職場の人間関係が天恵シートで改善

 九頭龍の体験談はたくさん紹介しましたが、特に思いがけない臨時収入の体験談が多いのです。

 それも、九頭龍の価格の20倍とか30倍という臨時収入が多く、100倍以上とか200倍以上の方もおられますから驚きです。

 九頭龍のパワーは、天と地、そして人のエネルギーの合体ですから現実化するエネルギーに強力に働きかけるようです。


元入門生の方の体験談より

=======

鈴木塾長様

入門生の○○です。先日の電話でのサポート、大変ありがとうございました。

親身な助言、教えを与えていただくことで、苦しさが反転して楽しさに変わります。

本当にありがとうございます。九頭龍さんが我が家に来てくれた頃から不思議な現象が起こっていますので、お知らせします。

長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


■1.思いがけないお金様の登場

5/2に九頭龍さんが我が家に来てくれました。実はこの5/2の前後から、妻が学資保険の未納分(小学校入学時にもらえるはずの正当な学資金)について騒ぎ出し、「このお金で家族のために液晶テレビに買い換える」とききませんでした。

この妻の考えは真剣そのもので、ぶれることはありませんでした。
我が家の現在のテレビは、32型のブラウン管テレビで、以前より有害電磁波の影響が取り上げられており、ただでさえ狭い我が家ではその影響が大きく懸念されていました。

一昨年、鈴木塾長さんのアドバイス九つの和4枚を敷いて防御はしておりましたが、やはり電磁波が少なく安全な液晶テレビが魅力的でした。

妻は、この「有害電磁が家族の健康によくない」=「このテレビが悪い」という思考を潜在意識に刻み込んでいたのかもしれません。

九頭龍さんが来た頃からこれが前面に出てきたことは紛れもない事実です。


その後私は、ある意味、妻に言われるままに保険会社とコンタクトを取り、その10日後には未納金20万円を得たのです。

そして、この貴重なお金を得た週の土曜日、妻に誘導されるように、近場の電気屋さんに家族で出かけました。
私は、「買うにしても、数ある商品の中から決めるには何軒かお店を回る必要があるだろうな?」と思いつつ、「とりあえず、土曜日は近所で下見してあたりをつけ、本番は日曜日にしよう!」などとぼんやり考えておりました。

ところが、下見で入ったはずの電気屋さんで話がとんとん拍子に進み、入店後、わずか5分くらいの間に、目的である液晶テレビと、予定にはなかったDVDデッキ、合わせて19万円の購入契約が成立しました。

さらに、普通であれば、商品到着に1週間ぐらいかかるのですが、次の日の日曜日に到着したのです。
何から何までとんとん拍子です。
これは、「九頭龍さんのパワー」と「妻の家族に対する愛情のパワー」の相乗効果なのだと思います。

明らかに奇跡です。


鈴木先生、九頭龍さんに感謝感謝。そして、家族のために液晶テレビを購入してくれた妻に感謝感謝です。

本当にどうもありがとうございました。


■2.九頭龍さんと情報水の効果

4月の中頃から、塾長さんのメルマガで紹介されていた方法で「スパイラル波動水」を試しています。

そして5/2に九頭龍さんが来てからは、九頭龍さんを目の前において、最初の段階の瞑想(感謝の念・謝罪の念)を5〜10分間行っています。

瞑想では、まず最初に
「いつも私と息子にあふれんばかりの愛情を注いでくれている妻への感謝」
「私と妻の子供としてこの世に生まれてきてくれて、心根の優しい素晴らしい我が子への感謝」、
「素晴らしい妻と息子をお授けいただいた神様への御礼と感謝」を行います。

そして、一生懸命頑張ってくれている同僚への感謝、両親への感謝、親戚への感謝を行っています。

最近では、試みとして、自分に辛くあたる上司や同僚の魂に対して、天恵シート(人間関係)にならって、
「相手方の魂さんへの謝罪と、現世でいろいろな気づきを与えていただいていることに対する感謝」を行うようにしていました。

この辛くあたる人のおかげで私は相当なストレスを受けています。


この瞑想を始めてから、不思議なことに、辛く当たる人たちが明らかに変化してきています。

円満とまではいきませんが、笑顔が増えたり、言われ方が変わったり、優しくなったり・・・。

また、わが家の家族関係では、私自身の家族に対する思いやりの気持ちが深まったような感覚があります。

波動水をはじめてわずか1ヶ月足らずですごい変化を感じます。
鈴木塾長様、これはすごいです。

いったいどのような力が作用しているのでしょうか?とお尋ねしたくなります。

感謝感謝です。


そして今年は、難関といわれる国家試験を受ける必要があります。
無事に合格できるようにお力をお借りしたいと考えております。

受験などに対する波動水の効果的な活用方法などがあればご教授ください。

よろしくお願いいたします。

一方、私の体調にも変化がおきています。
九頭龍さんと向き合う瞑想を始めてから、九頭龍さんと向き合うと、身体がずっしりと重くなり、特に、お腹のあたりがキュッと締め付けられるようになります。

