マトリックスマップの「命の源流」で、龍や光りなどが見えた不思議な

 最近、「命の源流」を意識して書いてみたら、龍や光りなどが、見えたり、出て来たり!と、不思議な体験の質問をたくさん頂いております。

  不思議な体験をされている皆さんに共通しているのは、マトリックス・マップの「命の源流」の言霊に、ものすごく反応していることです。
 
========= 

お世話様です。○○です。

いつもお世話になりありがとうございます。メルマガ楽しみに観させて頂いています。

あまり文章にするのは、得意では、ありませんが、不思議な体験でしたのでメールいたしました。

私は、今回の「命の源流」に強くひかれ鈴木先生のアドバイスどうり自分でも書いてみました。
その日は、なんかわくわくして書いて終わりでしたが、次の日から、浄化?すごく辛かったです。

書き方は、先生に聞いて太陽や渦をイメージして書きました。
そしたら2日めには、急遽天文台へ行くことになりそこで観たのは、太陽や、銀河系の渦など、シンクロ?と思うのとこれだ!と思うのと。不思議な感じでした。

でも浄化は、3日も続き、もうこんなのいやだ、と同時に丹田のあたりに意識が集中してそうしましたらなんと白い龍がうねるように上に向かって昇っていきそれに絡み合うように胸のあたりから金の龍が、共に上昇して行きました。

そして昇って又胸と丹田に戻り、この繰り返しでした。
驚き、びっくり。の体験でした。

又引き続き、書いてみたいと思います。
これからも宜しくお願いします。m(__)m。

===========

 投稿有り難うございました。

 この方も「命の源流」に強くひかれています。同じように、お電話を頂いたヒーラーの方達も、十数人が強く反応されて、急きょ、プレゼント企画を設けた次第です。

 プレゼント企画のマトリックス・マップの言霊は、16個ですが、これでも、十分な好影響が期待できます。

 この中から九つの和に書くだけでもエネルギーが高まります。

 さらに、今回の「富と豊かさに恵まれる」天恵シートには、50個の言霊が書かれたマトリックス・マップが教材の一部になっています。

 五十音は、今まで説明してきましたが、それぞれが五十の神になっています。今回のマップに書かれている五十個の言霊も、神の領域の名称ですから、言わば神そのものです。

 ですから、考えられないシンクロで、シンクロ自体も進化(神化)しているようなのです。

 多くの人が、この「命の源流」に強くひかれているのも、理屈ではなく、自分の中に存在している「本来の自己」のパワーが反応しているものと思われます。

 五十と、五十で、百になります。
 
 今回の世界的な危機は、百年に一度と言われています。

 言霊の中には、ハワイの秘法に出てくる「神格」や「神聖なる知性」なども含まれておりますから、古代の叡智から量子力学まで、あらゆる時代に信仰の対象になっていた「命の源流」が、銀河系の様な、一つの渦巻きの中に納まっているのです。

 ですから、このマトリックス・マップの言霊こそが、救世主になるような気がしています。

 そして、大切なことは、>丹田のあたりに意識が集中して・・・、とあるように、言霊を意識しながら、丹田の一点に意識を集めることです。

 これだけのすごいパワーを丹田の一点に集めることにより、それこそ神秘的な現象が起きるのです。

 この方は、電話では、龍が助けてくれたことも言っておりました。

 メルマガにいつも投稿されている方も龍神様が救ってくれる!体験をされております。

 大隈さんは光りが出現して、困難な治療も奇跡のように望ましい結果になる!とも言っておられます。

 他のヒーラーの方もそれぞれ違った形で、望ましい現象が起きているのです。

 ですから降龍の実践ともシンクロしているのです。


 一般に、現在多くの人々は、連日の不況のニュースから不安に駆られ、意識が自分の中心から離れています。

 自分の中心になる軸が無くなっているので、浮き足立って、本当に自分を助けてくれるパワーからは、ますます遠ざかっているのです。

 政治家も、官僚も、学者も、大企業の経営者も、社会のリーダーが右往左往しているので、それに拍車をかける様に、マスコミが煽り立てていますから、国民が動揺するのは無理もありません。

