全ての奇跡は『能望への実践』に繋がっていた

 クリニックのお医者さんがMLで、投稿されており、
色々なことを教えてくれるので、ありがたいです。

 その一部を紹介します。

//////////////////////////////

みなさん、こんにちは。

みなさんは他の方へ商品をどのように薦めて
いらっしゃいますか?

〇〇〇リッチに関しては、肌を触らせてすべすべなのを
感じてもらってます。

使ってすぐに効果が実感できるので、私は〇〇〇リッチを
軟膏入れの小さな容器に分けて何人かに渡しました。

すごくいいと評判で購入希望がありました。

そこで〇〇〇でサンプルを作れないかダメもとでたずねて
みました。

返事は以下のとおりです。

当社では良い商品をより安く販売することでコストを抑え、
また広告費を使用しない代わりにお客様にコミッションを
お支払いする形で還元しています。

そのため、サンプルを製造することはいたしかねますが、
お客様の貴重なご意見として報告する予定です。

今後ともよろしくお願いします。

サンプルがあればより効果を実感できるのでしょうが、
〇〇〇の商品を使った人の体感は信頼され、また
高い波動となって伝わっていくことでしょう。

皆さんそれぞれがいろんな形で良い商品であることを
伝えることができればよいと思います。

実際に毛髪が増えてきたとか、皮膚のコンディションが
良くなったとか、見た目にわかる効果が得らますので
それだけでも十分なのでしょうね。

〇〇〇の担当者の方は親切に回答してくださいましたが、
かえって煩わせてしまって申し訳なかったです。

同じような意見をお持ちの方もいるかなと思って問い合わ
せてみましたので報告いたしました。

〇〇

//////////////////////////////


 お忙しい中、このプロジェクトに御協力下さり、心から
感謝しております。

 私の様な素人の門外漢が、この会社の製品がいくら
素晴らしい!と、強調しても、あまり重みはありません。

 しかし、美容の専門家の先生と、医学の専門家の先生が
賞賛して下されば、多くの皆さんが耳を傾けてくれます。

 本当に心強くて、ありがたいです。

 私達の様な素人では、気づかないことがたくさんあります。

 それが専門家の方たちは、この会社の製品のすごさを
理解され、絶賛して、熱心にお手伝いしてくれます。

 本当にありがたいことで、感謝に堪えません。

 3.11以来、直接の被害を被った人達はもちろんですが、
被害に遭わなかった人達も、多くの日本人は、様々な困難に
直面しています。

 このような時、資金力もない一般人が生き残れる方法は
多くの人々が協力して、ビジネスを成功させる以外にないと
思いました。

 そんな思いでいる時に、天がこのビジネスを与えてくれた
様な気がしています。

 そして、とびっきりの本物の製品も与えてくれました。
さらに、その本物の製品をより本物にしてくれる専門家の先生
まで、参加してくれたのですから、まさしく有り得ない天恵です。

 本物の製品は、色々な悩みや問題を解決してくれることを
再確認させられました。

 ですから、毎日、使っているだけで、より多くの人を助ける
ことが出来ます。

 そして、この困難な不況時代を乗り切るための経済の
問題や年金の問題まで、解決してくれるのですから、これぞ、
本物中の本物製品のお蔭です。

 これだけ素晴らしい製品ですから、多くの人に広がるのは
時間の問題になります。

 しかし、より人様に迷惑のかからない方法で、より喜ばれる
方法で、より意識レベルの高まる方法で、人様に伝えるのが
私達のプロジェクトの根幹にある精神です。

 そうは言っても、今までとは180度違う展開なので、戸惑って
いる人もいると思います。

 けれども、私達のプロジェクトの精神を、先生は良く理解され、
私達にも模範を示してくれております。

 先生のように、決して、こちらからは、勧誘しないのにも
関わらず、先生のグループは大きくなっております。

 それは、私が関与しているから?と、思われるかも知れませんが、
私が何人もつけようとしても、一人もつかない例もたくさんありま
すので、これは、天の采配なのです。

 先生の人様を優先して助ける!という深い思いやりが、グループの
拡大に大きく影響しているのです。

 そして、意識レベルを高めることが成功の第一条件である!
ことを先生は、身を持って教えてくれています。

 それは、美容の先生にも言えることです。

 MLでのアドバイスとご指導、本当にありがとうございます。

 心より感謝しております。

///////////////////////////////


次の方の投稿を紹介します。

///////////////////////////////

鈴木様へ

毎日毎日愛溢れるエネルギーの発信。
心より感謝いたします。

石川県の〇〇です。

お忙しい鈴木様にメールを送り、
お時間をとっては申し訳ないと思いながらも
送ってしまいごめんなさい。

日々〇〇〇漬けになるほど、喜んで商品を
使わせて頂いております。

先日のメルマガにもあったように、“製品が玄関に
あるだけでも”ワクワクです。

本当に香りが身体を包むというか、洗い流してくれる
というか…しあわせになります。

数年前からメルマガを読ませて頂いてますが、
凄いメルマガにであって、信じられない商品を紹介して
頂いてその度、思い出したように能望を口にするような
不真面目な私です。

