初めて人のエネルギー体を見ました!という投稿より

 初めて人のエネルギー体を見ました!という投稿を紹介致します。

============

鈴木塾長様 本日も有り難うございます。

最近の私は、アカシックの練習に幸せの和を膝に置いて、意識レベル890に自分自身が同調するようにしています。

又 お金様の675も同じようにしております。
特に幸せの和のエネルギーは凄まじく、犬の箸置きを、お尻に縛ってつかいますが、まるでモーターが付いているかのようにブンブンまわります。

室伏選手のハンマー投げのようです。

手に感じる氣感も能望の動作のときよりほとんど瞬時 糸を持つと同時に手の甲より指先へと明確なエネルギーが伝わってきます。

このとき 糸を持つ右手の平に異状な熱感ほとんど アチチ 炎に手を近づけたような感じになります。

ここで 西野流の創始者の西野皓三先生の著書の中にありました 自分の手がセンサーのようになる 

これを思い出し 手の平をなるべく下に向けてパラボナ アンテナになったつもりで対象物に向け対象物にも意識がある という前提で今しばらく判定をしてみたいとおもいます。

いいのか悪いのか、分かりませんが結果がでるようであれば、報告いたします。

ご近所の34歳の青年が、仕事中のはしごから転落し脳挫傷で、いまだ意識がありません。

彼は事故の前日に3人目の子供が生まれたばかりでした。
彼の父親が私の町内の会長、私が、副をしております関係上、様子をみに病院にうかがいました。

彼の顔を見た瞬間 端整な顔だったのが、ひどくはれあがり 彼のお母さんは泣き出すわ
一緒に連れて行った私の家内も泣き出すわで、病室が、マイナスの巨大な渦になっていました。

そこで 能望降龍 昇龍をさせてもらいました。

翌日から、自分の仕事を終えて、病院に通いだし3週間になりましたが、先日 奇妙なことがありました。

自分が、実際に能望を唱えている回数が、アカシックで判定すると、ほぼ倍数になります。
不思議です。

天からのご褒美なんでしょうか 
そのまま受けとってもいいんでしょうか

それから、私は、初めて人のエネルギー体をみました。
通いだして10日目位に帰りの私の車の助手席に本人が前を向いて座っていました。

ギョ としましたが、走行中ですし 逃げ出すこともできませんので、皆が心配してるんだから早く自分の体に戻れと真剣に説教しました。

助手席には、パワーアップノートから取り出した5の和と9の和がおいてありました。

こんな事ってあるんですね ビックリです。
また氣づいた事があれば報告いたます。

有り難うございました。

==========

投稿有り難う御座いました。

>彼の顔を見た瞬間 端整な顔だったのが、ひどくはれあがり 彼のお母さんは泣き出すわ
>一緒に連れて行った私の家内も泣き出すわで、病室が、マイナスの巨大な渦になっていました。

>そこで 能望と降龍 昇龍をさせてもらいました。

 ○病室が、マイナスの巨大な渦ですから大難です。

 大難⇒難⇒無難に変えるのは、能望と降龍 昇龍、そして、『幸せの和』です。

 彼のエネルギー体は、驚いてしまい、本来の能力を発揮していない状態にあります。

 
>それから、私は、初めて人のエネルギー体をみました。通いだして10日目位に帰りの私の車の助手席に本人が前を向いて座っていました。

>ギョ としましたが、走行中ですし 逃げ出すこともできませんので、皆が心配してるんだから早く自分の体に戻れと真剣に説教しました。

 ○ここで、エネルギー体の種類が問題になってきます。

 恐らく、心の一番浅いところにある七識の末那識(マナ識)だと思うのですが、頼りになる阿頼耶識や阿摩羅識のパワーを借りて、さらに無限のパワーに至る方法を知りたかったのかも知れません。

 この末那識(マナ識)はやっかいで、マインドコントロ−ルや催眠術などは、この「七識のマナ識」に働きかける行為で、そこに刷り込まれると非常に強い影響が与えられます。

 そして、この七識が人間の欲望や執念などの煩悩(我執)の元となり、すべてのマイナスの現象の元凶にもなります。

 「良心的なマナ識」を持った人もいれば、かなり「ダメなマナ識」、非常に「ゆがんだマナ識」を持った人もいます。

 ミクロの命数では、初めからこの七識はないものとしてとらえています。

 そのことを知った時にミクロの命数は、奥義だと思いました。
 禊(みそぎ)=身削ぎは煩悩を捨てて浄化し、無=ゼロにすることにあります。

 さて、この方のエネルギー体は、病室で、降龍や昇龍を実践したことにより、アドバイスをもらいに、そして、色々な可能性を確かめにきたものと思われます。

 「良心的なマナ識」を持った人だと思われます。


 阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静にまでコンタクトがとれて、涅槃寂静からの無限のパワーを引き込むことができたらこの人は奇跡が起きて蘇ります。

 今までに、末那識(マナ識)にほんの少しでもこのような情報を入れておけば、奇跡は高い確率で起きていたと思います。

 遠隔ヒーリングを試してみて下さい。私も応援致します。


>こんな事ってあるんですね ビックリです。
>また氣づいた事があれば報告いたます。

 ○エネルギー体は何層もあり、肉体ではなく、エネルギー体を意識してヒーリングを致します。

 降龍は、五層くらいまでも深いレベルまで至りますから、高いパワーのエネルギーを呼び込むことができます。

 是非、ご報告下さい。

 有り難う御座いました。