アトピー・円形脱毛症・体質改善が化粧品で可能という驚くべき事例

 神戸の美容家の先生から今までの感想や体験談を
頂きましたので、紹介します。

///////////////////////


鈴木さま、いつも有り難うございます。

去年から、○○○の商品を使い出し、色々な驚くべき
結果を見てきました。

肌質改善、リフトアップ、お顔の収縮(小顔効果)

A氏の育毛効果、癖毛の方々の髪のまとまり、他にも、
家庭用品にて、歯磨きにて、本当に数えあげれば、
多々あります。

中でも、A氏の増毛には、今も、驚くばかりです。

つらい、症状のひとつに、アトピーと呼ばれる皮膚炎が
あり、このアトピーにも、体質改善を含め、今、改善の
兆しを、この○○○のご使用にて体感されている方々が
おられます

本当に、この事ひとつでも、驚くべき事例ばかりです。

化粧品、シャンプーの枠を超えているのですから。。。


そして、今日はもう一つ・・・

円形脱毛、もしくは神経脱毛という、言葉はご存知だと
思います。

その症状もどのようになるかもご存知だと思います。

お送りする写真は、少し解りずらいかも知れませんね。

お顔が、向かって左です、真上から写してもらいました。

形で言えば、ハートの形をしています。

実は、このハート型に脱毛していた箇所は、去年の11月
には今の約、3倍近くもの大きさだったのです。

信じられないでしょうが・・・

彼女は、私の古くからの知人であり、お客様でもあります。
当初、見せてもらったときは、正直驚きました。


職場での、ストレスが大きな理由のひとつであり、皮膚科
のお医者様にも、数十件通い、どこでも、飲み薬、塗り薬と
薬はくれるものの、こうすれば、治るという、答えはなし。。。

気持ちを穏やかに、気にせずに・・・

お医者様からは、同じような、アドバイスばかりで、なすすべ
もなく、髪型で何とか、カバーしてもらおうと私の元に来て
くれたのです。


彼女の帰り際、私の脳裏には、又あのときと同じ直感が
働きました。

もしかして、、、A氏に、働いた時と同じ感覚です。

思う間もなく、私は○○○の、シャンプー、トニック、
ヘアトリートメントの3点を差し上げ、使用方法を説明
しました。

彼女は大変興味深く聞いてくれました。


その後、連絡もなく、効果がなかったのかなぁ〜と、時々、
思っていましたが、こちらから症状を聞くのも彼女の気持ち
を考えると、気が引けてしまい、約三ヶ月が経過していました。

そして、今日、彼女のお母様がこられ、症状を教えて
頂きました。彼女には、内緒だったのです。

彼女は日々、楽しんで、ヘアケアをしており、症状はとても
改善しているのですが、もっと良くなる事を信じて綺麗に生え
そろった元の状態で、私を、驚かせようと思っているらしい
のですが、気にしているであろう私の事を思い、お母様が、
内緒にしている症状を教えて下さいました。