 マトリックス・マップの五十個の言霊は、私達の心を浄化して、自己の中心の核心に至る、強力な協力者になります。

 この方は、今まで降龍を熱心にされていましたから、意識が効率良く、自己の中心の核に至り、神の領域から白い龍や金の龍を呼び寄せたのです。

 神様の門番は、昔から龍神様と決まっていますから、白龍と金龍の龍神様だと思います。

 白龍と金龍の龍神様は、無限の叡智と無尽蔵の富ともシンクロしているのかも知れません。

 松下幸之助さんも龍神様を祀っていて、現在松下グループでは本社、電化関係、旧九州松下電器は「白龍」、旧松下電子工業、旧松下産業機器は「黄龍」、旧松下電池産業は「青龍」・・・と、七つの事業所に七龍が祀られています。

 現代流に言えば「パナソニック、セブン・ドラゴンズ!」とでもいうのでしょうか?

 「黄龍」と金龍は同じ概念になります。

 松下幸之助氏は、さまざまな宗教で「神」や「仏」と言われているものは、表現が異なるだけで本質は同じであり、別な言葉で言えば「宇宙根源の力」と呼ぶべきものである!と書いていますから、この「宇宙根源の力」を崇拝していたので、彼にも龍神様が出現したものと思われます。

 「宇宙根源の力」とは「命の源流」のことでもあります。

 「宇宙根源の力」=「命の源流」を丹田の一点に意識して、出現するのは龍神様です。

 龍神様ですから、百年に一度の危機からも救ってくれて、もちろん、百年に一度のチャンスをものにしてくれます。


 次に、投稿、メッセージを頂いておりますので、ご紹介いたします。
 コメントは省略させていただきますので、ご了承下さい

==========

鈴木塾長、成功塾事務局の皆様そして成功塾の皆様。
いつも、氣づきエネルギーをありがとうございます。

○○○です。

今日”ハワイの秘法”の本が届きました。
Amazonのお奨めでホ・オポノポノのCDもありましたのでそれも購入しました。

早速CDを開けてビックリです。
Aman Ryusuke Seto(瀬戸龍介)は私の知人でした。

瀬戸さんは私のことを忘れてしまったかもしれませんが不思議な縁を感じました。

昔から音楽が好きでスピリチュアル的なことをよく話してくれました。

とても素敵な人です。

このようなかたちで出会えたことにお腹が温かくなる気持ちになり、今気持よくCDを聞いています。

♪ホーオポノポノ ホーオポノポノ ごめんね 許して 有難う 愛しています。♪

この言葉の響きに自然に幸せの涙が溢れてきました。

そして、なにより”ハワイの秘法”を紹介してくれた塾長に感謝です。

何十年も前から私の中で感じ、求めていたことの確信がますます持てるようになりました。

成功塾は本当にすばらしい。これからもいろいろと進化(発見)していくと思います。楽しみです。

有難う御座いました。感謝。

===========

成功塾には、浄化/能力開発/意識レベル向上などの魅力的なメソッドが沢山用意されているため、次はどれにチャレンジしようかと悩みが尽きません。

今のところ、日々取れる時間が限られている私の場合、どれもが中途半端になってしまいそうなので、並行実践するメソッドの数は絞り込みたいところです。
(早く能力を上げていろいろ並行で取り組みたいものです)