このプロジェクトも『私でも何か役に立てるかしら…』と
申し込みました。

商品の気持ち良さに感動して何故参加したのか
すっかり忘れてしまうほどでした。

10月半ばに登録。11月始めに二人の方を付けて
下さり感謝でした。

それから暫く、能望を唱えることもちらほら。
ブログで発信することもなく2月となりました。

それまでいろいろな葛藤がありました。
どうしてブログが作れないのだろう…
本当にいつも中途半端な駄目な私…
みたいな感じで。

それが煮詰まったのか、ポンと抜けた感じで
『あぁー私が最初に参加したあの時の気持ちをすっかり
忘れていた』と気づき、『まず私が出来ることをしよう。
しっかり能望を唱え込もう。〇〇〇の商品を使い込んで、
先ずは自分が十分気持ち良さを感じとろう!』

と思ったその日から、パタパタパタと7人もの方が
繋がっていました。

と同時に、鈴木様のメルマガにも同じような体験談が
のっていました。

本当に心から頷きながら読ませて頂きました。

そして、十分過ぎる奇跡的な情報や商品は、既に手の
中に預かっておりました。

何回も何回も能望を実践し続ける大切さに気づくチャンス
を頂いてたのですね。

全ての奇跡は『能望への実践』に繋がっていたのだと
改めて有り難く感謝しております。

鈴木様のお導きに心より感謝いたします。

心から感謝を込めて楽しんで能望が唱えられます。
本当ありがとうございます。

どうぞ、まだまだ寒さ厳しい折、ご自愛下さい。
お時間をとりごめんなさい。でも私は清々しいです。

∞感謝∞

//////////////////////////////


 投稿ありがとうございます。

 人様が下に付くのは、先ほども書きましたが、天の采配
なのです

 私がいくら、その人につけるべく指定しても、そこからは
参加する人の自由意志ですから、天のみぞ知る!ということ
になります。

 5人も、6人も同じ人のところに指定しても、つかない時は、
つきません。ですから、後回しになってしまうのです。

 このことからも、無意識のレベルで、人はつながっている
ように思います。

 仏教の唯識論には、マナ識の奥にある八識の阿頼耶識
人間はみなつながっている!と、説かれています。

ユングも、潜在意識の奥底に人類共通の“集合無意識”が
存在し、その“集合無意識”で、私達は皆つながっていると
論じています。


>全ての奇跡は『能望への実践』に繋がっていたのだと
>改めて有り難く感謝しております。

 〇能望の実践の結果でも、すべての人がつながっている!
という説が正しいことが分かります。

 人類の集合無意識とは、アトラクターフィールドのことであり、
アカシック・レコードや意識のデータベースのことでもあります。

 つまり、集合無意識とは、虚空蔵のことでもあります。

 ですから、虚空蔵の真言=能望を真剣に唱えて、エネルギーを
高めることは・・・・。

 虚空蔵=アカシック・レコード=意識のデータベース=集合無意識
との交信がONになった状態なのです。

 つまり、能望を真剣に唱えると光が見える状態は、エネルギーが
最高に高まり、集合無意識との交信がONの状態なのです。

 この交信は、人類の集合無意識との交信ですから、国境は
ありません。

 私の組織図には日本はもちろんですが、アメリカも、韓国も、
中国も、カナダも、世界各国から参加しています。

 人の介在があったとしても、私の組織の中に参加するのは
その人の判断に委ねられますから、人類の集合無意識との交信が
なかったら私の組織に入ってくるとは思われません。

 これは事実です。

 信じるか否かは、自由ですが、真剣に唱えてエネルギーを高め
れば、だれにも奇跡は起きます。


>心から感謝を込めて楽しんで能望が唱えられます。
>本当ありがとうございます。

〇そうですね。それが賢い選択だと思います。
 半年後、1年後に、その結果がわかります。

 ありがとうございました。

皆が幸せになる!弱者救済プロジェクト