お鍋の焦げ付きも簡単に取る新世代エコロジー洗剤

 「感謝」という件名で、メールを頂きました。体験談を紹介します。

///////////////

はじめまして。

エコ洗剤 とても、不思議で、嬉しいです。

先日、お鍋を焦がしてしまい、底の方は固まってしまったので、
ふと、この洗剤で・・・と思い、400倍の液を3センチほど入れて、
少しだけ置き、木べらで軽くこすったら、するすると溶けるよう
にはがれ始めました。

今まででは、考えられない落ち方です。濃い洗剤液を使っても
なかなかとれなくて苦労していたのに、とてもうれしかったです。

しかも、エコ・・・地球にも優しいのですから、驚きです。

良いものをご紹介くださり、感謝いたします。

いろいろ試してみますね。

////////////////

 体験談ありがとうございます。

 少しだけ置き・・・・。というのが、このエコ洗剤のポイントです。

 今までの洗剤だと、スポンジにつけて、ゴシゴシと洗っていました。

 ところが、このエコ洗剤の場合は、汚れや、油を分解しますので、人がゴシゴシと洗うことを代わりにやってくれるのです。

 従来の泡の出る洗剤と同じようにゴシゴシと洗っても、油汚れなどは落ちませんから、ご注意下さいね。

 ミクロの粒子が、汚れや油の中に入り込み、分解してしまうのです。
 
 血液が衣服について、24時間以上経てば、通常の常識では洗濯をしても落ちませんが、このエコ洗剤は、血液の分子までしみこんで分解して、きれいに落としてしまいます。

 ですから、ミクロの粒子が、汚れの分子に浸透して分解する時間をいただきたいのです。

 このメカニズムを理解して頂ければ、ミラクル(奇跡)やマジック(魔法)が頻繁に起きてきます。

 このエコ洗剤の特性を理解して活用すれば、今までの常識から考えられないことが次々に起きてきます。


>今まででは、考えられない落ち方です。濃い洗剤液を使ってもなかなかとれなくて苦労していたのに、とてもうれしかったです。

 ○感動が伝わってきますね。換気扇や、ガスレンジなども、付け置きすると、ベットリついた油汚れが、楽々落ちて、きれいになります。

 このエコ洗剤は、還元力が高いので、金属は錆びずに光沢が出てきます。ですから錆びやすい金属のものでも安心して洗浄することができます。

 皿やグラスなども、今までとは輝きがまるで違いますから、一流のホテルやレストラン等にも、最適の魔法の洗剤だと思います。

 台所のシンクタンクは見えるところなので、きれいにしますが、水が流れてゆく排水溝は盲点になっています。

 この排水溝を放っておくと、排水溝独特のニオイが発生するだけでなく、排水溝の中の金属の網目にヌルヌルッとしたものがこびりつき、水はけが異常に悪くなってしまいます。

 ところが、このエコ洗剤で色々なものを洗っているだけでも、排水溝の中の金属の網目もきれいになってきます。

 まな板や布きん、包丁などもスプレイで噴霧して置けば、除菌されてニオイもなくなり、清潔が保たれます。


>しかも、エコ・・・地球にも優しいのですから、驚きです。

 ○そうですね。マスコミや専門化が地球の環境を守る!と、いくら説明しても、あまりにも、高尚過ぎて何をどうすればいいのか?具体的に、どのようなアクションを起こせばいいのか?わからない人がほとんどだと思います。

 自分がやらなくても、誰かが解決してくれるだろう?と多くの人が思っていて、結局、誰もが傍観者になっているのが現状です。

 いくら傍観して待っていても、救世主はやってきません。私たちが意識を変えるだけで、問題の解決の道筋は見えてくるのです。

 問題の解決の道筋とは大げさですが、そのアクションとは、このエコ洗剤が地球の環境を守ってくれるので、これを毎日のお掃除や洗濯に使うだけでいいのです。

 トイレやお風呂の掃除に使うだけで地球の環境を守ることになるのです。

 これほど簡単に、地球の環境に貢献できることは、ありがたいことでもあります。

 地球の環境に貢献したいと思っている人にはどんどん紹介して下さい。

 このエコ洗剤の奇跡や魔法が、地球の環境を守る大きな起爆剤になると確信しております。

 ⇒ 新世代エコロジー洗剤 詳細はこちら



[PR] 水の宅配 ウォーターサーバー 携帯サイト
アクアクララ 水配達地域 富士青龍水 水配達地域