そのような思いを持ったまま、日課となっているメルマガバックナンバーの参照が2007年11月19〜20にさしかかりました。

その号で、能望の新たな分析考察と実践効果をあらためて紹介してある文面に目が止まりました。

いつものようにサラッと流し読みしてしまうことも可能だったのですが、意識がこのメルマガに向いてしまい、なぜか先に進んでいけません。

気づきを促されている、ということなのでしょう。

この号のメルマガに書かれてあるように、これほどまでの価値がある能望に対し、感謝の気持ちが足りなかったと感じてきました。

今の私に必要なのは、他のメソッドを試すことより、能望に出会えたことに感謝し、これをより深めていくことなのかもしれません。

又、僭越ながら
「どうすればもっと能望が世の中にひろまっていくだろうか」
ということも考えるようになりました。

これについては、まだ考え始めたばかりで良い案がありませんが、塾長の思いを微力ながらフォローできたらイイなと思っています。

私自身が、誰の目から見ても「意識レベルの高い状態」になることができれば、
「どうすればあなたみたいになれるのでしょうか?」という質問が自然と向けられてきて、
「能望」のことを、これまた自然とお伝えできそうな気がするのですが....

などと考えならが、
「能望のことを人様にお伝えし、喜んでもらえてニヤニヤしている自分」
を想像してしまいました。

この想像は、あくまでも未来像だったので、ふと思いつき、多少意識的にですが、以下のようなことを過去形でイメージしてみました。

・「どうすればあなたのようになれるのでしょうか?」という質問を受けた
・能望を人様にお伝えし、その方が喜んでくれた
・後日、その方が「幸せになった実感」を笑顔で私に伝えてくれている
・それを聞いて、私自身も嬉しく、そのことに感謝している自分
「また今日も、幸せが広がったことを実感できました」「ありがとうございます」

ここまで書いて、ちょっと恥ずかしくなってきましたが。

またもや長文、失礼しました。ありがとうございました。

===========

いつも本当にありがとうございます。

おかげさまで、最近思考が変わってきたように感じます。 
なにか問題が起こるとそれはもともとすべて自分の責任で、なぜかわかりませんが、喜びと感謝の気持ちが生まれてきます。

脳望を唱えながら命数をイメージしてるとそんな気持ちになることが多くなりました。 

鈴木様の前のメルマガを携帯でよく読ませていただいています。
ほんとにありがたいことです。

マトリックスマップもお願いしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

===========

何時も楽しくメルマガを読ませていただいております。
今年の結婚記念日の2月20にこのメルマガに出会い、その日から能望を唱え、少しずつ自分が変化しているのが実感できます。

今後さらに自分が変化していくのが楽しみです。
今度息子が高校受験を控えています。部屋を浄化したいと思い申し込みました。
よろしくお願いいたします。

また、「マトリックス・マップ」も希望したいと思います。
よろしくお願いいたします。

=========

インナーCEOの命名ありがとうございました。
新しい天恵シート楽しみにしています。
マトリックスマップよろしくお願い致します。

============

鈴木塾長さま

>100年に一度の危機を、100年に一度のチャンスに変えることができるのです

有難うございます。
真我を求め、チャレンジしようと思い、「富と豊かさに恵まれる」天恵シートを注文させて頂きます。

是非、マトリックスマップもお願い致します。

本日のメルマガ、私なりに解釈しました。

アインシュタイン=愛しゅたいん?
エス、アイしゅたいん です。

大変失礼致しました。

============


おおすみさんからのメールです。
=============

こんにちわ。
きょう しあわせのわを さしあげてから 8かいめの ちりょうに なるかたが こられました。
きょうが いちばん たいちょうとしてわ よいのですと おっしゃって おられました。
そしてきょうわ ねむってしまうぐらいに ものすごく きもちがよいと おっしゃって おられました。
そして きょうわ こうりゅうと のうぼうの CDを さしあげました。
8かいめで いしきれべるや えねるぎいれべるや たましいの れべるが どんどんと あがっていって おられる ことを かんじました。
つぎに こられた ときに どうゆうふうに かわって おられるのかが たのしみです。
ほんとうに ありがとうございます。  

===========

 メッセージ有り難うございました。
 私がコメントを入れたら長くなりますので、書きませんでしたが、心より感謝しております。

 有り難う御座いました。



[PR] 足の臭い 原因と対策で解消 アイパワー