トイレ掃除で月収100万円

 トイレ掃除を続けている人からのメッセージを紹介します。

///////////////

いつもありがとうございます。

うすさま明王様のお札もお願いいたします。

数年前に小林正観さんの本で、うすさま明王様のことを知り、
「おんくろだのううんじゃくそわか」と言いながらトイレ掃除を
続けてきましたところ、今では月収100万円くらいになりました。

掃除はあまり得意ではないのですが、この洗剤で掃除
するのが楽しみです。

////////////////

 メッセージありがとうございました。

 そうですか、素晴らしい実践ですね。

 トイレ掃除を続けていれば、うすさま明王様が喜んでくれて、お金がたくさん入ってくる!と、何人もの方からも体験を頂いておりますので、実践している人だけが得するものですね。

 トイレ掃除は、自分のエゴの壁を乗り越える、最高の方法でもありますから、願望もより叶えやすくなります。

 経営の神様の松下幸之助氏も、ビートたけしさんも、そのほかたくさんの著名人も実践されているのですから、烏枢沙摩明王様のご利益はすごいですね。

 願望を持たなくとも、烏枢沙摩明王様は財運の神様でもありますから、この真言を唱えながら、トイレ掃除をするだけでお金がたくさん入ってくることになります。

 プレゼントの“お札”には、梵語も、「おんくろだのう・・・・」も、書いていますから、さらなるご利益を授かってくださいね。


 新世代エコロジー洗剤で洗えば、そして、トイレの使用後に、この洗剤を少々流しておけば、トイレの配管も、下水道もきれいに浄化されて、自然環境にも最高に良いので、烏枢沙摩明王様も大喜びしてくれると思います。

 烏枢沙摩明王様は、清めの神さま、出産の神さま、財運の神さまでもありますから、トイレに入るたびに感謝を深めれば、心も清められて富や繁栄につながる財運も確実に高まります。

 
 感謝が深まれば、トイレの掃除も熱心になりますから、烏枢沙摩明王様は、益々喜ばれて、1桁も、2桁も多くの収入になるのも当りまえになってきます。
 
 この洗剤は、すべての分野で、困ったことは何でも解決してくれる!と、何の根拠もなく連載に書きましたが、お金の問題も解決してくれるのですからその通りになってきました。

>掃除はあまり得意ではないのですが、このせんざいで掃除
>するのが楽しみです。

○そうですね。感謝しながら、楽しみながら掃除をすると、益々 良くなります。

 ありがとうございました。

//////////////////


 さて、坂本龍馬は、「日本を真っ白に洗濯すること!」が、自分の使命である、と心に固く決意して行動しました。

 現代に置き換えるなら、現代人の心の浄化もそうですが、川や湖そして海、汚染している自然を、きれいに浄化して、元の状態に戻すことが、「日本を洗濯すること!」に、通ずるように思います。

 人々の凝り固まった固定観念を打破する!という意味合いで、龍馬は、「日本を洗濯する」と、言ったのですが、現代人は、民主主義が普及して、西洋の個人主義=自己中心主義が行き過ぎて、自然を荒らし放題で、自然を犠牲にしてきました。

 利潤追求資本主義の行きすぎが自然の破壊に拍車をかけているのです。

 現代の日本人は、自然を支配するという西洋人の根底にある考えに盲目的に従い、経済の成長と共に、自然破壊が行われてきました。

 自分達の利益のためなら、いくら自然を破壊しても!と、好き勝手なことをして、地球環境を破壊してきたのです。

 戦争は目的のためなら手段は選ばず!という身勝手な自然破壊の最たるもので、企業の倫理が問われる公害問題、そして、最近は原油流出事故など、自然の生態系の破壊は益々ひどくなるばかりです。

 健康の被害や、異常気象、そして、生態系の破壊など、目に見える形で自然破壊のツケが現れてきているので、現代人の自然破壊に対する意識は高まっています。

 けれども、人間活動そのものに関わる問題であり、日常生活習慣がそのまま自然破壊につながることなので、それをあらためるには、一筋縄には行かないのが現状なのです。

 ですから、現在も益々自然破壊は進み続けているのです。

 そこで、毎日の生活習慣や心がけで、川や湖、そして海をきれいにできるのが、新世代エコロジー洗剤を使うことなのです。

 新世代エコロジー洗剤を使うことが、口先だけで、環境問題を論じている人よりも何倍も貢献していることになるのです。

 「不都合な真実」のゴア元副大統領は環境問題の啓発に貢献したとしてノーベル平和賞受賞を受賞しましたが、自宅の電気代が普通の家庭の3倍も使っている!とのことでした。


 さて、金運や財運をアップして、より多くの収入を得たい人には、この洗剤でトイレ掃除を、健康になりたい人は、お風呂にも使い、ぴかぴかに掃除をする。

 家運や運気を上げたい人は、排水パイプに流して、家の周りの下水道を浄化する。

 下駄箱や靴、ペットやペットの汚物の除菌・消臭にも高い効果があるそうですから、ニオイの発生するところへ噴霧すると、ニオイの元を分解するそうです。

 食塩以下の安全性がありますから、介護の現場でも安心して使えます。

 ⇒ 合成界面活性剤不使用 新世代エコロジー洗剤