大富豪になる とっておきの方法

 先日、私の事務所を訪問して下さった神戸の方からメールを頂きましたので、紹介致します。

/////////////

塾長 先日は大変にお世話になりました ありがとうございました。 
家内からもくれぐれもよろしくお伝え下さいとのことです。 
ありがとうございました!

また メルマガにもご紹介頂き 恐縮です。

マイナスイオンと富豪の関係ですが 確かに イヤシロチ化させることが 成功への大前提であることは確かですが
それだけではなくて 実は マイナスイオンは プラスの情報を引き寄せる習性があります。 

プラスの情報とは 感謝・愛・成功・豊かさ・繁栄・健康・平和・調和・安心等

逆にプラスイオンには マイナスの情報を引き寄せる習性があります。
憎しみ・怒り・嫉妬・貧困・欠乏・病気・争い・心配・不安等です。

トイレを整えないと成功しないのは 人の排泄物はプラスイオンの固まりなので 普段生活や仕事をする環境の中で 一番マイナスの情報を引き寄せるのがトイレで
トイレのプラスイオンを中和させないと 環境全体のマイナスイオンの数値が格段に下がってしまうからです。 

トイレの蓋を下げる習慣も このプラスイオンの中和に関係があります。

世界中の大富豪が 金を求め 宝石を求めるのも 実は金や宝石には プラスイオンを押さえ マイナスイオンを集める働きがあるからです。

この話は ロックフェラー等が 富豪になる科学を専門に研究していた研究所で働いていた 日本人から伺った 大富豪になるとっておきの方法の一つです。

今回の 還元電子の魔法の水は ロックフェラーやロスチャイルド並みの富豪になる道を 開いてくれる 大富豪の水でもあると思います。

あれから 数日 家内と二人で 使いまくっていますが 驚くべき成果がどんどん出ています。

このことはまた お知らせします。

また 先日お知らせしました ホーキンズ博士の本は 下記の通りです 意識レベル 999 らしいです! 

<わたし> ─真実と主観性
デヴィッド・R・ホーキンズ (著), 立花ありみ (翻訳)
ナチュラルスピリット刊

また お目にかかれるのを楽しみにしています 
ありがとうございました!

//////////////


 メールありがとうございました。

 はるばる神戸から来ていただいて、こちらこそありがとうございました。

 奥様にも宜しくお伝え下さい。


>プラスの情報とは 感謝・愛・成功・豊かさ・繁栄・健康・平和・調和・安心等

○エコ洗剤の還元電子=マイナスイオンは、たくさんの体験談からも、これらのプラスの情報を引き寄せているのは確かだと思います。

 還元電子の作用は、私も驚いていますので、大変参考になります。


>この話は ロックフェラー等が 富豪になる科学を専門に研究していた研究所で働いていた 日本人から伺った 大富豪になるとっておきの方法の一つです。

○これは、是非とも氣のエネルギーと電子という観点から、追求すべきことで、今まで有り得なかった奇跡が起きていますので、天恵の一つだと思っております。

 私は、この連載の中で、魔法の水はどんな悩みでも解決できる!と漠然とした閃きがあり、「魔法の水」シリーズを書いてきました。

 それが、世界的な大富豪であるロックフェラーに「つながる」のですから連載して良かったです。


>今回の 還元電子の魔法の水は ロックフェラーやロスチャイルド並みの富豪になる道を 開いてくれる 大富豪の水でもあると思います。

○ありがとうございます。一人でも多くの人に、このエコ洗剤を活用していただき、お掃除を楽しくしてもらい、家族の健康を守り、地球の環境を浄化することにつながれば、嬉しいことです。

 その上、多くの人がお金持ちになり、幸せにつながれば、これほどありがたいことはありません。

 魔法の水で、多くの人が大富豪になる道を歩むことができれば、あるいはきっかけになれば、世の中の大多数の人達も耳を傾けてくれて、自然環境を守ることに貢献してもらえます。

 天もそれを望んでおりますから、目に見えない大きな力が働いているように思います。


>あれから 数日 家内と二人で 使いまくっていますが 驚くべき成果がどんどん出ています。

>このことはまた お知らせします。

○魔法の水を使う人は、一人一人が新しい驚きの発見者になります。

 是非とも、驚くべき効果を教えてください。


>また 先日お知らせしました ホーキンズ博士の本は 下記の通りです 意識レベル 999 らしいです! 

○情報ありがとうございます。このタイミングで「パワーかフォースか」のホーキンズ博士ですから、不思議なめぐり合わせです。

 世界で一番身近な距離にありながら、つながるようで、つながらない、それは、自分の心の奥にある『大いなる自己』になります。

 ホーキンズ博士の「パワーかフォースか」は『大いなる自己』とのつながりの大切さを教えてくれました。

 是非とも読ませて頂きます。


>また お目にかかれるのを楽しみにしています 
>ありがとうございました!

 ○そうですね。私も楽しみにしております。

 こちらこそありがとうございました。


///////////////

川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、安全で経済的な、新世代エコロジー洗剤をお試し下さい。

価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化して、レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

新世代エコロジー洗剤 エコロンの注文はこちら

/////////////

 ありがとうございました。