「お金の天恵シート」や「能望」は省エネに役立つ

お金の天恵シートは、30%以上の節電や省エネにも役立ちますので、多くの皆様に普及してください。との電話がありました。

=============
 ネット上では、色々な情報が飛び交い、不安をあおっていますが、どれも、有効な手立てがなく、具体的な対処法もほとんどありません。

 ところが、鈴木さんのツールは、どれも具体的な方法まで書いてくれて、さらに、多くの人が実証しているのですから、ただ無責任に情報を発信するのとは、わけが違います。

 鈴木さんは、学習塾で、生徒を指導していた経験があるからだと思います。

 どのツールも最後の結果が出るまで、しかも、大幅な効果が出て満足できるまで徹底されていますから、多くの人に人気があると思います。

 特に、お金の天恵シートは、電気ばかりでなく、ガス、水道も、さらに、毎日の買い物まで、何から何まで感謝が深まりますから、すべてに、省エネが徹底されます。

 普通のノウハウものは、気休め程度で、これほどの効果はありません。

 どうか、今年の夏の節電のためにも多くの皆様に普及して下さい。
=============
 と、このような内容で、感謝のお言葉を頂きました。

 ありがとうございました。

 ほんとうに、ありがたいことです。

 この方は、ホ・オ・ポノポノもやっていたそうで、能力開発にもなじみがあり、かなり詳しい人でした。

 色々、教えて頂きましたが、まとめると、上のような内容だったと思います。


 それにしても、30%の節電となると原子力が不要になりますね。

 能望をクルマの中で唱えるだけで燃費が良くなる!という体験もありますから、不思議でも何でもありません。


 ところで、天恵シートは、ホ・オポノポノが日本で普及する3年くらい前からあります。

 けれども不思議なことに、その内容がほとんど同じで、潜在意識を浄化する目的も、共通しているのには驚きでした。

 天恵シートは、2005年にはできていますから、今から6年も前になります。

 今でも、注文がありますから、今年の節電、省エネには、大きな成果が出せるという点では、最高のツールだと思います。

 電気製品を買い替えしなくても、クーラーのスイッチを無理してOFFにしなくても、天恵シートで、感謝の心が深まれば、30%くらいの節電は、簡単にできると思います。


 そして、天恵シートは、マンダラ(9つの和)に書くことになるので、不可能が可能になっても不思議なことではありません。

 マンダラのパワーが、自分の内なる無限の叡智を引き出してくれるのか、天恵シートは、何年も前に創ったものなのに、お金ばかりでなく、学問も、人間関係も、今でも人気があるのは、このためかも知れません。

 本当に皆様のおかげで、ありがたことです。

 天恵シートは、マンダラと、マンダラに書き入れる意識レベルの高い言霊の相乗効果で、心の奥の深いレベルから何かを引き出していることは確かです。


 これを書いているときに、たまたま、天恵シートに関するメッセージを頂きました。紹介します。

//////////////

お金の天恵シートダウンロード致しました。
何やらとっても幸せな気分がします。

今回はスタッフへプレゼント用含め6枚のフトマニ図をお願いできますと嬉しいです。

//////////////

 メッセージありがとうございました。

 天恵シートのことを書いていたら、天恵シートのメッセージを頂くのですから、この偶然の一致も有り得ないシンクロです。

「南方」「命の尊さ」「マンダラ」「萃点」このようなことを意識すると、望ましいシンクロが起きるようです。

 「萃」は「萃聚(すいしゅう=あつめる・あつまる)」とか「萃美(すいび=よいものをあつめる)」、また「抜萃(抜粋に同じ)」とか使われることからも、「あつめる」の意味があります。

 そして、南方熊楠氏は、真言密教のマンダラを考えていますから、自分の学問の方法論からも、マンダラの手法をもって研究をすると、研究がより早く進むと言っております。

 この実践から、多くの物事を一度に知ることのできる点を「萃点」と定義づけておりますので、マンダラの中の「萃(すい)点」を意識すると、有り得ないシンクロ現象が起きることも示唆しています。

 さらに、マンダラ=マトリックスに文字を書くことが混沌から万物を生成することも示唆しています。

 南方氏は、偶然の域を超えた発見や的中により、創造的な事柄を成し遂げることを『やりあて』と呼びました。

 「南方」「命の尊さ」「マンダラ」「萃点」と、これらを意識しながら、天恵シートの書き込みをすると『やりあて』の現象が起きるのでしょう。

 
>お金の天恵シートダウンロード致しました。
>何やらとっても幸せな気分がします。

○幸せな気分で、実践すれば、効果は絶大になると思います。

 ありがとうございました。


 最後に、2008年の記事から、天恵シートとハワイの秘法(ホ・オポノポノ)の比較が書かれていますので、参考までに読んでください。

==============

 インターネットの中でも、「お金」儲けの秘訣とかノウハウが蔓延しておりますが、ほとんどすべてが人間性を下げるものです。

 ところが、天恵シートは、180度違うのです。

 「お金」の天恵シートなどは、一見すると、人間性が下がりそうな名前になっていますが・・・。

 これは、創作の過程で、何百、何千もの言葉や文章の中から、アカシック・テストを駆使して厳選した言葉や文章が土台になっているのです。

 ですから、私も初めは半信半疑でした。


 「お金」の天恵シートの第一番目の文章は・・・。

 いきなり、「誠に申し分けなく、深くお詫び申し上げます。」というお詫びの言葉になっているのですから・・・。

 誰もが面食らって「はァ?」となります。

 初めは、多くの皆さんから、「私は何も悪いことはしていないのにどうして、お詫びをしなければいけないのですか?」という質問を浴びせられました。

 「お金」を儲けたいのに、これはないだろう!と誰もが思われたことと思います。

 けれども、半年、1年と多くの皆さんから体験談を頂いて、そのすごさがわかってきて、3年以上も、人気商品になっているのです。

 さらに、今年になって、ハワイの秘法のキーになる言葉がほとんど、シンクロしているので、驚いてしまい、再認識したのです。

 ハワイの秘法でも「ごめんなさい、どうぞ許してください」ですから、このシンクロはあり得ない確率なのです。


 「お金」の天恵シートは「お金」を儲けること=獲物を仕留めること!という原理と正反対になるものです。

 まず第一に、感謝の気持ちを深め、謙虚に思いやりの心を養い、人間性を高めます。

 そして、お金に対する意識を変えることにより地球の環境を良くすることにもつながりるのです。
 
 さらに、一番の目的でもある「お金」が何となく入ってくるのです。

 ですから、一石三鳥の相乗効果となるのです。


 何より大切なのは、感謝を深めて、思いやりの心=愛の心を持つことが、お金が集まってくる!という普遍の原理があるのです。

 現代人のほとんどが知らないこの原理を多くの人に知ってもらいたいものです。

 崩壊しかけている世界に日本から、このような富みに対する東洋の叡智を普及させなければなりません。 


 インターネットの中でも、「お金」儲けの秘訣とかノウハウが蔓延していて、誰もが成功するよう書かれておりますが、実際には満足にお金を儲けているのは、100人に1人以下の確率になります。

 99%以上の大多数の人が儲からないのは、ほとんどすべてが人間性を下げるものに取り組んでいるからだと思います。

 例え、儲かったとしても、アメリカの金融機関や自動車産業のように、意識レベルを下げるもの、つまり、人間性を下げるものに取り組んでも、必ず同じような破滅の運命がまっているだけです。

==============


ありがとうございました。