無尽蔵の富を永遠に得られる秘訣!

 「今週思いがけない臨時収入がありました。」という読者の方から奇跡と感謝のメールを頂きました。

 「与えるから→与えられる!」という、宇宙の絶対法則があります。

 そして、この方が実践している秘訣が、奇跡を招いて70万円の臨時収入にもなりました。

 この富を得られる秘訣は、非常に意味があります。

 それでは、読んで下さい。

///////////

今月初めに注文させて頂いた○です。

昨日、一昨日と家を空けていたのですが今日帰り、注文していた十二支守り本尊の名刺、文字入り色紙、昇龍の名刺サイズ、届いておりました。
有難う御座いました。

色紙は「愛」の文字をお願いしておりました。
素晴らしい色紙を有難う御座います。
不思議な感じがしますが、大地や大海のような感じもします。
文字の既存イメージからか優しい感じも受けますが、鈴木塾長が筆入れなさったせいか、力強さを感じます。

「愛」という文字に対して色々と考えたことはありませんでしたが、じっと見ると真ん中の「心」という文字が眼に入ります。
異性に対してに限らず、人間としての愛は、やはり人としての真ん中の心から湧き出て発する波動かなという感じを受けました。
頂いた「愛」の文字に失礼のないように、愛に溢れる人間でありたいと思います。

それから、今週思いがけない臨時収入がありました。
約70万円なのですが、私にとっては正規の給与等以外の臨時収入で最高額です。大感謝です。
今週の月曜か火曜に上記の一式が届いたことを考えると、それによる良いことかなという思いがあります。

もう一つ思っているのは(これも多分に影響を頂いていると私は思っているのですが)、先週、体験メールを掲載して頂きました。
それによる良いことだという思いもあります。

その時は2日続けて掲載して頂き、有難う御座いました。
その時書いた、携帯電話の内側にシールを貼って以降、日によって使用頻度が異なるので一概には言えませんが、充電頻度が少なくなったのは確かです。


鈴木塾長が、かねがね書いておられますが「与える」ことが大事なことであり、
ひいては自分自身にもそれが返ってくるというお話のことですが、

例えば私が幸せの和等による体験談を報告して、それが掲載され、不特定多数の方に対して「与える」ことになり、
その方々も良い結果になり、私もまた良い結果を頂いているのかなという思いもしました。

そう考えた場合、幸せの和等を持っている方々で良い経験をされた方々は大勢いらっしゃると思いますが、
その経験が全ては鈴木塾長や成功塾さんまでなかなか届かないと思います。

実際、全ての体験がメールや電話で報告されると回りきらないとなるかもしれませんが、
何か良い体験をしたら鈴木塾長や成功塾さんに体験報告をすると、

ひいては自身にも何かしら良いことが返ってきたり、
成功塾さんとしても実体験報告として売上の上昇につながったりと
良い循環に入るのかなと感じましたので、
良い体験をした方は些細でも体験メール等送られるといいですね。

と思いました。


先週書かれておりましたが、一般本による販売なのかは存じ上げませんが鈴木塾長による新たな執筆物も楽しみにしております。

後日また改めて「幸せ文庫」も利用させて頂きたいと思っています。

有難う御座いました。

////////////

 メール有り難うございました。

 私のメルマガをすべて読破してくれて、「幸せ文庫」までも読んで下さり、「無限の叡智」をどんどん吸収している方です。

 そして、その感想を皆様に与えている!

 この二つが、思いがけない臨時収入=富に結びついているのです。


 ◎これは、2008年の願望が現実化する秘訣の一つになります。


 以前も書きましたが、心の奥には知恵の女神と、富の女神が宿っていて、知恵の女神に一生懸命になって思いを寄せると、日ごろは見向きもしない富の女神が嫉妬して、すり寄って来る!

 世間の多くの人は、富の女神にばかり思いを寄せるので、富の女神は、そっぽを向いて、知恵の女神には元々思いも寄せないので、両方共に相手にされなくなる! という・・・。

