「自問自答」=「自己対話」が招く奇跡!

 オバマ大統領は、舞踏会の終わりに皆さんの前で「自問」している!と叫んだそうです。

 このように新聞に載っていましたが「自問」とは何のことか、一般の人には意味不明だと思われます。

 アメリカが抱える山積みの難問に対して「自問自答」=「自己対話」することが、今のオバマ大統領にとっての最良の方法だと確信して取り組んでいるのです。

 「自問」するだけで?と、その効果を疑う人も多いと思います。

 私の過去のメルマガを読んで頂ければわかりますが「自己対話」には、自己の内なるパワーにつながり奇跡が起きるパワーがあります。

 アカシック・テスト天恵シートスパイラルシート、そして、インナーCEOなどは「自己対話」で、心を深めるツールになります。


 彼が、政治家を志したのも、国会議員になれたのも、大統領の予備選に勝てたのも、そして、黒人初の合衆国の大統領になれた奇跡も・・・彼の「自問自答」=「自己対話」で心を深めた賜物だと思います。

 彼の就任演説の文章からも、心を深めていることがわかります。

 私は初めは彼の就任演説は「Yes We Can」の連発で、2百万人の聴衆を興奮させるアメリカ人特有の演出を想像していました。

 しかし、合衆国の建国精神に回帰し素晴らしい内容になっていました。何度読んでも胸が熱くなり感動します。


 オバマ大統領の就任演説の中にあるレベルの高い言葉をピックアップして見ました。

///////////

・感謝・謙虚・忍耐・責任・平和・自由・誠実さ・勇気・寛容・繁栄

・忠誠心・愛国心・真理への回帰・希望・美徳・神の愛・超越

・幸福・崇高な理想・自信の源泉・未知の運命・永遠の言葉・喜び

・偉大な贈り物・協調・素晴らしい存在・能力・尊厳・成し遂げる

・信頼・日の光・富を生み出し自由を拡大する・理想の光

・自由の守り神・奉公の精神・宿すべき精神・親切心・無私の精神

・勤勉・フェアプレー・精神を満たし人格を鍛える・神が授けた知識

・自分自身よりも大きな何か・聖なる誓い・希望と良識を胸に抱き

・豊かさに恵まれた・敬意・精神を満たし・祝福・神の慈悲。

///////////

 
 これらの言葉を見て読書の皆様はどのように思われますか?

 意識レベルの高い素晴らしい言葉の連続ですから、読んでいるだけでも体の芯から熱くなってきます。

 自分自身よりも大きな何か!とか、我々すべてが宿すべき精神!などの言葉が、オバマさんの演説に出て来るとは夢にも思いませんでした。

 取ってつけた美辞麗句のようにも思われますが、百年に一度の危機を乗り越えるためにどんな言葉が人々を勇気づけるのか?

 最良の言葉と文章を厳選したらこのような言葉や文章になった!と思われます。

 専門のライターと共同して作成した!となっていますが、最終的には、リンカーンを敬愛するオバマさんの意見を多く取り入れたように思われます。

  
 私も、百年に一度の危機を乗り越えるための天恵シートを創作しているので、アカシック・テストで珠玉の言霊を厳選しておりますから、同じ方向を向いていることになります。

 全世界の人々に影響を及ぼす文章と天恵シートの比較は、誠におこがましい限りでが、大変な勇気を頂きました。


 話は飛びますが、仏(ほとけ)という言葉の由来の一つに、体が熱くなる熱気(ほとほりけ)からきている、という説があります。

 ほとけの「け」は氣のエネルギーのことで、生命エネルギーの源流につながり、仏(ほとけ)のことを思うだけで、昔は体が熱くなり、エネルギーが高まる共通の概念があったものと思われます。

 東洋でも、西洋でも、時代を超越してエネルギーの高いものや言葉には人は反応して体が熱くなり、感動するのです。

 レベルの高い言葉の影響力は、私が説明するまでもなく、今回のオバマさんの演説が世界中に実証してくれました。
 

 オバマ大統領の「自問自答」=「自己対話」が招く奇跡!

