新世代エコロジー洗剤へのご質問とお答え

 今日は朝から369(ミロク)のナンバーを見ましたから、弥勒の運の良い日になる!と、思いました。

 運といえば・・・・。

 先日、連載で以下の様なメッセージを紹介しました。

//////////////

数年前に小林正観さんの本で、うすさま明王様のことを知り、「おんくろだのううんじゃくそわか」と言いながらトイレ掃除を続けてきましたところ、今では月収100万円くらいになりました。

//////////////

 今朝のことですが、家のトイレに貼ってある、うすさま明王様の「梵字」をじっと見ていると、なぜかトイレの掃除をしよう!と、思いました。

 明王様の「梵字」をじっと見ながら意識を一体化し、感謝を深めて、「おんくろだのううんじゃくそわか」と、頭の中で唱えていたら、

 この場を少しでも浄化して清浄にしなければ!という想いがこみ上げてきたのです。

 これは、感謝の深まりですから、心の汚れ(邪気)の浄化にもつながります。

 うすさま明王様の「梵字」と、「おんくろだのううんじゃくそわか」には、心の奥の扉を開くような何かがあります。

 トイレという狭い空間では、昔から集中力がついて、受験生などは勉学(便学)と称して、英単語とか歴史の年代とか、簡単な暗記物を覚える場所でもありました。

 トイレは、ウンがつくとか、駄洒落の様にも言われていますが、脳を活性化する空間でもあります。

 お風呂もそうですが、トイレの空間には非日常的な、無意識に流されない、脳を自分に戻す空間でもあります。

 さて、この真言には、「オン」「ノウ」「ウン」という言葉が入っています。

 「オン」は眠っている遺伝子のONで、「ノウ」は活性化する脳で、「ウン」は運気の運になり、これも駄洒落のようになりますが、これらの音に、脳が反応しているのかも知れません。

 私達が積極的に意識をすれば、脳は反応してくれます。

「オン」というだけでも、眠っている望ましい遺伝子がONになり、
「ノウ」というだけでも、脳は活性化して、
「ウン」というだけでも、運気が盛んになるのです。

 このような意識で、「おんくろだのううんじゃくそわか」と、唱えればどんな場面でも自分に有利に展開して、運気は最高潮になります。

 私は、トイレの空間に、エコ洗剤をスプレーで噴霧して、便器にも入念に噴霧して、この真言を唱えながらテッシュで拭いて便器を磨きました。

 まるで、今まで眠っていた遺伝子がONになり、脳が活性化して、運気が高まるプログラムが作動したようになりました。

 そのあと、車での移動中に、369のナンバーを見たのですから、偶然とは思われません。

 「おんくろだのううんじゃくそわか」と、唱えながらのトイレの掃除にはエゴを取り去り、脳を活性化して運気を高めるパワーが確実にあります。

 冒頭のメッセージの方のようになるように、それ以上の方は、さらなる向上を目指して、松下幸之助さんもトイレの掃除を一生懸命にされたのですから、上には上があります。

 そして、トイレを掃除するだけも、自然を守るから、社会も良くなる! という気持ちが、エコ洗剤を使えば、当たり前に持てるようになります。

 一般に、炊事や洗濯、そして、お風呂やトイレの掃除をするだけで、この社会を良くする!という意識は生まれてきません。

 けれども、エコ洗剤は、自然も社会も良くする!という意識を当たり前に持てるようになるのです。

 これは、非常に高い意識レベルになりますから、繁栄できるのです。

 私利私欲に走っている人に比べたら高い意識レベルになります。

 さらなる繁栄を目指して、皆様も実践されてくださいね。


 それでは、質問にお答えします。

///////////////

はじめまして、青森県○○市の○○○と申します。
エコ洗剤に関して質問させてください。

最近、妻の薦めでエコ洗剤を入浴時に使用してみましたところビックリしました。

最初は騙されたと思って使用してみましたが、一発で気に入ってしまいました。

エコ洗剤は鉱物系の油などにも効果があるのでしょうか?

