新世代エコロジー洗剤の体験談

 新世代エコロジー洗剤を使った人からの体験談を頂いておりますので、紹介します。

///////////////

鈴木様

このたびは新世代エコロジー洗剤をお分けいただき
感謝しております。

本日届き、早速100倍、200倍、400倍溶液を作り、
100倍溶液で換気扇の掃除や部屋の掃除をいたしました。

換気扇のコテコテの油汚れが、スプレーして少し置いて
から軽くふき取ると、力もいれずに落ちました。

まさに“激落ち”でした。

部屋を掃除したあとは何かすがすがしく、空気が変わった気が
いたしました。

感謝感謝です。

/////////////

○○と申します。

昨日エコ洗剤届きました。
ありがとうございます。

すぐに作って使ってみました。
まだ初日なので効果は分かりませんが、
環境に優しいというのが嬉しく、安心して使えます。

烏枢沙摩明王様のお札、さっそくトイレに貼っています。
ありがとうございます。

トイレの掃除の重要性は小林静観さんの本を読んで
から気付かされました。

わたしは掃除があまり好きではありませんが、
時々、思い立って、いつもより丁寧に掃除をしたときは、
必ず何かラッキーなことが起こります。

最近よいことが続いていて、とても不思議な気持ちです。
エコ洗剤を活用して、掃除が好きになれるといいなあと思います。

ありがとうございます。

PS
今日はわたしの誕生日です。
私の新しい1年が「ありがとう」から始まるのがとても嬉しいです。

/////////////

 体験談ありがとうございました。

 この洗剤の特徴は、汚れの分解ですから、付け置き洗いがポイントですね。

 きれいに掃除をすると、気分も良くなり、必ず何かラッキーなことが起こる!という好循環のサイクルの中に、多くの人も仲間入りして下さいね。

 烏枢沙摩明王様も応援してくれます。


 電話でも、多くの皆さんから、色々な体験談を頂きました。

 ペット(愛犬)の洗浄で、汚れやニオイが取れて毛並みが良くなりました。と、教えて頂きました。


 さらに、1000倍以上に薄めた入浴剤、髪の毛の洗浄(シャンプー)、体の洗浄、わきの下の洗浄でのニオイ消し、歯磨き、水虫の殺菌など、

 驚きの体験談を教えて頂きましたが、どれも、効果が抜群とのことです。


 歯磨きに関しては、本当に驚きましたが、私も勇気を出して、800倍で磨いてみました。

 思っていた以上に、すっきり感があり、詳しい人に聞いてみたら、歯磨きも大丈夫とのことで、歯のエナメル質を防護して白い輝きを増すそうです。

 洗剤で歯磨き!!と、ビックリですが、勇気を出して新しい世界の扉を開いてみました。

 その結果、朝起きても、ヌメリ感などがないので、朝まで効力があり、爽快感が持続していたことになります。これは、今までの高価な無添加の歯磨き粉でも、有り得ないことです。

 先日は、先入観で、歯磨きはやめたほうが良い!と、書きましたが、お詫びと訂正をします。


 以前に、メルマガでは、新型インフルエンザの予防の連載を書きましたが、口の中には、何十万個もの歯周菌や雑菌が生息し、それが、インフルエンザの菌を応援する!と、説明しました。

 だから、風邪の予防のためにも舌を磨いて、除菌をして、唾液を多く分泌するようにしましょう。と、舌磨きを奨励したのです。

 あの時の続きがあるかのように、この洗剤で歯磨きすることにより、虫歯の予防から、口臭の予防、歯周菌による口の中の色々なトラブルが解消できるのですから、驚きというより衝撃でした。

 ふざけたことをぬかすな!と、お叱りをうけそうですが、800倍の希釈液なら、500mlでも、10円とか20円の価格になり、それこそ、歯磨きを研究している企業にも学者にも、革命的な衝撃になります。

 心を開くだけで、別の次元の世界の扉が開きます。

 烏枢沙摩明王様が、お風呂や台所、そして、洗面所の神様にも働きかけて奇跡を起こしているようにも思われます。

 歯磨きはできなくとも、コップに、800倍の希釈液を入れて、歯ブラシを一晩つけておくだけでも、歯ブラシは殺菌されて、トラブルの解消になります。


 そして、わきの下のこのエコ洗剤の洗浄によるニオイ消しは、複数の人達からの体験がありました。私も試しましたが、これも、奇跡のように効果があります。

 夏は汗がつきものです。気になる人も多いと思いますが、他のどの製品よりも安全で効果があり、格安に悩みが解消されます。

 口の中の柔らかい粘膜にも大丈夫ですから、脇の下の肌でも、問題なく、スプレイで振り掛けるだけでも、雑菌が発生しなくなります。
 
 体臭でお困りの人にはお勧めです。

 10000人に1人くらいの割合で、皮膚が荒れたりすることがあると思いますので、はじめに、1000倍くらいの洗浄液でお試し下さいね。

 歯ブラシに比べたら、比較的楽にできると思います。


 それと、シャンプーですが、泡がぜんぜん立ちませんので、洗った気がしませんので、最初は戸惑うと思います。

 霧吹きの様なキメの細かいスプレイで、頭に振りかけて、2〜3分待ってから、普通のシャンプーのように洗います。

 そして、無添加のシャンプーをほんのわずか、今までの10分の1くらいの量で、念のために洗います。

 そのあと、リンス代わりに、このエコ洗剤をスプレイで振りかけてすすぎ洗いをします。

 これで、髪にも、身体にも、そして、排水にも、すべてにバッチリになります。

 私は、エコ洗剤だけで洗いましたが、かゆみも取れて、髪のつやも良くなっていますので、自分もペットと同じなのか!と、思いました。

 水虫や足のニオイなども、菌の増殖によるものですから、ミクロの世界での分解により、肌には優しく、殺菌できて、これらの悩みも解消されるようです。


 この洗剤の意識レベルを測定した時に、あまりにも高いので、驚いてしまったのですが、意識レベルが高いから有り得ない奇跡が起きるのです。

 完璧というものはありませんが、現在の時点では最高のレベルのものが、多くの人の意識レベルを高めて行きます。

 人にも自然にも、やさしいというのは、最良の選択だと思います。

 坂本龍馬が日本を洗濯する!と、言ったのは、一人ひとりの意識レベルを高めることにも通じると思います。


 最後に、注意事項があります。

 古い洗濯機は、洗濯層の裏に汚れと脂肪のかたまりがベットリとついています。

 この脂肪が、このエコ洗剤で分解されて、洗濯の途中で取れてくるそうです。黒くなってどろどろになる時もあるそうです。

 そして、この分解された脂肪のかすが衣服につくそうです。

 ですから、最初に、この洗剤だけで、空洗いをして、洗濯層についている脂肪がなくなってから衣服を洗うことをお勧めします。

 衣服に脂肪のかすが付いても、取れるそうですが、何年間もの間に、溜まった汚れや油ですから、気持ちが悪いと思います。

 こんな現象は、普通の洗剤では起きないことです。それだけ、油汚れを落とす力があることの証拠になります。

 洗濯の際には、この洗剤での洗い始めのころは、洗濯層の裏の脂肪には気をつけてくださいね。

 ⇒ 環境に無害な新世代エコロジー洗剤