顔にツヤを出して開運する!

 弱者救済プロジェクトのメーリング・リストは、
2月1日から始まり、1週間が経ちました。

 参加者はグループ全体の1割余りですが、色々な悩み
事や、製品の効果的な使い方、そして、提案など、すでに
160通以上のメールのやり取りが行われております。

 特に、若返りたい人や、美容に興味のある人、肌や頭髪に
悩みのある人など、本当に喉から手が出るほどの貴重な情報の
宝庫になっています。

 このような展開は、美容の専門家がいて、人様を助けたい
という思いと、協力者の皆様の熱心なコミュニケーションが
あるから出来ることです。

 本当にありがたく、心から感謝しております。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 ブランドとは、高いクオリティ(高品質)とメッセージで創り、
そして、市場を創造する(マーケット・クリエーション)ということは、
マーケット・エジュケーション、つまり、マーケットを教育すること
なのです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 この意味からも、プロジェクトのメーリング・リストは、ブランド
創りに貢献し、巨大な市場を築きあげる源流になると確信できます。


 私は、美容に関しては、門外漢なので、偉そうなことは言えません
が、読んでいるだけでも、勉強になります。

 マーケット・エジュケーションの中で、しっかり教えられて、
影ながらの応援しかできませんが、このメッセージのやり取りが
「大きな流れ」を呼び込むようにも確信できます。

 まだ、参加されていない皆さんも、是非とも参加されて、貴重な
情報を共有し、日本に巨大な市場を築く協力者の一人になって
ください。

 読んでいるだけでも、勉強になります。

 まだ、まだ、始まったばかりですが、5年後、10年後に、振り
返った時に、大げさなようですが、このプロジェクトの歴史の
1ぺージに参加していたことに誇りを感じる時がくるでしょう。


MLの中の、みいちゃんの投稿の一部を抜粋します。

////////////////////////////

さて、本題本題^^

今日、問い合わせをもらった、登録を迷っている方と、
メッセージのやりとりをしているなかで、気がついたら、

メーリングリスト」というのがあって、
美容のプロにいろいろ聞けるよって、書いていたんです。

鈴木先生のメルマガも、「これはありえない天恵」
「美容家の先生が、私たちに成功のチャンスをくださっている」
ということばがありますが、

いやほんまやーって思ったんです。

普通、こんなプロの方に、気軽に、しかも無料で
「教えてください」ってメールできる環境を持っている人って、
まわりにいないですよね^W^

そら、美容店員さんなら知り合いにいる・・・・という方もいる
かもしれませんが、こうやってオンラインでつながってて、
それですごくすごくていねいにわかりやすく教えてくださる。

めっちゃありがたいを通り越して、ありえない奇跡を受け
取っている!と思いました。

化粧品の使い方に実は悩んでいる人って、結構いると
思うんです。

しかも、そういう人に限って、「いまさら聞けない」とか、
「聞いても、なんか売り込みされそう・・・」っていうのが
あるから、結局、いつまでたっても解決されないまま・・・。

しかし、ここだと、素直に聞けちゃうので、本当にありが
たいです。

このプロジェクトの「大きな魅力」のひとつだと思いました。

本当に本当にいつもありがとうございます!
 
無限の感謝でいっぱいです!

////////////////////////////////

 みいちゃんは、MLのなかでも活躍してくれて、文章にも
思いやりがあり、波動が高いので、参考になります。

>化粧品の使い方に実は悩んでいる人って、結構いると
>思うんです。

〇そうなんです。女性も、男性も、高品質の本物を、正しい
方法で使用する!と、いう知識を、多くの日本人が知らない
と、思います。

 ここに盲点があり、巨大な市場を築きあげるヒントが
あると思います。

 特に男性は、私もそうですが、運気という面からも、
もっと、頭や顔に意識を向けなければなりません。


みいちゃんは、運気の事も紹介してくれています。

///////////////////////////////////////////// 

実は、ついてる!の「斉藤一人」さんは、
「開運人相学」ということばを使って、その大事さを伝えて
おられます。

一人さんの話は、ご存じの方も多いとは思いますが、

男性の方が、
化粧品を使ったり、顔のお肌を整えるということに対して、
抵抗を取る、ひとつのきっかけになれば幸いです。

数年前、斉藤一人さんのついてる神社に通っていた
ときに教わったことです。

ひとりさんは、開運するのは、顔に「ツヤ」をだすことと、
ことばを変える事だけでいい、と「つやこの法則」という
話をよくされます。

顔にツヤがないのは、貧乏相なのだそうです。

「”貧乏勢い”というのがあるの、知っているかい?
貧乏に勢いがついていると、なかなかツヤが出てこな
いんだよ。

1回塗っただけでツヤの出る人は、貧乏1代目。
5回塗らないとツヤが出ない人は、5代前から貧乏。
本当にそうなんだよ。まったく、冗談みたいな話だよね(笑)」

また、このようにも・・・

「いい油分をきちんと補ってやれば、ツヤが出るんだよ。
そして、顔にツヤがあれば、必ず幸せになる。
不幸でいられないんだ」

「はなちゃん、一番大切なのは、人相なんだよ。
人相が貧相でしあわせになることはできないし、
福相で不幸になることはできない。

それから、人相というのは、顔のつくりや、ほくろの位置じゃない。
ツヤ、この1点なんだよ」

(引用:斉藤一人 15分間 ハッピーラッキー 枡岡はなえ著)

////////////////////////////////////////////////


 「身だしなみ」という言葉がありますが、女性も男性も、
運気の上昇には、顔のツヤが必要な条件なのですね。

 
 インターネットでも顔のツヤと運気の関連を調べて
みました。参考までに・・・。

==============================================

もっともっと金運が良くなる前触れは、額全体が白く
ツヤツヤします。

さらに、もっと日常的に笑いがとまらないほどの金運が
あると、顔全体がツヤツヤぴかぴか輝きます。

鼻は財布にたとえます。カラ財布のときは、鼻の色は
すすけた感じです。

財布にお金が詰まっているときは、ツヤツヤぴかぴかした
鼻になります。

仕事上で収入が多くて嬉しいときは、法令の色が
キラキラ光ります。

金運がくるときは鼻の先から美色になります。

鼻で見る金運というのは、自分で稼ぐ金運です。

宝くじなど一時的な大金を得る場合、額が輝きます。

=============================================== 

 化粧品とは、男性にとっては未知な分野ですから、
色々なことを教えてもらい、最良の運気にするためにも
大切なことだと思いました。

 本物の化粧品で、顔全体をツヤツヤぴかぴかに輝かせま
しょう。という、ありがたい教えですね。

 ありがとうございました。