 そして、意識レベルの高い素晴らしい言葉の影響を受けて、エネルギーを高める!

 そのために珠玉の言霊に慣れ親しみ体に染み込ませる!

 これは「天恵シート」に集約した手法そのものになります。

 ですから、「天恵シート」を取り組めば、勇気とやる気が与えられて心が変わり、運命が好転できるのです。

 ハワイの秘法とのシンクロもそうですが、このシンクロは『命の源流』から来ていると確信しております。
 
 タイミングが良いと言うのか、やっと!と言えば良いのか、天恵シートのグレードアップ版や、子供向けのやさしい版が出来上がりました。


 今回は新たに三つの天恵シートが加わりました。
============
学問の天恵シート
小・中・高校生版
(やさしい書き込みの文章とその裏づけになる説明文)
定価3500円、1ヶ月間のみ特別価格 2900円(福を招く)

「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
学問・グレードアップ版

定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)

「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
ビジネス・グレードアップ版

定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)

※発送は、来週の月曜からになります。
============

 子供向けの天恵シートには、お守り用として17個の『命の源流』の名刺版を創りました。

 小さくすると九頭龍の名刺版のように、パワーがすごく出ているので、マトリックス・マップの五十の言霊も名刺版にしてみました。

 これも縮小しただけなのに、やはりすごいパワーが出てきます。

 以前にメルマガに紹介した12の言霊に「良知」を1つ加えて、13の言霊を50に書き加えて、63にして、これを名刺サイズに縮小してみました。

 63という数字には意味はないのですが、何となく、さらに奥の奥の『命の源流』まで到達できるようなマトリックス・マップの名刺版になりました。

 実は、この作業の過程で手を合わせながら色々思考錯誤をしていた時に、「龍が玉を抱えて『命の源流』の中に入っていきました」という電話を頂いたのです。

 電話を頂いた方は、長年のトラウマから開放されて感謝の思いで、感極まっていましたから、この時はすごい体験をされたのです。

//////////

 先ほど、龍が玉(如意宝珠)を大事そうに抱えて、マトリックス・マップの『命の源流』の中に入って行きました。というお電話を頂きました。

 その人は、今まで長年抱えていたトラウマの様な固定観念から開放され、大きな気づきのきっかけを龍神様に与えて頂いたことに心から感謝をしておりました。

 王陽明の「良知」も、『命の源流』も、同じ概念になり、しかも龍神様が導いてくれて、従来の信念やトラウマもゼロにしてくれる!

//////////

 これは、1月20日のことでした。20は完結の数字ですから、龍神様が導いてくれて、トラウマが解消されたり、長年の夢や願望を完結してくれる暗示なのかも知れません。


 『命の源流』を意識すると、不思議な現象が起きる!という人が増えておりますから、高次元に通じるパワーがあるのです。

 50に13を加えると、63になりますから、無(む)さん=ゼロさんと語呂合わせになるのでしょうか。ムーやサンの太陽にも通じていて、無尽蔵にも無限のパワーにも関連する、マトリックス・マップの名刺版になります。

 『命の源流』につながることが、今回の天恵シートのグレードアップ版の目的でもありますから、最後に加えた陽明学の「良知」も、龍神様が導いてくれたのかも知れません。


 13の追加した『命の源流』の言霊です。
=======
・宇宙の根源の力
・あらゆる豊かさの源
・無限の活力の源 
・物質が生み出される究極の場
・無限の空間と永遠の時間の場 
・無限の組織化能力
・根源の生命エネルギー=「氣」
・無限の沈黙の場
・純粋な気づきの場
・すべてを結びつける場
・純粋な意識の場
・完璧なバランスの場
・良知
=======

 一人でも多くの人に幸せになり、素晴らしい未来になって頂きたいので、今までの、プレゼント企画 「マトリックス・マップ」のプレゼントは、マトリクス・マップの63の言霊の名刺版に替えさせて頂きますので、ご了承下さい。
※「マトリクス・マップの63の言霊の名刺版」プレゼントご希望の方は、商品注文時に備考欄にお書き下さい。


 有り難う御座いました。