20歳若返り!60代の女性が化粧品とサプリメントで激変!

 メーリングリストに、60代の女性が、プロジェクトの会社の
製品で、20歳若返り、美しく変身された写真が掲載されました。

 美容家の先生の日ごろの涙ぐましい努力と、写真の公開を
許可して下さった女性の勇気に、心から感謝致します。

 私も60代の女性がまるで整形したような若返りの容姿を
目(ま)のあたりにして、仰天しましたが、その驚き以上に、
多くの女性や男性の運命を好転できる!と、痛感させられ
たのです。

 こんなことが起り得るのか?と、本当に衝撃以外の何もの
でもなかったのです。

 この衝撃に多くの人が気づくのは時間の問題なのですが、
いち早く気づく人が、時代の流れに乗れるのです。

 この時代の流れを変える「兆し」に神戸の美容家の先生も、
お医者さんも、無意識に感じて、突き動かされているのです。

 この様な方達がこの種のビジネスで、自ら活動的に動かれる
ことなど、有り得ないと思いませんか?

 この様な奇跡に何の疑問も抱かれないのは、時代の流れに
関心がない!ということです。

 この様な天恵は1000年に1度、来るか来ないか?という
レベルなのです。

 1000人中の999人は、のんびり構えて傍観していますが、
ほとんどの人間が動かない!ということも、1000年に1度の
天恵!であることの証でもあります。


「何であの時、ことの重大さを教えてくれなかったのですか?」
と、3年後に言われても、後の祭りになります。

 1年後に気づかれても、まだ間に合いますが、2年〜3年
後になると、大きな時代のうねりは、ほとんどさざ波になり
10年に1度程度の好機になってしまうのです。

 そして、3年が過ぎると、現在活動している人が大富豪になり、
そのおこぼれを頂戴する程度で、3年後に気づいても好機は
すでにありません。

 ですから、3年後になって、「どうして、こんなに運命を変える
ほどに大切な情報を教えてくれなかったのですか?」と、泣き
つかれても・・・。

 「この先、あなたが10回くらい生まれ変わった時に、
このようなチャンスに気づいて、誰よりもいち早く行動して
ください!」としか言いようがないのです。


 今の時点で、1000年に1度の天恵に情熱を燃やし活動する
人は、ほんの一握りで、無関心に傍観したり、固定観念に縛ら
れて、拒絶している人が大多数なのです。

 団塊の世代の女性も男性も、老化の悩み、髪の悩み、
病気の悩み、肌のトラブル、口内のトラブル、老後の悩み、
たくさんの悩みやトラブルを抱えています。

 波動の高いこの会社の製品は、現代人のほとんどの悩みや
トラブルを解消できるのです。

 ・このすごさに早く気づいてください!

 ・本物に早く気づいて愛用して下さい!


 メーリングリストでの衝撃の写真の掲載は1週間限定!
ということです。

 メーリングリストで、衝撃の写真を見られた会員さんからの
投稿を紹介します。

////////////////////////////////////

素晴らしいです!!

マイナス20歳は過言ではありませんでした。

〇〇さん 〇〇♪さんのご努力に心より感謝いたします。

そして勿論今回公開に同意していただいた写真の方にも
心より感謝いたします。

ご本人のお手入れもさることながら、この会社の製品の素晴らしさ、
全く常識が覆される出来事のように思います。

これでどれほどの女性が救われることか(わたしも含め)、
計り知れませんね。

感動ですね!!!

ありがとうございます。

マイナス20歳、やればできる。やる価値あります。

ストーリーを作ります。


/////////////////////////////////////

このたびは、とてもとても貴重なお写真を見せてくださり
ありがとうございました。

〇〇♪さんもありがとうございました。
すごい技術ですね!!

そしてそして、ご協力くださったこの女性の方にも
心から感謝の思いでいっぱいです。

たぶん、この方にとって、この数ヶ月で、人生に対する
見方とかが、激変されたのではないか、と思います。

3ヶ月前の写真の様子と、その後、キレイになられて
からの写真の様子。

きれいになられた写真は、プロの〇〇さんの手が入っているとは
いえ、たぶんこの方の心情とすれば、本当に美しさというのを
満喫され、楽しんでおられているのでは、と思いました。

〇〇さんがお化粧をしてくださったら公表をしてもいいよ、だなんて
とても「イキ」というか、女性の心情からすれば、なんかとても
共感したというか、そうだよねー^。^ わかるーって思いました。

また美しくなる、ということをとても楽しんでおられるような気がしました。

わたしは、〇〇さんという方は、こう、ただアトミの商品を広めて
おられるだけでなく、女性に「人生の楽しみ」や「喜び」というものを、
もう一度蘇らせてくれる、魔法をもっておられるような気がしました。
(モテはるやろなー^。^)

すごいですね!なんか、わたし個人的には、その部分にもとても
魅力を感じました(笑)。

「〇〇〇」の化粧品や波動の高い商品がきっかけで、
人生というのは、喜びで満ちているものなのだ、
若返ることなんてのは当たり前のことなんだ、
喜びや豊かにずっと幸せに生きることができるのだ、という
ことに気づいてくださる方があふれたらうれしいなと思います^。^

ここに参加している〇〇〇〇さんもわたしも、元はうつで
どうしようもない状態だったのが、能望に出会い、〇〇〇に
であい、〇〇〇商品に応援してもらうことで、どんどん
好転していきました。

〇〇〇〇さんは、最近、人に会う機会がとても多くなったんだ
そうです。すごいと思いませんか^。^

うつの人にとって、人に会うというのが、いちばんいやなこと
なんですが、

それが、先月は、はるばる関西まできてくださいました。
お帰りになるときに、涙ぐんでおられました。こうしてでてこれ
たのがうれしかったです。とおっしゃっていました。(涙)

わたしは、この〇〇〇の商品というか、波動の高い商品が
きっかけで、高い波動のものから影響を受けて、
ぴかぴかキラキラ輝く人生を送られる人があふれること。

そのことが喜びです。

これからもたくさんの喜びの和が広がりますように^。^

どうもありがとうございます。みいちゃん。


//////////////////////////////////////

〇〇さん 〇〇♪さん 皆さんおはようございます!

