新世代エコロジー洗剤の還元力は、金属を錆びさせず油脂分を落とす

 猛暑が続き、熱中症による死者が増えていますが、熱中症の死者数は、30年前に比べたら6倍になっているそうです。

 それだけ、自然が人間に厳しくなっているのは、それだけ人間が自然との調和をおろそかにしてきたからです。

 自然は敵対して破壊するものではなく、敬意を払って調和するものです。

 今からでも遅くはありません。自然を汚さず、環境を守ることに意識を向けるのです。

 自然を敬い、自然に感謝して、自分ひとりだけでも自然を汚染しない!という意識を持つのです。


 さて、エコ洗剤の質問で、この水溶液は無色無臭なので、香りやオイルを混ぜても良いのでしょうか?という質問がいくつか頂いております。

 その中の一つを紹介します。

///////////////

こんにちは!

梅雨があけて、こちらは青空に白いくもがぷかぷか・・
爽やかな風が吹く お洗濯日和になっています。

洗剤のご報告が遅くなってしまいました。

娘と二人で嬉々として使わせていただいております。

☆無味無臭ですし、市販の「洗剤」のイメージとは、
全く別物なので「魔法の水」というような感覚です。

ラベルをはがしたペットボトルに入れていると
ボトル自体もピカピカしていて、とても綺麗です。

身近に置いているのですが、ぼーっとしていると
無意識に飲んでしまいそうなくらい、おいしそうに見えます。

家族が飲み物と間違えない為にも、娘が「せんざい」と書いて
貼ってくれました。洗剤を入れているペットボトルさんが、
なんだか誇らしげです。

何せ、従来の洗剤等のニオイに耐えられない体質ですので
(入浴中のご近所から漂うシャンプーの香りにでさえ、かなりの
ストレスを受けます。)

ストレス・フリーなのが嬉しいです。もちろん、性能もです!

ミントやラベンダー、オレンジなどのエッセンシャルオイル
混ぜて使うのもいいかなぁ〜?と思っているのですが、大丈夫
でしょうか。

あ、拭いても拭いても汚れが気になっていたiphoneの画面に
ティッシュをかぶせてシュッと一吹きでぴかぴかになりました。

その後は、使う度に、つるつるとよくすべる指先の感覚を
楽しんでいます。

これを機に、お掃除、お洗濯好きに変身する予感がしています。。
空気までぴっかぴか♪の家を目標に、生活を一新したいと思います。
(ボチボチと・・笑・・)

ありがとうございます!!

/////////////

 感想と体験、そして、質問ありがとうございました。

>ミントやラベンダー、オレンジなどのエッセンシャルオイル
>混ぜて使うのもいいかなぁ〜?と思っているのですが、大丈夫
>でしょうか。

○この洗剤は無臭なので、香りやオイルを入れたいところですが、入っている成分をすべて分解してしまうので、香りもオイルも、期待できないと思います。

 水溶液の透明度を見ているだけでも、すべての酸化物を原子のレベルまで細分化し、還元していますから、還元電子が大量に出て活性化しているのです。

 市販されている香料入りの消臭剤は、よくよく考えてみると、香りでカムフラージュしているだけで、ニオイを元から分解していないことになります。

 空気の中にも、カビや病原菌などの悪玉菌がたくさん浮遊しています。

 このエコ洗剤をスプレーで部屋の空気に噴霧すると、人間に害を与える悪玉菌が繁殖できない空気環境になります。

 市販の消臭剤は、少量で高価なので、ニオイが完全に止まるまで噴霧することはできませんが、この魔法の水なら、10分の1程度の安価なので、しかも、食塩よりも安全なので、気兼ねなく使うことができます。

 この魔法の水は、分解力と還元力が高いので、除菌・消臭効果は、かなり高いレベルになると確信できます。

 色々な除菌・消臭にも、香料や化学物質が入っていない安全な、エコ洗剤を活用してくださいね。


>あ、拭いても拭いても汚れが気になっていたiphoneの画面に
ティッシュをかぶせてシュッと一吹きでぴかぴかになりました。

○そうですか。これからは、指で操作をするiphoneiPadなど、手の油脂分で、べたべたに汚れるので、クリアにできる洗剤が必要になりますね。

 油を分解する洗剤は危険なものが多いですから、安全できれいに油汚れが落ちるものが喜ばれます。

 それには、この洗剤が最高に適していることになります。


>その後は、使う度に、つるつるとよくすべる指先の感覚を
>楽しんでいます。

 ○還元力も高いので、油脂分を分解したあとは光沢が出てきますから、滑らかになると思います。


 ところで、人間の油脂の話ですが、以前に床屋さんでは、カミソリを細長い皮で、研ぐようにしてから、お客さんの顔を剃っていました。

 今は見られない光景ですが、床屋さんがカミソリをこするたびに、シュッ、シュッと音がして、リズミカルにカミソリの両方の刃を満遍なく、研ぐような、こするようなパフォーマンスをしていました。

 実は、あれは、カミソリを研いでいたのではなく、カミソリについた油脂分を、細長い馬の皮で、そぎ落としていたのです。

 ちなみに、肉屋さんは鉄の棒で包丁に付いた油を拭います。


 油脂がついたカミソリも、包丁も、そして、刀も切れなくなります。


 最近のひげそりは、3枚刃とか4枚刃とか立派ですが、何回か使用すると、切れ味が悪くなります。

 これも、刃が劣化したのではなく、刃に油脂がついたために切れなくなるのです。これも馬の皮で油を拭き取れればいいのですが、そんなことはできません。

 切れなくなったら刃を取り替えるしか方法はありません。

 そこで、この魔法の洗浄液(200倍くらいの希釈)に、ひげそりを一晩、付け置きすると、油脂分はきれいに分解されるので、ひげそりの切れ味は新品のように回復します。

 付け置きして、油を取るようにすると、少なくとも、今までよりも、3倍以上は長持ちします。

 この魔法の洗浄液が、馬の皮でそぎ落とす役目を果たしてくれるのです。

 電動のひげそりも、刃には油がベットリとついているので、この洗剤で、付け置きすれば、油脂は分解され、消臭も除菌も完全にできて、新品同様になります。

 この洗剤には強力な還元力がありますから、金属でも錆びずに、光沢が出てきます。

 櫛や、ヘヤーブラシも、油脂分がベットリ付いているので、通りが悪いのです。

 この洗剤で、油脂分を落として、除菌・消臭をしてくださいね。


>これを機に、お掃除、お洗濯好きに変身する予感がしています。。
>空気までぴっかぴか♪の家を目標に、生活を一新したいと思います。

○空気までぴっかぴか♪の家!とは、このエコ洗剤だから可能になると思います。

 香りのある消臭剤で家中を消臭しても、有害化学物質をばら撒いているようなもので、決して空気までぴかぴかの状態にはなりません。

 魔法の水のお部屋への定期的な噴霧は、還元電子が放出されて部屋中に充満すると、気分が爽快になります。

 還元電子の充満で、細胞が活性化し、副交感神経優位の状態になるから気分が爽快になるのです。

 体は常に酸化しています。酸化とは老化であり病気になりやすい状態なのです。

 ですから、常に還元の状態にすることを、還元電子が放出されてマイナスイオンであふれている状態を意図するのです。

 こちらこそ、ありがとうございます。

 ⇒ 新世代エコロジー洗剤 ご注文はこちら