能望・幸せの和・エコロンで売り上げが2倍以上に!

 体験談と質問を紹介します。

////////////////

鈴木さま

こんばんわ。いつもありがとうございます。
今日は感謝のご報告をさせていただく前に・・・

初めてメールをさせていただいた時も、その後もブログにコメントを投稿するようにペンネームを使用していました。
大変な失礼をどうかお許しください。

ご丁寧にご回答くださったのに、とても失礼だったと恥じております。
申し訳ございませんでした。

 <省  略>

すみません。自己紹介が長くなってしまいました。
ここから感謝のご報告です。

化粧品の売り上げが伸びていると前回ご報告させていただきましたがざっくり計算して6月は5月の2倍以上です。

5月と6月の違いと言えば

私が能望を本気で唱え始めたことと、店内の掃除に『エコロン』を使い始めたことです。

おもしろいのが私の出勤日の売り上げが他の日と比べて高いんです!!

幸せの和』と『エコロン』のパワーだと思います。


売り上げアップも嬉しいですが、今の私が本当に嬉しいのは7月末で辞める事を周りの方々が本当に惜しんでくれることです。

辞めないでほしい、派遣じゃなくてもバイトで残ってほしいなどありがたいお言葉をかけてくださる方たちの為にも残り僅かですが売り上げに貢献したいと思っています。

能望の実践についてはムラがあるのが少し気になっています。
やる気満々で唱えようと思っても、集中できずにすぐ止めてしまうことがあります。

そんな時は能望CDの中の『こだわりを持つと挫折する』の言葉に救われています。

回数は日によりまちまちですが唱えることが習慣になっているので『まずは良し!』と捉えて実践しています。


『無限の叡智を引き出す方法』で、チャクラの位置ってどこだっけ?
と久しぶりにチャクラの位置を確認しました。

私はチャクラ=ヨガと、すぐヨガを連想してしまいます。
そこで昔のちょっとした体験と繋がるのですが

知り合いの誘いでインドの高僧と個人面談する機会があったんです。

そのようなことを学んでいる人にとっては高僧に会えるだけで大興奮の物凄いことらしいのですが
何の知識もない私にとっては申し訳ないのですがいまいちありがたみを感じることがないまま、誘われるがまま向かいました。

なので記憶も実は薄いのですがその高僧は私にやたらと空海のことを話してくれました。
そして『君もマントラを唱えたら良い』ともおっしゃっていました。

ピラティスがヨガから派生したものならヨガを極めない限りピラティスも極められない・・・ともおっしゃっていました。

ヨガを否定するわけではないのですがあれもこれもって一度にできないよ・・・
と、当時の私は聞く耳を持たず、ヨガもやりませんでした。

まして、空海マントラ?何?宗教????

正直全く意味が分からなかったし、必要とも思えなかったので完全にスルーしたんです。


でも数年たった今、強い繋がりを感じます。
本当にありがたいです。


3週間願望達成法も
6個の願望を書いたのですが2個達成できました。

達成できていない願望は叶いつつあると思いますが
『まさかなぁ、そりゃ達成できたら嬉しいけど・・・』
と、達成することをちょっと信じ切れていない自分がいるので達成できていないのだと思います。

もっともっとイメージして『無限の叡智を引き出す方法』も活用して達成するまでさらに続けます。


『7色の球体のイメージ』について一つ質問させてください。
私はこのイメージが大好きです。

物凄く美しい球体をイメージできて、パワーを感じます。

その球体を『人様にも設置してあげることができるのです』とありますがそれは私がイメージした球体を誰かの頭上にポンッと設置するイメージをするだけで設置したことになるのでしょうか?

もともと妄想することが好きなのですが
例えば、私のレッスンに参加してくださった方々全員に球体を設置するイメージをするとなんともきれいな光に包まれて、スタジオ全体が素晴らしい空間になる!!!
と、またまた興奮してしまします。

正しいかどうかわからず、まだ実践はしていませんが想像するだけで楽しくなります。

ご教授いただけたら嬉しいです。

 <省  略>

そこでこれは一昨日くらいからふと考え始めた事ですが8月からの生活についてです。

インストラクター業はプライベートレッスンを受けてくれるクライアントが増えれば増えるほど収入に繋がるので、いつ予約が入っても対応できる状態が理想です。

なので安定を求めて他に仕事をしてしまうとその時間はレッスンができなくなるので、結局は中途半端になってしまうのです。そこでどうしようか悩んでいました。

他に仕事をするとしたら予約がない空いている時間を活用できる仕事が理想です。

そこでアフィリエイトに注目しました。
今まで全く興味がなかったのですが、エコロンや能望を知ってもらえて収入にも繋がるということなんですよね?

全く知識はないのですが能望のCDで『ずぶの素人が始めて成功している』というフレーズが何度も出てくるので私にもやれる気がしています(*^。^*)


早速アフィリエイト の資料請求をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
ワクワクします!!嬉しいです。


今までで最長になってしまいました。
お知らせしたい奇跡はまだ起こっているのですが、一つ一つ挙げてはきりがないのでやめておきますね。


最後までお読みくださり、貴重なお時間をありがとうございました。

いつも心より感謝しております。
ありがとうございます。

○○

///////////////


メールありがとうございました。

 エコロンのイヤシロチ効果が売り上げに寄与したのかもしれませんね。


>その球体を『人様にも設置してあげることができるのです』とありますがそれは私がイメージした球体を誰かの頭上にポンッと設置するイメージをするだけで設置したことになるのでしょうか?

○そうです。人様の頭上に設置して上げるのです。
イメージですから、簡単にできると思います。
そうすると、自分の球体がより一層、輝きます。


 アフィリエイトも、他人の幸せを願いイメージすれば、スムーズに行きますよ。

 たくさんの奇跡を現実化してくださいね。

 ありがとうございました。


 最後に、質問にお答えします。

///////////////

鈴木様

いつも大変素晴らしい商品の数々を世の中の皆様の為に提供して下さってありがとうございます。

また、能望や幸せの和など、その感謝の感情が湧いてくる素晴らしきものによって精神的にとても助けられています。

ありがとうございます。

ところで、先日6月13日付けで「お金の天恵シート」と「ビジネスの天恵シート」その他を購入させて頂きまして、その際「インナーCEO」の命名を希望させて頂いたのですが、その後どの様な状況になってらっしゃるのでしょうjか?

インナーCEOへの要望書などを書きたいと思っておりますので命名を頂けますのを、とても楽しみに待っております。

大変お忙しい上に混み合ってらっしゃると想いますが、もし何かの手違いでリストから漏れてしまっていたら、と思いまして御連絡させていただきました。


お忙しい中、この様なメールを差し上げてしまい申し訳ありませんが、御確認いただけましたら幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します。

///////////////

○丁重な質問ありがとうございました。

 大変申し訳ございません。インナーCEOに関しましては、すぐに命名できるものではありませんので、どうしても、2〜3ヶ月はかかり、皆様にご迷惑をおかけしております。

 簡単に命名できればいいのですが、その日のインスピレーションに左右され、浮かんでこない時もあります。

 機械的なオートメーションと、手作りとは、時間の差があることをご了承下さい。

 時間はかかりますが、必ず、命名して 送信いたしますので、今しばらくお待ち下さい。


 ありがとうございました。