波動の高いものや情報が幸運をもたらす

 昨日の気のエネルギーを、波動という概念から補足
します。


 まず最初に、すべてのものは、特有のエネルギーを
持っていて、そのエネルギーは、それぞれ固有のバイブ
レーション(振動波)を発しています。

 この振動のエネルギーを波動と言います。


 何度も波動の法則を紹介してきました。
ですから、あえて書きませんが、波動はエネルギーですから、
気のエネルギーのことでもあります。

 意識レベル=エネルギーレベルですから、波動とは
意識レベルのことでもあります。

 意識レベル=エネルギーレベルの高いものが、つまり、
波動の高いものや情報が、幸運をもたらしますから、
今後もますます注目されるのです。
 
 前回も書きましたが、宇宙にあるものすべてはエネルギー
で、できている!ということが科学的に証明されています。

 ・思考や言動、周りのすべての物事や情報は、あなたの
エネルギーを拡大させるか、縮小させるかのどちらかに
働いています。

 毎日の言動、思考、情報、毎日身につけているもの、
毎日使っている日用品、周りの人やすべての現象が・・・・。

 これらのすべてが、あなたのエネルギーレベルに作用
しているのです。

 エネルギーが拡大すると、つまり、エネルギーレベルが
高くなるとあなたは、より幸せになり、エネルギーが縮小
すると、つまり、レベルが低くなると、それだけ幸福感は
減少するのです。

 そして、チャンスをつかんで幸せになれる人は、いつも
エネルギーを拡大するような考え方や感情、行動を選ん
でいるのです。

 この様な人達は、意識レベル=エネルギーレベルを高める
ような、考え方や感情、行動を選んでいるのです。

 意識的にも、無意識的にも、意識レベル=波動の高い
方法を選択しているのです。

 私たちがわざわざ意識の振動数を下げて、この次元の地球
生まれて来たのは、この次元において、意識レベル=エネルギー
レベル=波動を、高める目的があると確信できます。

 純粋な赤ちゃんの時は、意識レベルが310〜350であり、
成功の意識レベルの分岐点も、310〜350なので、関連が
あると思います。

 心を浄化して純粋になり、本来の自己に戻ることが、
望み通りの人生を生きることができるのです。


 ところで、赤ちゃんの笑顔は最高にかわいいですね。
天使の笑顔ですから、誰もが微笑んでしまいます。

 “笑う門には福来る”という言葉があります。

 多くの人は「幸運を手にしたら、幸せになれる」と考え
ますが、波動の法則からみると、それは違うんです。

 幸せな気分や感情でいることが、幸運のエネルギーを
招き、幸運がやってくるのです。

 明るい笑顔でいると、心地よいエネルギーが満ち、
ますます笑顔になるような出来事が周りに起こり始めます。

 「笑顔には人を引き寄せる力があり、ポジティブなもの
を引き寄せます。

 だから、幸運もやってくるのです。「同質のエネルギーは
引き合う」という波動の法則があります。


 逆に、怒っていると、怒りのエネルギーを招いて、益々
怒らなくてはならないような現象が起きるのです。

 恨みやねたみなどのマイマスのエネルギーも、同質の
エネルギーは、引き合うので、要注意なのです。

 人を恨めば穴二つ!という言葉もありますが、昔の人は
波動の法則を熟知していたような適切な言葉がたくさん
あります。

 ですから、マイナスの現象が起きている時でも、どんな
時でも感謝することが大切になります。

 人が「ありがとう」と感謝を表すとき、その瞬間に
私たちの体を取り巻くオーラが光り輝きます。

 心からの深い感謝を表すとき、心の奥の扉が開き、
心の表面が浄化され、意識レベルが一気に高まるのです。

 人は感謝しているとき、笑っているとき、素晴らしく、
レベルの高い波動(エネルギー)が出るのです。


 自然で純粋な笑顔、温かな言葉、思いやりの心、感謝の心、
これらの心が、あなたの内面を輝かせるのです。


 自分の内面の根本の部分(意識)を変えることは、
現実に映し出される映像(現象)を変えることになります。

 “自分を変えれば、世の中が変わる!”という言葉は
その通りなのです。

 スクリーンに映し出されている映像は、現実の目の前に
起きている現象で、この映像を変えるためには、心の中に
あるフィルムを変えなければ、現実の映像は変わりません。

 スクリーンを破っても、自分を変えなければ、現実は変わら
ないのです。

 特に今は、波動が上昇しているので、現実化のスピードが
ものすごく早くなっているのです。

 波動の法則を知って、意識の働かせ方のコツを掴んで、
幸運を引き寄せることや、人生を自在にデザインしていく
ことが可能になるのです。

 是非とも、エネルギーレベルを高めて下さいね。

 そのためにも、能望を実践して、感謝を深めて、
波動の高い日用品を使ってくださいね。


///////////////////////////////////

・原子や分子は運動エネルギーを持っていて、絶えず
振動運動を行っています。

・物質の色は、目に入る光(可視光線)の波長によって
決まります。

・音は空気中を伝わる振動によって生じます。

・動物も植物も、鉱物も水も、形あるものは何らかの
振動波を発し、それがそれぞれの個性を作り出して
います。


私たちは、そして私たちを取り巻くすべてのものたちは、
自ら固有のバイブレーションを発し続ける存在であり、
同時に自分を取り巻く様々なものたちからのバイブ
レーションを受け取り続ける存在なのです。

この前提にたったとき、「バイブレーションが持つ特性」を
知っておくことはとても重要なことです。

なぜなら、バイブレーションを自ら発し受け取る私たちは、
その影響を少なからず受けることになるからです。


〇バイブレーション(振動波)が持つ主な特性として、

・「同じようなバイブレーション同士は、同調し増幅する」

・「異なるようなバイブレーション同士は、反発し打ち消しあう」

・「発したバイブレーションは、跳ね返り戻ってくる」

・「小さなバイブレーションは大きなバイブレーションに飲み込まれる」

///////////////////////////


ありがとうございました。