人間関係の悩みが遠隔ヒーリングで解消

 先日の選挙で政権交代が実現し、新しい鳩山内閣が誕生しました。

 鳩山氏は「きょうが新たな歴史の転換点、政治と行政の仕組みというものを根本的に変えるスタートの日でございます」と述べた。
 と、なっていますが、期待したいですね。

 そして、私達もチェンジする番ですね。

 オバマさんも、鳩山さんも、不可能を覆して奇跡を起こしたのですから、誰もが奇跡を起こせる時代になったのです。

 ほんの些細なことでも、自分が変われば奇跡が起きます。

 
 さて、奇跡が起きて、自分自身も変えられた人からの感謝のメールを頂きました。

==============
鈴木先生

お世話になります。

先日は、脳望のCDプレゼントをお送りいただきましてありがとうございました。

人間関係で悩んでいて鈴木先生遠隔ヒーリングをお願いしたときには、こんな状態で21日間で大丈夫なのかと感じていました。

それなのに先生と電話でお話をさせていただいた後は、7日間で大丈夫と確信しました。

7日間はなんともなかったのですが、それ以降、現実がどのようであっても揺れ動かない自分が存在していました。

そして、教えていただいた祈りを心を込めてできるようになっていました。

そして、奇跡がおきたのです!

先日、偶然に道で悩んでいた相手の方にであったのです。
その方は、何事もなかったかのように私に話しかけてくれました。

わたしにも反省するところがあったのでこころから誤りました。
そして、握手をして和解することができたのです。

その瞬間、その方との深い魂のつながりを感じました。

先生のヒーリングは、不思議ですね。
パワーが持続するのです。
そして、一旦気づきを得たら、こころが逆戻りすることがないのです。

先生のヒーリングのおかげで、人間関係が改善し、たくさんの学びがありました。
もう、同じパターンを繰り返す事はしません。

いろいろとお世話になり、ほんとうにありがとうございました。

これからもご指導どうか宜しくお願いします。

===============

 感謝のメール有り難う御座いました。

>その瞬間、その方との深い魂のつながりを感じました。

○素晴らしい体験をしましたね。

 相手を受け入れる受容のレベルですから、意識レベルが相当に高いレベルで、普通の人にはできないことです。

 偶然に道で会うというのも、すごい巡り会わせですね。神様がシンクロさせたのかも知れませんね。

 憎しみと愛は両極にあり、振動のスケールを上げれば和解できる! と、『極性の原理』(引き寄せの奥義キバリオン)にありますが・・・・。

 これだけは、今までの人類の歴史からみても、そんなに簡単なものではないと思います。

 けれども、同じ故郷から来た同魂である!という認識があれば、何となく、閉ざされた心も開いてきます。

 やはり、大切なのは、精神のレベルを高めることですね。

 意識レベルを高めて、奇跡を起こしたのですから、おめでとうございます。

 多くの人も、見習って、同じように和解できれば、素晴らしい社会になると思います。

 素晴らしい奇跡の体験送っていただき感謝いたします。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

 有り難うございました。

================

≪札幌でのセミナー(勉強会)のお知らせ≫

・開催日は、9月20日になります。

・場所は、「ちえりあ」になります。 http://chieria.slp.or.jp/

・時間は、午後2時からの2時間程度、参加者は、10名〜20名程度を考えております。一人ひとりに氣のエネルギーを感じて頂くために、少人数になります。

・内容は、参加者全員に氣のエネルギーを感じてもらい、心の振動を高めて、皆さんの抱えている悩みや問題の解決法を伝授いたします。

・参加料、3000円、(ただし、参加して頂く感謝の気持ちとして、価格3500円の九つの和・名刺サイズを参加者全員に差し上げます。)

・参加希望の方は、メールにて連絡して下さい。前もって、遠隔により、浄化させて頂きます。会場も浄化しますので、気持ち良く、勉強会ができると思います。

=================

 セミナー(勉強会)を始めるにあたり・・・。
+++++++++

 私は、生きることというのは、人とつながり、人との和(輪)を大きくしてゆくことだと思っております。

 みんな、もともと同じ故郷から、魂を高めるために、この地球にやってきたのです。ですから、誰もが皆、兄弟姉妹になり、つながっているのです。

 でも、多くの人が西洋流の自我に惑わされて、魂の故郷から来た事を忘れてしまい、自分の内にある、本当の自分=高次の自己も忘れてしまっているのです。

 一人ひとりに内在している計り知れない尊い宝に気づき、意識するだけでも、毎日が輝いてきます。

 この内なる崇高な自己に心から委ねるだけでも、体の芯から暖かくなり、至福感に包まれます。

 この勉強会では氣のエネルギーを感じてもらい、崇高な高次の自己の存在を意識する方法を学びます。

 そして、心の振動を高めて『極性の原理』の応用で、皆さんの抱えている悩みや問題の解決の極意を学びます。

 感謝と愛を深め、心をきれいに浄化して豊かな人生になるようにご一緒に学びましょう。


 ▼お申し込みは下記へメールを下さい▼
 sansei3★cello.ocn.ne.jp (★を@に変更して下さい)

・住所:〒063-0830 北海道札幌市西区発寒10条1丁目4-3
・電話番号:011-667-7480
 (有)KSプロデュース 成功塾「幸せの和」「能力開発」事業部
 鈴木 公一

+++++++++ 

 有り難う御座いました。

 ※遠隔ヒーリング成功塾ショップよりお申し込み出来ます。