挫折からの復活で人生を変えた人

 前回の内容は過激だったようで、早速、ビジネスをあきらめて
しまい、敗北宣言のメールを送ってくれた人もおります。

 私は、去るものは追わずの主義ですが、この先、千年経っても
あり得ない千載一隅のチャンスに気づかない人達を助けるのも
私の仕事なのかも知れません。

 先日のセミナーの中で、現在、会員の中では最高位の
タイトルを取られている人が、スピーチをされ、自分の過去の
体験談を語られていました。

 彼も、最初のうちは、挫折して活動をあきらめて放棄した
そうです。

 最初はいくら取り組んでも結果が出ないので、どうせ、
自分にはできっこない!と、投げ出してしまったそうです。

 けれども、自分の下の人達が、次々にタイトルを取り、収入を
得ていることを知ると、以前の甘かった自分を捨て、死ぬ気に
なって、生まれ変わって活動したそうです。

 当時の彼は、貧乏のどん底で、製品を買うこともできなく、
自動車もなかったので、友達から借りて、朝から晩まで活動を
されたそうです。

 現在、彼は月収500万以上になり、マンションも自動車も、
現金で迷うことなく買えて、家族も、親戚も援助することができて、
自分の人生を変えてくれた、この会社と〇会長に深く感謝して
いるそうです。

 彼は、もう働かなくても良いタイトルを獲得したのですから、
つまり、経済的にも時間的にも自由になるレベルに達したの
だから、〇会長は「何もしなくてもいいんだよ!」と、言ってくれ
ているとのことです。

 しかし、彼は、〇会長への恩返しのためにも、多くの会員さん
のためにも世界中を回って、自分の体験談をお話ししている。
とのことでした。

 彼のタイトルは、それでも上から3番目ということですから、
まだまだ、上があり、成長期の発展途上のビジネスであることが
分かります。

 ですから、自分が変わりさえすれば、どんな人にもチャンスが
あるのです。何かのきっかけで、自分を変えることができるか
どうかが分岐点のようですね。


 彼のように、このビジネスに挫折しても、本心とは裏腹の
反応をしていることになり、結局はこれに取り組み、人生を
劇的に向上するシナリオもある様な気がします。

 私に、わざわざ、あきらめのメールをくれる必要もないのに、
送ってくれるのは、マナ識の妨害を解除するとか、何か理由が
あるようです。

 このビジネスに取り組んで、大逆転の人生になるために、
神様が、今まで厳しい人生を与えてきたようにも思います。

 新しいことに取り組んだり、 苦手なことに取り組んだり、
今の自分を変えることには、漠然とした恐怖感があると思います。


 けれども、この漠然とした恐れを越えて行動したところに
自分にとっての本当に必要で大切なものがあることに、
神様(自分の本心)が、示唆してくれて、気づきを促して
いるのです。

 私も、このプロジェクトを最初にメルマガで伝えた時は
この先どうなることか??と、漠然とした恐れがありました。

 自分も家族も、生活が成り立たなくなるのですから、
いくら波動が高いからと言っても、この種のビジネスに対する
多くの人の持っている嫌悪感や偏見には厳しいものがあります。

 一体、この人は頭がおかしくなったのではないか?と、
ほとんどの読者さんが疑心暗鬼になり、誰もいなくなるの
ではないか?と、思ったほどです。

 けれども、純粋で素直になり、恐れを越えて行動したところ、
多くの皆様の理解があり、そして今では、感謝と喜びも頂けるのです。

 このように、誰にとっても、自分にとっての本当に必要で
大切なものが必ずありますから、漠然とした恐怖感を乗り越えて
くださいね。


 月収500万以上の彼は、長い人生のうちで、本気になって
取り組んだのは、半年〜1年間と言っておりますから、漠然とした
恐怖感を乗り越えて、死ぬ気で頑張るのは本当に短期間なのです。

