「20歳若返り」というと、まともに信じる人は少ない

 前回の若返りの内容には、かなりの反響がありました。

 それでも、ほとんどの皆さんは懐疑的で、当然ながらも
まともに信じる人のほうが少ない!のは仕方のないことだと
思います。

 「20年の若返りよりも、5年の若返りのほうが真実味が
あります」 とか、「シャンプーだったら、抜け毛が少なく
なる、とか、薄毛の改善くらいが、ふさしいと思います。」
などと、アドバイスも頂きました。

 「20年も若返る!これが本当だったら、すごいことになり
ますよ!世紀の大発見ですね!」と、他人事のように、
おっしゃる人もおります。


 私は多くの人が懐疑的でも仕方のないことだと思っています。
その反面、多くの人に、この真実を知ってもらったら、どんな
にすごいことか・・・。

 そして、多くの人に知ってもらう方法は必ずある!と、信じて
います。

 「仕方がない」と「仕合わせ」という言葉は類似しているようで、
意味がまるで違います。

 「仕方がない」こと、つまり、どうにもならない不可能なことを
なんとか、つなげて「仕合わせ」て、可能なことにする。

 「つながる」 と 「つなげる」の二つの言葉も似ているよう
ですが、「つながる」よりも、「つなげる!」と意志を持つことが
大切で・・・。

 「仕方がない」ことを、「つなげる!」意識で「仕合わせ」る
と、勝手に考えて見ます。

 人と人をつなげて「仕合わせる」から幸せがやってくる!
 
 心と身体を仕合わせる! 自分と宇宙を仕合わせる!

 ・自分の内なる無限のパワーにつなげて仕合わせる!

 「幸せ」とは、ばらばらに離れているものを「仕合わせ」る
ことなのですね。

 ・自分の内なる富の源泉にも仕合わせて下さい。


  さて、このプロジェクトを初めてから有り得ないことが
頻繁に起っているので、私は、製品も一連の奇跡も、
天の計らいの「天恵」だと思っています。

 天恵とは、人間に与えられた天の恩恵ですから、一人でも
多くの人が、この恩恵に授かって豊かになり、運命を好転さ
せるべきと思うのです。

 5年の若返りや、抜け毛や薄毛の改善くらいだと、この会社の
製品でなくても、一般の高価な製品なら可能だと思います。

 けれども、それらは有り得ない奇跡ではありません。

 歯磨きも、シャンプーも、ボディソープも、波動の高い製品を
毎日使っているいるだけでも、ワクワクして、豊かさを感じます。

 生活の質が向上する豊かさです。

 これは、いくら高級な無添加の製品を使っても感じられ
ない豊かさなのです。

 日本には高級な無添加の製品がたくさんありますが、
茶のしずく石鹸に代表される様に、原材料の質はそれほど
高くはないのです。

 多くの無添加高級品の波動の低さからも分かります。

 ですから、どんなに高価な歯磨き、シャンプー、ボディソープを
使ったとしても、ワクワクしたり、生活の質が向上するほどの
豊かさを感じることはありません。

 波動の高いものは、ツキを呼び込み、運命を好転させる
ことができるのですから、一人でも多くの人に知ってもらいたい
情報なのです。

 この情報を多くの人に仕合わせて、幸せになってもらうのです。


 メーリング・リストの「20歳若返り奇跡の写真」の
前回の投稿の続きです。

//////////////////////////

こんばんは。皆さんいつもありがとうございます。

ホントにホントにホント〜に(しつこい(^_^;))3ケ月で、
この変化なのですか?

僅か3ケ月で〜?

〇〇〇力に驚くばかりです!まるで魔法ですね。

この女性の人生観って、3ケ月前とはガラリ変わったで
しょうね。

このお写真によって大勢の方に希望を与えて下さいました。
お写真の公開に感謝いたします。

〇〇さんの華麗なお化粧テクにプロ魂を見せて頂きました。

〇〇♪さんにはコンピューターハイテクを駆使して頂き、
お写真を見せて頂くことができました。

感謝します。ありがとうございます。

そして、皆さんのお写真を見たい!という強い希望が
パワーとなって実現できたのでしょうね。

このMLのパワーの底力が発揮されたような気がしました。

☆みいちゃん^^

>ここに参加している〇〇〇〇さんもわたしも、元はうつで
>どうしようもない状態だったのが、能望に出会い、〇〇〇に
>であい、〇〇〇の商品に応援してもらうことで、どんどん
>好転していきました。

みいちゃんも〇〇〇〇ちゃんも大きな苦難を体験され、
克服された、その強靭な精神力には頭がさがります。
ええ、そんな簡単な一言で労うつもりはありません。
言葉で表現しなくても、魂のレベルで伝わっていると
思っています。

もともと心優しい方々なのは言うまでもありませんが、
苦難を乗り越えた高次のレベルでの優しさを感じます。

みいちゃんも、〇〇〇〇ちゃんも、
これからも能望と〇〇〇の加勢で、
ますますお綺麗になってくださいね^^

もちろん、皆さんもですよ〜^^

ありがとうございます。


////////////////////////////////

皆さん、いつもありがとうございます。〇〇♪です。

激変3ヶ月には、私も、もんのすごい衝撃を受けました!w(☆o◎)w

この方を説得してくださった、〇〇先生には、本当に感謝です。
私は、全然すごくないんですよ〜、、神さまのお陰なんです^^

以前、ビューティーコロシアムという番組が好きで
良く見ていたのですが、それ以上の激変ぶりだと思いました。

あの番組なら、数百万のお金をかけて、大々的な美容整形を
することになるのですが、今回の方は、化粧品だけであれだけ
別人になったのですから、いくらたっぷり使ったとしても
整形手術のお値段にくらべたら、全然安いですよね。

しかも、〇〇〇は普通の化粧品よりもめっちゃ安いわけですから^^

でも、あまりにも凄すぎると、かえって、眉唾っぽく感じて
しまう方も多いでしょうね。

まして、うつが良くなったり、傷や皮膚炎や痔まで改善する
なんていうと、ウソっぽく感じちゃうのも無理ありませんよね。

今まで、こんなこと、有り得なかったので、常識では考えられない
ことですから。。。

でも、まだ皆が、〇〇〇の凄さに気づいていないということで
逆に、鈴木先生がおっしゃるように、1000年に1度の
大チャンスということは、間違いないと思います。


>「〇〇〇」の化粧品や波動の高い商品がきっかけで、
>人生というのは、喜びで満ちているものなのだ、
>若返ることなんてのは当たり前のことなんだ、
>喜びや豊かにずっと幸せに生きることができるのだ、ということに
>気づいてくださる方があふれたらうれしいなと思います^。^

私も、みいちゃんのおっしゃる通りだと思います^^

波動の高い商品で、豊かに幸せになる人の輪が広がると
本当に嬉しいですよね^^


今、このプロジェクトに参加できていることに、
心より感謝します。

ありがとうございます。

〇〇♪

///////////////////////////

ありがとうございました。

波動の高い化粧品・日用品で、悩みを解決!