自分の内面を深めることで、本来の自己のパワーが奇跡を起こしてくれ

 このようなメールを頂いておリました。
 内面を深めて意識レベルを高める素晴らしいメールですので、読んで下さい。

////////////

こんばんは

今日(もう昨日になりますが)、実は、メルマガを読む前に、その内容に酷似した内容の文に目がいき、とても気になっていました。

内容は、怒りやすい人は、心の中に満たされていない部分があるからだ、といったようなものでした。

そしてその後、
>人との付き合いの中でも、今までだと受け入れられなかったり嫌に思っていたことでも、すべて その感情の下には元となっている不安があったり、悲しみがあるから、この人は怒っているんだ…とか心配になっているんだ…とか 表面で発せられている感情の下が見えるようになってしまいました。

この文を見て、シンクロが起きているかのように感じました。
私にとっては、それらが、意識レベルを上げる上での重要な鍵でした。

愛という二つめの境界を超えるのに、大切なことを気づかせて頂きました。

そして、夜、寝る前に気になった文がありましたので読んでみると、

“2008年は全ての数字を足すと1になりますが、全ての人々の思考や感情に対してすぐに反応が現れ、現実化することが約束されているのです。
このすばらしい2008年を過ごすための鍵は、思考を愛というチャンネルに合わせることなのです。”

という内容がありました。
今年は愛の量と質を増やしていくことが私にとって重要であるように感じました。

>それが分かると、私もその感情に反応して怒ることも、避けることもなくなりました。

私は人を一目見ただけでは判断しないほうなので、「この人は何で怒っているんだろう」とか「寂しいのかな」といったふうに思い、ひどいことをされたり、言われてもひどいことを言い返すことはよほどでない限りしてきませんでした。

ダメージが大きくなりすぎて、ちょうど火山の発生する仕組みのように爆発して、言い返してしまったことは数回ありましたけど。。。

この方のように、今まではできていませんでしたけど、完全に

>全てが愛おしいのです。

と魂から思えるように、言えるように私もなりたいと思いました。

また、感謝の念はある方だと思っていましたけど、より深く大きくしていこうと、決心しました。


最後に人間関係の天恵シートの話になります。
私事で恐縮ですけれど、今まで、人間関係で辛いことが多くて、よく今まで生きてこれたとふと振り返って思っています。
(でも、前世で私の魂がひどいことをしてしまってたんですよね)

人間関係の天恵シートを購入させて頂きまして、早速取り組んでますが、人間関係でたとえどんなひどいことや辛いことをされても悪想念や悪言動をしてはいけないんだと、
その時の反応が大事であり、愛と祝福を送ることで、悪いカルマを作ることもなく、逆に良いカルマを生み、相手も幸せになり、自分もまた幸せになり、
それが世界平和にも繋がるということに改めて気づかせて頂きました。

そして、自分より相手を満たすこと、幸せにすること、愛することをすれば、ブーメランのように、何倍にもなって自分が満たされることを最近実感しております。

あれだけ、「私が私が」に囚われていたのが、愚かに思えます。

今まで関わってきた人々から頂いた愛情、そして神々さまや守護してくれている存在たちに頂いた愛情を、私を媒体として恩返しという形で全ての人々に送っていきたいと思い、早速微力ではありますが送らせて頂きました。

有り難う御座いました。

///////////


メール有り難う御座いました。

>“2008年は全ての数字を足すと1になりますが、全ての人々の思考や感情に対してすぐに反応が現れ、現実化することが約束されているのです。

>このすばらしい2008年を過ごすための鍵は、思考を愛というチャンネルに合わせることなのです。”


○そうですね。素晴らしい本質的な考えです。

 願望を達成する、願い事を現実化する、人間関係を良好にする!
 全ての分野で、「愛」のエネルギーが必要になります。

 例えば、商売やビジネス、そして、教えることも、「愛」が本質になければ、成功できないと思います。

 商品や情報そして、サービスの提供は、本来、人を助けたり、幸せにしたり、悩みを解決したり、相手に満足してもらうことにあります。

 そこには、必ず相手がいますから、思いやる愛があり、人を助けたい、社会を良くしたいという愛があります。

 政治の世界でも、どれだけ国民のことを愛を持って考えているのか?が、問われてきます。

 2008年を過ごすための鍵は、思考を愛というチャンネルに合わせることですね。

 マザー・テレサは、「私たちは大きいことはできません」「小さなことを大きな愛でするだけです」と、言われたそうです。


>そして、自分より相手を満たすこと、幸せにすること、愛することをすれば、ブーメランのように、何倍にもなって自分が満たされることを最近実感しております。

 ○人間関係の天恵シートは、一般常識とはかけ離れたことを するので、ほとんどの人が戸惑います。

 絶対に死んでも許せない様な心の底から恨んでいる人に、感謝の気持ちを持つのですから通常では気違い沙汰になります。

 ところが、これが自分の内面を深めることになり、本来の自己のパワーが、奇跡を起こしてくれるのです。

 内面を深めることにより、相手の魂が反応してくれるのです。
 いじめも、敵対関係も、ウソのように解決できるのですから、まさしく奇跡が起きるのです。

 全国の学校でも、いじめがなくなるのですから、福音になると思います。

 感謝のスパイラルシートも、質問が多いのですが、辛い仕事でも、学問でも心の底から感射を深めると、愛の領域に至り、何事も至福感で、物事がこなせて、自分の持っている何倍ものパワーが湧いてくるのです。

 
>あれだけ、「私が私が」に囚われていたのが、愚かに思えます。

 ○そうですね。「私が私が」に囚われている我やエゴを取り去ることが天恵やスパイラルの目的でもあるのです。

 2008年を過ごすための鍵を会得してくれた様ですね。

>今まで関わってきた人々から頂いた愛情、そして神々さまや守護してくれている存在たちに頂いた愛情を、私を媒体として恩返しという形で全ての人々に送っていきたいと思い、早速微力ではありますが送らせて頂きました。

 ○そうですね。問題の解決は自分の心の中にしかありません。
 心の中にある深い「愛」に満たされて2008年を過ごされることを心より願います。


 有り難う御座いました。


 ⇒携帯電話などの電磁波防止「幸せ和シール」のご注文はこちら

 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 この機会にご利用ください。