誰かの願いを叶えてあげた時、初めて「自分の願いが叶う」

 最近は、現在、私の目の前で起きている現実で、本当に有り得ない奇跡がいくつも起きています。

 以前は、シンクロ現象が頻繁に起きてから奇跡が起きるのが、常道でしたが、最近は、その過程がなくて、いきなり奇跡が起きるのです。

 先日の船井幸雄先生のブログに紹介して頂いたのもその一つですが、そのほかにも、驚くような奇跡が次々に起きているのです。

 その奇跡の現実化が起きる条件を考えてみると、ほとんどが人が介在しているのですが・・・、

まず、
・自分のことよりも他人の願望を叶えることを第一に考えること!

・第二に感情を穏やかに保つこと!

・第三に思考と感情を第四チャクラで一致させること!

 ここでの思考とは、外から引き寄せるのではなく、自分の中から引き出す!とイメージすること。


 これらの中でも、第二の感情を穏やかに保つのは難しいと思いますが、そのために、能望の実践天恵シート、そして、スパイラルがあります。


 以前に、聖なるマトリックスとはマンダラのことです。と、書いたことがあります。
//////////////

 聖なるマトリックスは宇宙がすっぽり納まる入れ物であり万物をつなぐ架け橋であり、私たちが創造したものを映す鏡です

 「この純粋なエネルギーフィールドを思いどおりに利用するにはその存在を知り、仕組みを理解し、エネルギーフィールドが正しく理解できる言語を話すことが必要です。

 このエネルギーフィールドでは私たちは、現実を創りだす者として、すべてを手に入れることができます。

 世界はその場所ー 聖なるマトリックスという純粋空間ー から始まるのです。」

 この聖なるマトリックスには三つの特徴があるそうです。

1.いつでも、どこにでも存在する
2.宇宙の誕生と同時に生まれたエネルギー場である
3.知性が備わっている

  いいかえれば、人間の感情に反応する

//////////////

 聖なる聖なるマトリックスとは、『幸せの和』であり、マンダラそのものですね。


『自分の感情が変われば、現実が変わる』

 感情を変えることによって、人との関わり方が変わってきます。夢が実現する時、必ずそこに人の介在があります。

 私達にできることは、自分だけで自分の夢を叶えることではありません。

 私達には他人の願いを叶えてあげることしかできないのです。


 他人の願いを叶えてあげる時のエネルギーレベルは非常に高いので、不可能が可能になり奇跡が起きるのです。

 そして、誰かの願いを叶えてあげた時、初めて「自分の願いが叶う」という望ましい現実化が起きるのです。


 具体的にはどうしたらいいのか?というと・・・・。

・相手の成功のことを一番に、自分のことのように考える!
 順序を間違えるとその効果は雲泥の差になり成功はできません。

・素直になり、謙虚になり、心からの思いやり=愛、感謝を深める!

・意識レベル=エネルギーレベルを普段から最大限に高める!


 私達の人生が健康、幸福、愛情、成功、調和、経済的安定など、心の法則やメカニズムなどは、すべてに意識レベル=エネルギーレベルが影響しています。

 マザーテレサは、人の心の中が読め、次に何を言うのかもすべてわかる程、意識レベルが高い人で、意識レベルが700以上もありました。

 そして彼女は 「私たちはこの世では大きいことはできません。小さなことを大きな愛でするだけです」と、言いました。


 日本では、松下幸之助氏が700以上ありました。経営の神様と呼ばれた松下さんは、感謝、素直、謙虚がモットーで、社員をわが子のように思い、お客さんや社員の成功のことを第一に思う意識レベルの高い人でした。

 二人に共通しているのは自分を犠牲にしてまでも、人の事を思う!深い思いやり=大きな愛です。この愛が人一倍に強いために、ノーベル賞や経営の神様になったのです。

 このことからも、自分のことしか考えないエゴ丸出しの利己主義では成功が難しい!ことが判ると思います。


 ○聖なるマトリックス=マンダラ=九つの和をイメージして心を深める。
 
 ○自分の望ましき思考と、感情を、マンダラの中心で一致させる。

 ○ここが「萃(すい)点」になり、『やりあて』が起こるのです。

 ※望ましき思考に、エゴはだめですから気をつけてくださいね。


 皆様にたくさんの奇跡が起きますことを心から願います。

 ありがとうございました。