 富を得るための秘訣を紹介しました。


 この方は、この秘訣を無意識にも忠実に実践されているので、富の女神が、私の事にも関心を持って下さい!と、富のパワーを発動させて、富を与え始めているのです。

 ですから、これからも色々な本や、メルマガや、「幸せ文庫」などで、どんどん知恵をつけられると、ますます富が与えられ望ましきことが起きてくるのです。


 知恵の女神を好きになればなるほど、富の女神は、ますます追いかけてきて、頻繁に富を与え続けるようになります。

 これが望んでいる富を永遠に手に入れる秘訣なのです。


 虚空蔵の真言=能望のご利益も、無限の叡智と無尽蔵の富の二つになっております。

 空海日蓮も、そして、多くの高僧も、最初の目的は、全ての経典を覚えるための記憶力や知恵をつけるために、ひたすら実践したのです。

 そして、書物から知識を吸収して、蓄積された叡智が、無尽蔵の富につながって行ったのです。

 最初に知恵の女神に関心を持ち、好きになり、夢中になったのです。


 けれども、多くの人は、無尽蔵の「富」に執着しているので知識を得て意識レベルを高める行為は無視して、二の次、三の次になってしまい、順序が逆になっているのです。

 富の女神は、天の邪鬼だから、好意を持って直接アタックしても、拒絶され、見向きもしてくれないのです。


 これは、男性だけに限らず、女性であっても、女神を男性の神に例えれば、同じことが言えるのです。

 富の神様は追いかければ追いかけるほど、嫌いになって離れて行くのです。

 これは、何千年も前からの神様の習性の様なもので、人類の共通無意識にも刻み込まれているのです。

 ですから、多くの人は二つとも得られない状況で、おかしいな?と首をかしげているのです。


 この方は身を持って私達に、この大いなる気づきを与えてくれているのです。

 この秘訣は、素直に受け入れて、学んだほうが賢明なことだと思います。

 2008年5月15日は記念すべき日になります。

 本当に短期間で結果を得たい人は、メルマガや「幸せ文庫」の「八正道」などを読み、意識レベルの変容をされることをお勧めします。

 「八正道」は、1000円で読めて、一気に意識レベルが高まりますので、お勧めです。


>「愛」という文字に対して色々と考えたことはありませんでしたが、じっと見ると真ん中の「心」という文字が眼に入ります。

 ○2008年になってから、感謝の気持ちを深めて「愛」のレベルまで到達している人が何人も出てきました。

 それで、「愛」の漢字を、何度も書いて、天からのエネルギーが集まるように試行錯誤していました。

 天のエネルギーを受けるアンテナになるには、心の文字のハネしかありません。

 この心の文字のハネを意識して「愛」の漢字を書いているうちに、「あいうえお」と、つながったのです。

 あいうえお→愛の心を受け・与えよう、大いなる自己から。

 なぜか、この文章が出てきたのですが、誰の心の中にも愛のパワーがあるのです。

 吐く→叶う とい文字を紹介しましたが、土に関連した、肚や坐という文字も思い出して、特に、坐の文字は、無限に生み出される土の中には、二人の人がいる・・・。

 この土は、吐くの漢字からも、無限に生み出される心に例えてもいいと思いました。

 つまり、心の中には、二人の人がいて、これは自分と、もう一人の自分になります。

 心の漢字の二つの点も、二人の人に関連しているように思います。


 心の中には、自分と、もう一人の自分がいるのです。
 エゴにまみれた仮想の自己ではなく、愛と喜びに満ちあふれた本当の自己が、大いなる自己がいるのです。
 

>異性に対してに限らず、人間としての愛は、やはり人としての真ん中の心から湧き出て発する波動かなという感じを受けました。

 ○そうですね。私の文字を見られて、愛に関心を深め、このような意識になられたことが愛につながった!ように思われます。

 素粒子は、人が関心を持たないうちは波として漂っているだけで、人が関心を持ち、意識を向けるから、物質や現象になるのです。

 本当の「愛」に深く関心を持つことは意味あることです。

 富を得る秘訣を実践しているからこそ「愛」につながるのです。


>例えば私が幸せの和等による体験談を報告して、それが掲載され、不特定多数の方に対して「与える」ことになり、その方々も良い結果になり、私もまた良い結果を頂いているのかなという思いもしました。

 ○そうです。その通りです。

 与えることの大切さを理解され、多くの皆さんに与える行為をされているから、皆さんも良くなり、ご自分も良い結果になっているのです。

 素晴らしいことです。やはり、知恵の女神を最初に愛することが全てが理解でるので、正解だったのですね。


>先週書かれておりましたが、一般本による販売なのかは存じ上げませんが鈴木塾長による新たな執筆物も楽しみにしております。

 ○ケイタイサイトの出版会社からの依頼で、正式に出版になったらお知らせします。出版コードが発行されるので、正規書籍として認可されるそうです。

 楽しみにして下さい。


 こちらこそ、素晴らしい感謝のメール、有難う御座いました。