9時間におよぶ手術の結果は大成功でした!

 9時間におよぶ手術の結果は大成功でした!という感謝のメールを頂きました。

=======

鈴木公一様

塾長に息子のことで助けを求めてほぼ一か月になりました。

塾長が最初に言われた「奇跡は必ず起きます。」という言葉を信じて降龍を行ってきたことに感謝しています。

9時間におよぶ手術の結果は大成功でした。塾長の言われたとおり奇跡の連続です。

救命センターに運ばれてきた時の状況を知っている医師達は「こんなに良くなったの?」とびっくりしています。

今日も1時間半かけて息子の病院に行きました。
今日からお粥が食べれるまでになりました。

うれしくて涙が止まりません。

塾長、本当に有難う御座います。

今後も両下肢のマヒが回復するように”奇跡は必ず起きる”事を信じて降龍を実践していきます。

=======

 メール有り難う御座いました。


>9時間におよぶ手術の結果は大成功でした。塾長の言われたとおり奇跡の連続です。

○良かったですね。手術の大成功は何よりも嬉しいことです。

 奇跡は、お医者さんの神の手と、患者さんの回復を祈る周りの人の愛の気持ちが呼び込みます。


>救命センターに運ばれてきた時の状況を知っている医師達はこんなに良くなったの?」とびっくりしています。

○私も最初、連絡を頂いた時は厳しい状況だったので、何とか命だけでも!と、天に祈りました。

 天からは、奇跡を確信して五次元からの修復を試みなさい!と言うようなメッセージがありました。


>今日も1時間半かけて息子の病院に行きました。
>今日からお粥が食べれるまでになりました。
>うれしくて涙が止まりません。

○そうですね。私にも子供がいますので、わが子を思う親の気持ちは痛いほどわかります。私も大変嬉しいです。


>今後も両下肢のマヒが回復するように”奇跡は必ず起きる”事を信じて降龍を実践していきます。

○そうですね。降龍の実践は不可能を可能にします。

 降龍もそうですが、色々な要素が息子さんの回復にジグソーパズルのように積み重なって貢献していると思います。

 その中でも、一番の鍵は、わが子を思う親の無償の「愛」です。

 お医者さんの患者さんを思う気持ちも非常に大切です。

 そして、息子さんの生きようとする意欲と自然治癒力

 そのようなものが一つ一つ積み重なって、相乗効果を生みだし、奇跡が起きます。

 両下肢のマヒも必ず回復する事を確信して降龍を実践して下さい。

 私も蔭ながら応援いたします。

 朗報と感謝のメール有り難う御座いました。

=======


 次に、空海を検索していたら「真言密教の宗祖・弘法大師空海」との不思議な霊的結縁をし霊能力を授かる。 という宗教法人のHPに至りました。

 その代表の方は・・・。

 私は、これまで生命医学・心理学・科学・仏教唯識学・波動学・気学・分子生物学量子力学・大脳生理学・宗教・ヨガ・・・など様々な研究をしてきましたが、見えない世界と見える世界が繋がっているという事が解ってきました。
 と、紹介されていました。

 さらに、プロフィールには

 人間の運命の法則を、心理学・大脳生理学・科学・波動学・分子生物学・仏教唯識学・ヨガなど、また、真言密教の教義・行法をはじめ、滝行・断食行・瞑想などさまざまな分野を実践・研究し、わが国で初めて宇宙の真理から科学的・学術的・具体的に体系化した。
 と、書かれていて、まるで空海の様なすごい人が世の中にいるもんだなあ?と、驚いてしまいました。

 分子生物学と宗教など、この中の学問のすべてが関連のないように思われますが、色々な角度や見地から物事を分析する!という意味で、これだけ研究すれば素晴らしいものが創出されるように思われます。

 この中に、量子力学・大脳生理学、そして、真言密教の教義・行法とありますが、仏教でも特に量子力学にも通じている真言密教をベースにした「心」や「脳」は現代のトレンドになっていて、これからもますます注目されると思います。

 脳科学者の茂木さんが脳科学の牽引役を担っていますが、左脳から右脳への転換、そして、左脳と右脳の協力など、このメルマガも、ますます勇気づけられ、面白くなってきました。

 さて、・気学・波動学は、方位学にも関連しております。

=======
・人が行動するときには、かならずその行動には方向があり、方位があります。この方向・方位に対して、何か目にみえぬ力、法則性を研究したのが「方位学」です。

・人にはそれぞれ、その時々に、良い方角(吉方)と、悪い方角(凶方)というものがあり、それがどういう方角であるかを見極め、失敗のおそれの少ない良い方角を選んで、健康で幸せな人生を過ごす手助けとすることです。

・「九星気学・方位学」は具体的に方位をとることによる「開運方法」を教えてくれます。吉方位をとることにより「不幸を避け」「運命を転換」し「幸福」になることができます。
=======

 と、方位学についての説明がありますが、現代の方位学は占い的要素が強くて、私が意図しているものとは違います。

 私の考えている「7・11・13方位の浄化と祈り」は、すべての方位を吉方位にすることです。

 これは自分の中心軸がしっかりして、天からも地球からもエネルギーが、自分の中心の中心の中心に集まれば、四方八方にもエネルギーが放射され、「与えれば与えられる」という宇宙の法則通りに、四方八方からもエネルギーが与えられるのです。

 そのために浄化が大切なのです。四方八方に愛と感謝を深めて自分も含めて、すべての方位を浄化します。

 マンダラや命数を駆使して浄化をしますので、人間の運命までも好転できると確信しております。


 有り難う御座いました。