地球環境にアプローチしてお金にも好かれる天恵シート

 天恵シートと降龍の体験談をいただきました。 

////////// 

天恵シートは、ほんとうに
日本人にぴったりだと、痛感してます。

お金について、より理解を深めてくれます。

より具体的にアプローチしてもらえるので、
ホ・オポノポノを実践している人も、
この天恵シートを一緒にやれば、
さらに効果が上がると思いました。

地球環境にアプローチして、お金にも
好かれるって、本当にすごいです。

それと、手を右周りにまわして、
丹田におさめる「降龍」、すごいですね。

渦巻きの智慧は、ほんとうにありがたかったです。

いまは、降龍を中心にやっていますが、
これは頑固な思い込みにすごく効くみたいです。

はじめは、体から5センチくらい前のところを
やっていましたが、今は、腕を伸ばしてやっています。

確かにエネルギーが動くのです。

肩のあたりにある重いエネルギーのところが
なんか動いている感じがします。

まなしきの抵抗がすごいですが、
そろそろ降参してきたような感じがします。

この「降龍」にびっくりしたみたいです(笑)。

いままで、張り付いていた思い込みが、
ばりばりとはがれていくような、そんな感じがします。

知識では、エネルギーフィールドって
読んでいたけれど、自分の腕を伸ばしたあたりも
自分にエネルギーがあるんだってことが
体感としてわかり、びっくりです。

だから魔法の水(エコロン)も、自分の1メートル
離れたところまでかけるようにしています。

それで、肉体から離れたところに
記憶がたまっている・・というのも、なんとなく
感覚としてつかみつつあります。

からだってすごいな〜と改めて思います。


3月9日より、さらに現実化が早くなると
聞いていたので、ほんとマイナスの思い込みを
どんどん落としていけると能望の効果も早まるし、
理想的な現実をどんどん引き寄せられるので、
どんどん輝いていけることをありがたく思っています。

とはいえ、スピードアップを迫られているので、
どんどん加速していこうと思うと熱が入ります。

これらの智慧が、普通に学校で教えられるように
なること、これがわたしや、人類の夢だと思います。

でも必ず叶うと信じています。

これからもどうぞご指導のほど、
よろしくお願いします。

いつもありがとうございます☆

///////////////


 いつも、素晴らしいメールありがとうございます。


>地球環境にアプローチして、お金にも
>好かれるって、本当にすごいです。

○最初は、お金の意識レベルから入り、お金の天恵シートになり、その時点では、環境の問題は考えてもいませんでした。

 ところが、お金の天恵シートに書き込んでいると、省エネや地球の環境を守ることになってしまうのです。

 特にお金と環境問題は、結びつかないと思っていましたが、取り組めば取り組みほど、地球の環境を守ることになるのです。


 天恵シートの説明文を紹介します。
/////////////

 「天恵シート」とは、徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを高めながらの願望達成方法で、人格を高めながら取り組む、運命好転の書き込みシートです。

  多くの人が好結果を出しております。

 天恵シートは、まず、九つの和を先に書きます。ボールペンで書いても多少ゆがんでいても、マンダラの形が描かれるので、その場にもエネルギーが発生します。

 そして、脳に、特に右脳がマンダラの図に反応し活性化します。

 九つの和を書いて、さらに和の中に、エネルギーレベルの高い言葉や文章を書き入れます。

 言葉のエネルギーは、九つの和のエネルギーに増幅され、さらに右脳のパワーも加わるので、五次元に存在する協力的な潜在意識=阿頼耶識に強力に働きかけます。

 珠玉の言霊があなたの意識レベル=エネルギーレベルを確実に高めてくれます。

 さらに、天恵シートはプラスの積極的な思考と意識レベルの向上が習慣になるように創られているので、その波動に引き付けられて、素晴らしい情報や、協力者も集まってくるのです。

 これは、多くの体験談が物語っております。

 右脳の機能が活性化し、高次元のエネルギーと一体化するので、願望達成のイメージングも楽にできるようになります。

///////////

 このように、はじめは、環境のことには触れていません。

 天恵シートは6年も前にできたものですから、インターネットでは、もうお蔵入りしてもいいようなものです。

 ところが、最近、天恵シートに関するシンクロ現象が頻繁に起きています。

 これは、天が何らかのメッセージを送っているのです。


 自然保護運動に命をかけた南方熊楠氏は、すべての命を大切にして、日本の自然保護運動の先駆者でもありました。

 彼は、偶然の域を超えた発見や的中により創造的な事柄を成し遂げることを『やりあて』と呼びました。


 そして、マンダラからの新しい概念である、多くの物事を一度に知ることのできる点、色々な望ましい情報が集る点=「萃(すい)点」が、マンダラの領域内にあることを教えてくれました。

 マンダラ=マトリックス=9つの和に文字を書くことが、混沌から万物を生成することも示唆して、マンダラの中の「萃(すい)点」を意識すると、有り得ないシンクロ現象が起きることも示唆しているのです。

 マンダラの中心は大日如来ですから、マンダラは宇宙そのものです。


 「南方」「マンダラ」「命の尊さ」『やりあて』「萃点」と、これらはキーワードになります。

 
>確かにエネルギーが動くのです。

>肩のあたりにある重いエネルギーのところが
>なんか動いている感じがします。

○これは七層のオーラのエネルギーに触れた感覚です。

 これも、無限の叡智を引き出す方法と、シンクロしています。

  7→6→5→「4」←3←2←1

 マンダラの9つの和の真ん中に、三つの円が団子のように縦にならんでいます。この3つの円は、団子3兄弟ですが、上から 頭 同体 足のように見えます。

 7→6を頭に入れます。5が首のところで上の円と真ん中の円の境目、4が真ん中の円の中心、3が真ん中の円と下の円の境、2が下の円の中心で、1が円の底辺になります。
 
 と、説明しましたが、ここに「萃(すい)点」になり、『やりあて』が起こる様に思われます。

 天恵シートスパイラルシートは、現代の日本の環境を守るために必要なもので、どうにもならない環境汚染を解決するために、天から与えられたのかも知れません。


>これからもどうぞご指導のほど、
>よろしくお願いします。

○こちらこそ、宜しくおねがいします。


 ありがとうございました。