるのか、一体どうやって測定したのかしら?誰かが、その機械に向かって、話しかけるのかしら」
と思ったのですが、

メルマガを読みまして、今のドイツには、本当にそういう機械があり、日本語の言霊としてパワーがある言葉はお水の結晶と同じように「ありがとう」なんだと強く思いました。

いい情報をありがとうございます。

先日、送っていただいた、スポーツの天恵シートでダンスを毎日書いています。

本当にいいことが立て続けに起こってます。

先生から、小さなパーティでデモンストレーションを一緒に踊ろうと誘われました。

12月に、その先生主催のパーティで、デモを踊ったのですが、また、先生とたくさんの人の前で踊れるチャンスができたのです。とても、嬉しいです。

私は、まだやり始めて8ヵ月ですし、その先生の教室でも、後ろから3番目の新人です。

もっと、上手に踊れる人がたくさんいると思うのですが、先生から声をかけてくれました。

ダンスについても、前回は音楽と踊りが合ってきたと誉められて、

今日は、動きが大きくなってきて、よくなっているとまた、誉められたんです。

その先生は、怖い先生ではないのですが、そんなに誉める方ではないので、本当に嬉しいです。

レッスンも、先生の言うことが、すんなりとカラダと心に入ってくるような感じがあります。

これは、天恵シートを書いているときに、その言葉のイメージが、できるようになってきた時期と、対応しているように思います。

どうも、ありがとうございます。

もっと、天恵シートに書き込み、さらにステキな、見ている方に楽しんでもらえる喜んでもらえるダンスを、踊れるようになりたいです。

では、次のメルマガも楽しみにしています。

========

 ありがとうございました。

 ビジネス・お金・健康・学問の天恵シートなど、皆さんから喜ばれております。


 スポーツの天恵シートの体験談を頂くのは、珍しいので、ありがたいです。

 どの天恵シートも意識レベルを高める言霊を書くようにして、魂のレベルまで深めるので、効果があると思います。

 ダンスの上達と、成功をこころより、お祈り申し上げます。

========


 次に、若返り、お金、人間関係などの天恵シートを実践されている方からの投稿を紹介します。

 天恵シートの説明部分を掲載いたします。

========

私も最近、毎日感謝の気持ちで、天恵シートを実践してます。

しばらく、継続して実践してると明らかに効果が表れてきますね。


今日は、給料日だったんですが、10万以上も上がってました。

私は、以下の天恵シートを実践してます。(オリジナル含む)

(1) 若返り
(2) お金様
(3) 髪の毛ふさふさ
(4) 視力
(5) 友達以上、恋人未満の女性 (生涯の妻となる予定)
(6) インド占星術
(7) 働いてる会社
(8) 仕事の同僚


(1) 以前より若く見られるようです。
(2) 給料が10万以上アップ!
(3) 明らかに抜け毛が減りました。
(4) 少しずつ上がってます。
(5) 進展なし、残念!
(6) 重要な発見がざくざく
(7) 新しい職場で働いて1ヶ月未満なのに、高く評価され、リーダーとしてやってくれ、とまで言われてます(SE)
(8) 明らかに人間関係が良くなりました。


これを言うと、塾長を否定してるようで、心苦しいのですが、私は、通勤電車の中で上の天恵シートを実践してます。


天恵シートに取り組みだしたのは、最近なんですが、アカシック・テストによると、能望の詠唱回数が200万回を唱えた時に、イメージだけで天恵シートの効果が十分出るようになったようです。

電車の中では、アカシック・テストが使えないので、一人キネシで、天恵シートの実践の前後の効果を確認してます。
目をつぶって、イメージの中で、文章と共に右周りの和を描いてます。

若返りやお金様は、塾長が書いたシートを持ち歩いて、見ながらやってます

========

 投稿ありがとうございました。

 天恵シートは、説明にも書いてありますが、自分のやりやすいように自由に文章を変更してもOKです。

 意識レベルの高まる言霊がたくさんありますから、こだわることなく、どんどん良くして、高めてください。
 
///////////////
(1) 以前より若く見られるようです。
(2) 給料が10万以上アップ!
(3) 明らかに抜け毛が減りました。
(4) 少しずつ上がってます。
(5) 進展なし、残念!
(6) 重要な発見がざくざく
(7) 新しい職場で働いて1ヶ月未満なのに、高く評価され、 リーダーとしてやってくれ、とまで言われてます(SE)
(8) 明らかに人間関係が良くなりました。
///////////////

 結果を丁寧に書いて頂きました。8分の7ですから、すごいですね。

 アカシック・テストも完璧にマスターしていますから、インド占星術もプロ級ですので、(5)の件でも最良の方法が見つかると思います。

 素晴らしいですね。

 より一層の成功をお祈りいたします。

=========

 ありがとうございました。

天恵シート(お金、ビジネス、学問、健康、スポーツ、人間関係、若返り)
天恵シートグレードアップ版