仕事などで強いストレスを感じたときの症状と似ています。これは、潜在意識の抵抗か?、

あるいは何かのメッセージなのか?、やや不安な感じを受けます。
鈴木先生、この現象はどのように理解すればよろしいでしょうか。

============================

 感謝のメールを書いて頂き、ありがとうございました。

>その後私は、ある意味、妻に言われるままに保険会社とコンタクトを取り、その10日後には未納金20万円を得たのです。

 私の場合もそうですが、体験談を寄せてくれた方達も、税務署・郵便局、そして保険会社などからの「思いがけない臨時収入」をもらう人が多いようです。

 まずは、「うやむや」になっているものから正して、民間であろうと国であろうと、龍のパワーが不正をただし、公(おおやけ)⇒個人と、不正な「お金」を還流しているようです。


>この瞑想を始めてから、不思議なことに、辛く当たる人たちが明らかに変化してきています。

>円満とまではいきませんが、笑顔が増えたり、言われ方が変わったり、優しくなったり・・・。

 良かったですね。職場での人間関係修復が、一番の悩みの種であり、最優先の問題だと思います。

 これは、私が20年以上学習塾で取り組んできた、「いじめ対策」に、最も有効な方法を基に、アカシック・テストで最良の言葉を選び、人間関係の天恵シートにまとめたものです。

 天から恵まれたものでもあり、会社の人間関係も、友達や家庭の人間関係も、人間の根本は、心と魂ですので、有効なのです。

 心理学の専門家や占いの方が、私のところに相談にきますが・・・。専門的な知識やテクニックでは、心の問題は解決しないということです。

 うつ病がどんどん増えているのは、人の知識のレベルで解決しようとするから限界があるのです。

 天と地のレベルである、天恵シートは、1000分の1の費用で解決できるのですから、ありがたいことです。


>そして今年は、難関といわれる国家試験を受ける必要があります。
>無事に合格できるようにお力をお借りしたいと考えております。

>受験などに対する波動水の効果的な活用方法などがあればご教授ください。

 これは、国家試験を受けることができる自分の恵まれた境遇に感謝の気持ちを深める事が第一です。

 ほとんどの受験生は、難関の試験を受けなければならない!大変だ!何で自分だけが!と・・・。
 
 被害者意識を持って仕事をし、受験勉強をし、毎日を過ごします。


 この状態は、意識レベルの非常に低い状態なので、いらいらして、勉強がはかどらず、周りが迷惑する死んだ勉強になります。

 何年かかっても合格できません。


 それとは正反対に、心の底から感謝し、さらに、魂のレベルまで感謝を深めると、見えないものが見えてきます。

 今までは一つ一つの知識を、受験だから仕方なく覚えていましたが、感謝の気持ちが深まると、すべての知識も情報も結びついてきて、生きた勉強になるのです。

 一つ一つの知識に命が宿るのです。

 仕事も受験勉強にも拍車がかかり、すべてが良くなるのです。

 そして、自分の力だけではなく潜在意識も応援してくれます。

 意識レベルを高めると成功するというのは、このことからもわかります。


>仕事などで強いストレスを感じたときの症状と似ています。これは、潜在意識の抵抗か?、

>あるいは何かのメッセージなのか?、やや不安な感じを受けます。
鈴木先生、この現象はどのように理解すればよろしいでしょうか。

 そうですね。潜在意識が迷っているところだと思います。

 龍神様には逆えないし、かと言って、すんなりと協力もできないし、九頭龍のパワーに圧倒されて、すぐに20万円もの大金を与えることに協力してしまったので、潜在意識は、これで良いのだろうか?

 と、今までの慣習=掟が崩れたことに、躊躇(ちゅうちょ)しているのです。

 潜在意識は、思ったよりも頑固で天邪鬼(あまのじゃく)ですから、迷っているのです。

 能望の実践が潜在意識を浄化する最良の方法です。


 有難う御座いました。


[PR]
飲料水の宅配 ウォーターサーバー 
アクアクララ アルピナウォーター
オーケンウォーター コスモウォーター