きっと、お母様も自分の事のように嬉しかったのだと思います。

                                                                  • -

育毛、増毛、癖毛、アトピー性皮膚炎、神経脱毛と。。。

対処方が、いわばない症状に対して、結果を出す、この
○○○の商品に対し、改めて『本物』という認識をもちました。

そして、こんな安くて、素晴らしい商品をまだまだ知らない、
数多くの方々に、教えてあげないと、罪だとも思いました。


今、鈴木様に、お送りした、お写真の状態が、数ヶ月後、
綺麗な状態に生え揃っている事を私は、信じています。


その時がくれば、皆様方にも、お写真を見て頂きたいと思います。

有り難うございました。

                                                                    • -


 素晴らしい感想つきの体験談、ありがとうございました。

 私の学習塾にも、円形脱毛症の生徒さんは、何人か
おりました。

 女の子は、学校に許可を得てカツラをかぶっておりました。

 治療法は、ものすごく痛い注射を患部に直接打ち、1年以上も
治療して治っても、しばらくすると再発するケースもありました。

 小学校の生徒などは、本当にかわいそうでした。

 それが、三ヶ月程度で、シャンプー、トニック、ヘアトリートメント
の3点だけで、症状が改善しているとは、すごいことですね。

 A氏のほとんどなかった髪の毛が、シャンプーやトニックだけで、
今では床屋さんに週に2回も通っているほどになられたのですから、

 この有り得ない奇跡からも、可能性は十分すぎるくらいあります。


 この様な、有り得ない奇跡の実現は、波動が高い製品だから、
という理由だけでは、納得されない人もいると思います。


 以前にも書きましたが、洗濯洗剤や住まいの洗剤、そして
シャンプーや歯磨き剤に関しては、1年以上のエコロンの分析や
知識があったので・・・。

 現在、日本で市販されている洗剤類には、波動の高いものは
一つもなく、すべてが、生物や地球を害する非常に波動の低い
製品ばかりであることを認識していました。

 人間に関しても、すぐには病気にならなくても、皮膚、髪の毛、
神経、内臓など、市販の製品の使用は、多大な被害をもたらす
非常に波動の低いレベルなのです。

 川や海の汚染の約70%が家庭からの生活排水が原因だと
言われています。

 その中でも、台所からの汚染が約40%を占めます。

 生活排水は下水道で処理されたとしても、元のきれいな水に
戻るには、すごく時間がかかるのです。

 生活排水によって水が汚れて生態系を破壊し、食物連鎖
生物濃縮によってやがて、人間の身体にも、悪影響を与える
ことになるのです。

 有毒物質、有害化学物質、そして、有害電磁波など、これらは、
波動が低くて、害になるものばかりですが、市販の洗剤類も、
これらと同じ程度の低いレベルですので、毎日使うものですから
様々な問題になっているのは明らかです。

 オーリング・テストや、キネシオロジー・テストを実践している
人達は、声を大にして、指摘してもらいたいものです。

 とは言っても、これらの人達は、洗剤やシャンプー、化粧品
とはまるで縁のない分野で活動されているので、例えば、私で
あっても、エコロンと関わっていなければ、現在の様な展開に
なっていたかどうかは、分かりません。

 今となっては、なぜ、エコロンと関わったのか、未来からの
情報が背中を押したのか?不思議なのですが、とにかく、
エコロンには本当に感謝なのです。

 話しが、それましたが、このように、市販されている洗剤類
には、波動の高いものは一つもない!という認識がありました
から、はじめて、○○○の商品の波動を測定した時には、
本当に驚いたのです。

 アカシック・テストで、何回測定しても、プラスのレベルに達し、
200⇒300⇒400と、高いレベルに達しても、まだまだ上のレベルに
行くのです。
 
 判定しながら、市販されている洗剤類で、意識レベルが200を
越えるものなど、絶対に有り得ない!

 有毒物質や有害化学物質が入っているのだから、絶対に
そんなはずがない!

 という主観が入り、正確な数値よりも、かなり低い数値に
なっているようにも思いましたが・・・。

 無心になろうとしても、かなり動揺があり、それでも、
500〜550の愛とか慈愛のレベルになってしまい、洗剤なのに、
こんなことは、絶対に有り得ない!と、自分をも疑うほどでした。

 そして、冷静になり、オーリング・テストや、キネシオロジー
・テストでも確認しましたが、エコロン並みの600を越える高い
波動になるのです。

 そして、だいぶ後になって、○○○の洗剤の生分解率は
99.7%と、分析されていることを知り、波動の高さからも、
この数値は真実と分かりました。

 エコロンの生分解率は99.9%ですから、○○○の洗剤を
使い続けても、ほとんど同じく生分解され、メダカだって、
金魚だって、生息できる自然が戻ってくる!と、確信できたのです。

 エコロンも波動が高いので、色々な用途に使えて、様々な
問題解決ができました。しかし、問題なのは、他の用途に使うと
薬事法に触れてしまうのです。

 エコロンという洗剤を、虫刺されや傷の修復に使ってはいけ
ないのです。歯磨きや目薬に使用しても絶対にいけないのです。

 そんなことの使用のために販売したとなれば、薬事法違反に
なってしまうのです。

 ですから、エコロンは、ラベルに書いてある通りの消臭の目的
だけにご使用下さい!としか、お勧めできないのです。

 これに関しては、本当に困りましたが、国の法律ですから、
順守しなければなりません。

 そして、エコロンは、色々な用途に使えて、様々な問題解決が
できましたが、皆様にも収入が発生し、将来の年金問題などの
経済の問題の解決には至りません。

 ところが、○○○の製品は、現代の多くの皆さんが抱えている
経済の問題までも解決できるのです。


 ですから、私は、市販の製品には絶対に有り得ない波動の
高さを持ち、奇跡を実現し、現代人が抱えている多くの問題を
解決してくれる、○○○の製品を第一のビジネスに選んだのです。