写真見せていただきまして
ありがとうございます^^

スゴイですね

いえ、あまりの凄さに言葉がでません。。。
〇〇〇の商品の凄さがよくわかりました

この激変、整形級ではないんですか

しかもこの変化が、3ヶ月で!!!

協力してくださって女性のかたに感謝してます。
でも、この変化はもちろん、〇〇〇の商品の凄さを
物語ってるのですが、この女性がまずは、キレイになり
たいって強く思われたからだと思うのです。

そして、きっと毎日、楽しんで〇〇〇の化粧品や、サプリを
飲まれたんだと思います。

そして、この結果!

スゴイですね
きっちりと、結果がでるんですね

みいちゃんも言ったはりますが
>きれいになられた写真は、プロの〇〇さんの手が入っているとは
> いえ、たぶんこの方の心情とすれば、本当に美しさというのを
> 満喫され、楽しんでおられているのでは、と思いました。

そうですね。まさしく美しくなることを
楽しんでいらっしゃりますね

こんなに、激変できるんですね
そして、この〇〇〇の商品を使えば
誰にでも起こってしまうことなんですね

そこがスゴイことやと思います。

きっと、この写真を見た女子は、わたしにもこんな
ことが起こるの!って絶対に思うはずです

いえ、女子だけでなく、男性の皆さんにもこの
激変は起こるわけですよね〜〜


この写真を見せていただいて、また、常識じゃあ考えら
れない激変にわたしの、頭はクラクラしてます

もう年だから。。。なんて言ってられませんよ

わたしも、私のストリーを作ります!!


/////////////////////////////////

〇〇さん、〇〇♪さん、お写真の女性に深く感謝しています。

このような素晴らしいお写真を見せていただき、そして、
〇〇さんの投稿を読んで、感動を通り越して号泣してしまいました。

先々週、息子の症状がピークで、私も息子も精神的にきつかった
のですが、やっと落ち着いてきたところに、お写真をみせていただき、
〇〇〇の素晴らしさを実感しての、号泣なのだと思います。

息子の肌が良くなると、ワクワクしていた私ですが、自分自身に対して
わくわくしているのは、最近になってです。

私も辛い状況になると、〇〇〇の化粧品を一つずづケアに加えて、
元気をもらっていました。

みなさんが、よく、使っているとわくわくするという意味がやっと
わかりました。

本当に鏡を見るのが楽しみで、その勢いに乗って、先日息子の
試合の間に暇だったので、携帯で自分の写真をとりアップして
しまいました。(汗)

奇跡の一枚ではありませんが・・・。

皆さんに出会えて、〇〇〇に出会えて、幸せをかみしめています。

私も、素晴らしい商品を一人でも多くの方にお知らせできるよう
微力ながら頑張ります!

息子が写真を撮るのを嫌がるので、多分これが最後になるかと
思いますが、

私のブログにすねの写真を投稿しました。

よろしかったら、ご覧くださいね♪

感謝しています。

ありがとうございました!

〇〇〇


////////////////////////////////////

〇〇さん、〇〇♪さん、皆さん、おはようございます。

先日〇〇さんに見せていただいたこの方のお顔の変化を
こんなに早くまた見ることができるなんて・・・感激しております!

〇〇♪さん、すごい技術ですね!!有難う御座います。

ド素人考えですが、大変な作業だったのでは?と想像します。
心より感謝しています。

この期間限定の公開でいったいどれだけの人が目にする
のでしょう?

目にした方はきっと・・・私もそうですが、普段のスキンケアを
見直すんじゃないかな?

と思います。モチベーションキープする為にこの画像を待ち
受けにしたいくらいです。ずっと見ていたい(^_^;)

たっぷりめに塗るアイクリームが不快だった私が
今は不思議と嫌じゃなくなってます(笑)

慣れもあるのでしょうが、本当は嫌だけど効果が出るならしょうが
ない・・・と、我慢しながらのケアではなく、
昨夜初めて寝る前にもう一度アイクリームを塗りました。

塗りたくなって塗りました。

この画像を改めて見られたお陰だと思います。

間違いなくキレイになれるという確信が持てたからですかね。

1人でも多くの方が見られることを祈ります。

公開を許可して下さったご本人にも心から感謝です。

美しくなること、若返ることでその方のその後の人生が
どれほど好転するかってどれほどの幸せ感が増すかを
想像したら、嬉しくなりますね。

〇〇〇の商品をお伝えして終わりじゃなく
商品を使う事で得られた効果を一緒になって喜べる
そういう人がどんどん増える。その分喜びも増える。

嬉しくってまた伝えたくなる・・・
どう考えても成功しないわけないと思えています。

心から感謝しています。

有難う御座います。

////////////////////////////////////

 皆様、投稿、ありがとうございました。

 私の説明よりも、皆様の感動の表現のほうが、よりリアルに
伝わりますね。

======================================

メーリングリストは、会員になれば誰でも無料で
ご利用できます。

この中に、HP以外の商品(ラーメン、海苔、サプリメント等)
を購入できる案内もあります。

プロジェクト参加希望の方は、こちらからお申し込み下さい。

======================================


 こんな現象は、世界中探しても有り得ないことですから、
ことの重大さに多くの人が気づいて、ビッグチャンスを
つかんでもらいたいです。


 ありがとうございました。