鉱物系の油が、水に0.01%程度混ざったものですが試して見ようと思います。

お忙しいと思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

////////////////

 質問ありがとうございました。

>最近、妻の薦めでエコ洗剤を入浴時に使用してみましたところビックリしました。

○そうですね。私も同じです。透明な水溶液を見て、意識レベルを測定して、これなら大丈夫と判断しましたが、実際に、入浴剤として使うには勇気が要りましたが、本当にビックリしました。

 工業試験場で危険度を調べてもらった結果、食塩以下の安全性と言うことですから、その点からも安心して使うことができます。


>最初は騙されたと思って使用してみましたが、一発で気に入ってしまいました。

○洗剤に関しては日本は、危険な物が多かったので、今でも洗剤は危険なもの!と先入観念があります。

 危険なものほど、汚れが落ちて、安全なものほど効果がない!という観念も定着しています。

 このエコ洗剤は、めちゃめちゃ安全でありながら、とんでもなく効果が高い!という、今まで家庭用には普及していなかったものです。

 ですから、私も一発で気に入ってしまいました。


>エコ洗剤は鉱物系の油などにも効果があるのでしょうか?

○この洗剤は、鉱物系の油も分離することができます。鉱物系の油でも、油を分解して別の物質に変えてしまいます。

>鉱物系の油が、水に0.01%程度混ざったものですが試して見ようと思います。

 そうですね是非試してみてください。

 この洗剤は、困っていることは何でも解決してますので、色々な角度から調べてみてくださいね。

///////////////////

 次も質問にお答えします。

//////////////////

先日エコ洗剤を注文しました○○と申します。
無事商品も届いて使ってみようと思いますが、いくつか質問があってメールさせていただきました

1.台所での毎日の食器洗いにはどう使うのですか?
  説明書には漬けおきやシンク洗いなどの説明はありますが、毎日の食事の後の食器洗い(特に油汚れのひどいものなど)について教えてください

 ○食器に、400倍の洗剤をスプレーで吹きかけて、5分から10分待ちます。特に油汚れのひどい食器もスプレーで多めに吹きかけます。
  5分から10分で、汚れや油が分解されますので、すすぎ洗いをします。水の量は今までの半分以下で済みます。

  今までの洗剤を使わないので手荒れの心配はなくなります。
  食器洗い機で洗うと、ガラスのコップなどは輝きが一段と増すそうです。


2.洗濯ものですが、こちらも通常の大量の洗濯物に関して、すべてを漬け置きするのは、いくら希釈しても足りません。。
  一部汚れのひどいものなどが対象ということでしょうか?

 ○前の晩に、お風呂のお湯を洗濯機に3分の1ほど入れます。そして、洗濯物をつけておきます。
  そこに、400倍の液をコップ1杯〜2杯入れます。
  汚れのひどいもの、ニオイのきついものは、スプレイで入念に吹きかけて付け置の中に入れます。

  翌朝の洗濯は、すすぎだけでOKです。
  枕カバーなど、髪の油がついて汚れがなかなか落ちなかったのが、この洗剤で、一晩付け置きして、すすぎ洗いで、きれいに落ちました。という、体験を頂いております。

  この洗剤は、今までの泡の洗剤とは使い勝ってが違います。このエコ洗剤の特徴は、汚れや油を分解することです。
  この特徴を最大限に生かすのです。面倒だから今までのにする!という人もいると思います。  
  けれども、この洗剤の特性を生かして、使いこなせた人は、家族の健康も家の家運も、そして、かけがえのない地球の自然を守ることになるのです。


3.そもそもこの洗剤は、鈴木様個人が製造会社に依頼して特別に作ってもらったということですか?
  他で同じ商品を扱ってるところはないということでしょうか?
  (というのも、分解、還元という言葉がよく出てきますが、某ネットワークの商品で同じような洗剤があるので)

 ○この洗剤は元々業務用としてあるものです。多くの大企業が使っています。
  日本のナサと呼ばれている宇宙航空研究開発機構JAXA(ジャクサ)も、使用しています。

  その優れた洗剤を、製造会社に、家庭用として、プライベートブランド(独自の名前で販売できる権利)をお願いしたのです。

  >他で同じ商品を扱ってるところはないということでしょうか?

  ○家庭用はありませんが、業務用はあります。業務用ですから、大容量なので、とても高価な値段で販売されています。

  以上、よろしくお願いします。

 ⇒ 合成界面活性剤不使用 新世代エコロジー洗剤



[PR] 水の宅配 人気のウォーターサーバー 水の宅配 配送地域