 波動の高さは、意識レベルの高さでもあり、氣のエネルギーの
高さでもあり、パワーの高さでもあります。

 ですから・・・・

>肌質改善、リフトアップ、お顔の収縮(小顔効果)

>育毛、増毛、癖毛、アトピー性皮膚炎、神経脱毛と。。。

>対処方が、いわばない症状に対して、結果を出す、この
>○○○の商品に対し、改めて『本物』という認識をもちました。

 このような、美容の専門家も絶賛するような、有り得ない
奇跡が起きているのです。

 波動=氣のエネルギーのパワーが低ければ、このうような
奇跡は絶対に起きないことは誰もが知っていることです。

 20歳の若返り!と、断言しても、誰にも信じてもらえないと
思います・・・・・。

 3年間で、90万人という、これまた有り得ない会員数になって
おりますから、多くの人が、それぞれの奇跡を実感しているから
このような会員増になっているのでしょう。


 MLからも、エネルギーに関する投稿を紹介します。

//////////////////////////////////////

こんにちは、先日アトピーの件で投稿させていただいた、
〇〇です。

先ほど初めて商品が届きました!昨日お金を振り込んだ
ところなのに、とても早いですね!

まず箱の美しさに驚きました。これは捨てるのもったい
ないですね〜(o^-^o)

まるで光輝いてるかのようです。

そして、試しに早速カーミング〇〇〇とボディ〇〇〇を腕に
ひと塗りしてみました。

すると、塗った瞬間から何かすごく胸にこみあげてくるものが
あり、しばらく号泣してしまいました(T_T)

私はエネルギーワークをするのですが、エネルギーで浄化
された時も同じようになります。

でも、ここまで短時間にこんなに泣くことはめったにないです!
少し経った今でも、自分の体の中でエネルギーが動き続けて
いるのがわかります。

塗った瞬間に一気に自分の波動が上がったのがよくわかります。

ほんとにすごいです!本物の中の本物ですね!

あまりにも感動したのでメールさせていただきました。

皆さんがワクワクされているのも納得です!

私はアトピーがあるので一筋縄ではいかないかもしれませんが、
今後も楽しく使っていけたらと思います。

また何かあったらご報告しますね♪

/////////////////////////////////////////

 この人も波動を理解されていて、高い波動を感じることも
できるようです。

 アトピーであっても、病気ですから低い波動が原因になり、
波動の高い製品を使用して、邪気を相殺して、波動を高めれば
治癒して健康体になります。

 必ず良くなることを確信しております。


 ・美容家の先生の言葉に戻ります。

>対処方が、いわばない症状に対して、結果を出す、この
>○○○の商品に対し、改めて『本物』という認識をもちました。

〇この製品を使用した人は、敏感な人も、そうでない人も、
本物という表現をします。

 日本では、無添加と称して、茶のしずくはじめ、ニセモノが
横行しています。

 世の中で、質の高い高価な原材料を使っている本物製品を
探そうとしても、どこにもありません。

 しかも、私達は、このような本当に価値のある本物の製品を
安価で、多くの皆さんに提供することができるのですから、
これほど感謝される活動もありません。


>そして、こんな安くて、素晴らしい商品をまだまだ知らない、
>数多くの方々に、教えてあげないと、罪だとも思いました。

〇現代人の多くの人が抱えている問題を、製品を使っている
だけで、解決できるのですから、色々な悩みで、困っている人に
教えてあげないと、人間として最低限のことをしてあげないと、
それこそ、罰が当るかもしれませんね。

 私達は、益々使命感を持って人様に、この情報を伝えなけ
ればなリません。

 ありがとうございます。

安価で高品質、波動の高いシャンプー・化粧品・洗剤などの日用品