 後は、下に付いた人が同じように頑張ってくれるのです。
このビジネスは、自分一人の自力だけでなく、他の人の協力が
あるので、成功しやすいのです。

 1年間、自分の『行動』に意識を向けることで、人生は劇的に
変わります。

 取り組んでもいないうちから、あきらめてしまわないで、
恐れを抱きながらも、勇気を出して行動することが大切なのです。

 とにかく、自分のできる範囲で勇気のある一歩を踏み出す
ことが大切です。

 あなたの行動が、自分ばかりでなく、愛する人も、大切な人も、
周りの人を幸せにできるのです。

 自分がいつまでも変わらずに不幸のままでいれば、愛する人も、
大切な人も、周りの人もいつまで経っても、それこそ一生崖、
人を幸せにすることはできないのです。

 わずかに、半年〜1年間、死ぬ気になって取り組むだけで、
自分の周りの多くの人を幸せにできるのです。


 ・例えば、メール作戦。

  現代は江戸時代ではないのですから、メールのやり取りを
したことがあるメル友が、何人かはいると思います。

 現代人の悩みが解消できるとか、シャンプーや歯磨き、
歯ブラシなど、自分が使ってみての体験とか、純粋で素直
になり人様に紹介することを意識して、メールを送信するのです。

 私のメルマガを紹介し、昨年の10月から読んでもらうだけでも、
立派なビジネス活動で、あなたは必ず感謝されます。

 こんなメールを出したら、相手がどう思うか?とか、自分が
おかしいと思われるのではないか?とか・・・。

 本当は、誰も何も思わないのに、自分だけが、ぐじぐじして
いるだけということに早く気づいてほしいのです。

 いつまでも常識に囚われていて、誰よりも、自分のくだら
ない見栄やプライドのことしか考えていないエゴなのは、
自分自身なのです。

 人を助けないと成功は至難の技なのです。それなのに、
人様よりも自分を守っているのですから、未来は、成功とは
程遠い、失敗と不幸しかないのです。

 波動の高い製品は人様に紹介すると、喜ばれ、幸せにして
上げることができるのです。

 それは、『幸せの和』やエコロンが証明してくれました。

 今までのビジネスにありがちな、人様に勧めても、迷惑になる
波動の低い製品やシステムとは、まるで違うのですから、
多くの人が無意識に良い物と感じてくれるのです。

 波動の高いものや情報は、時間も空間も超越しているので、
あなたが人様に伝える前に、意識をするだけでも、人様はその
情報を受け取ってくれて、伝えてもらうのを待っているのです。

 『幸せの和』やエコロンも、同じような現象がありました。

 まだ、自分の手元に届いてもいないのに、意識の伝達だけ
でワクワクする現象がありましたから・・・。

 波動の高いものや情報は、目に見えない世界でも、人様の
心を動かしているのです。

 これは、本物の商品を多くの人が探している!という表現に
なります。

 あなたが素晴らしい情報を与えることで、人様が想像以上に
助かり、幸せになるのです。 

 あなたが思いやりをもって、人を助けようと勇気を出して、
真実の情報を素直に伝えることで、あなたも、人様も、世の中の
すべてが良くなるのです。

 ですから、こんな良いものを、どうして早く教えてくれなかったの?
と、言われると思います。

 波動の高い本物が世の中に広まれば、人が住む環境はイヤシロチ
になるのですから、それだけでも多くの人が健康で幸せになるのです。

 あなたの情報がきっかけで、現代人の多くの人の悩みが解消
できて、さらに、時間、権力、お金に縛られている多くの人々が
自由にもなるのです。

 ですから、自分のできる範囲で勇気ある一歩を踏み出してください。

 
 革新的な製品を開発しアップルを再興した故スティーブ・ジョブズ
は・・・・

 「人類が成し遂げてきた最高のものにふれ、それを自分の課題
に取り込むこと!」

 とういう言葉を残しております。

 弱者救済プロジェクトの会社のシャンプーも、歯磨きも、
スキンケアも化粧品も、これらの日用品のすべてが、驚くべきこと
に人類が成し遂げてきた最高のものになるのです。

 決して、大げさではなく、私達は幸運にも最高のものにふれる
ことができて、使うこともできるのです。

 さらに、有り難いことに、それを自分の課題として取り込む
こともできるのです。

 「自分の課題に取り込む」とは、人類が成し遂げてきた最高の
ものを、一人でも多くの人に伝えて、幸せになってもらうことです。

 この積み重ねがビジネスになり、多くの人が成功して幸せに
なれるのです。

 人類が成し遂げてきた最高のものであれば、人様に紹介する
ことには何の抵抗もなくなり、大切な人ほど、使ってもらいたく
なるものです。

 幸運にも、日本ではまだまだ、ほんの一部の人にしか知られて
なく、これから本格的に会員が増える成長期のビジネスなのです。

 ですから、現在参加している人の多くが成功できるのです。

 そして、この半年から1年の取り組みが、自分のこれからの
人生を変えるほどの大切なものになるのです。


  ありがとうございました。