幸せの和シールで燃費が良くなった。子供の新学期のお守りにも。

 面白い現象の投稿を頂きました。

///////////

先月成功塾ショップから、幸せの和シールフトマニ図シール等を購入した○です。

そのシールなのですが、連休に入り昨日久々に弟と会ったので簡単な説明をして貼ってあげました。

携帯表面には、すでにプリクラを貼りまくっておりスペースがなかったので、携帯裏面の充電池が入っているパックを開けて蓋の裏側に貼りました。

シールを頂いてから、パソコン本体やディスプレイ、キーボード等には貼り活用させてもらってましたが、そういえば私自身の携帯にはまだ貼ってなかったと思いだし、私自身はプリクラ等何も貼っていないのですが、汚れたり剥がれたりの破損を考えて、私の分も充電パックの蓋をあけ、充電池に直接フトマニ図シールを一枚、蓋の裏側に幸せの和シールを一枚貼りました。


それが今日の昼間15時くらいのことです。

その時点で私の携帯の充電残容量はメモリ2本でした。

そろそろ切れるかなと思いながらその後、昼間に携帯間で4回ほどメールのやり取りを行ったのですが、充電の残容量は減らずに変わりませんでした。

その後しばらく携帯は触らず、在宅時の定位置である幸せの和(一つの和)の上に置いたままにしていました。

19時頃だったのですが、ふと携帯を見て驚きました。

残容量メモリが3本なっていました。

もちろんその間は充電器には差しておらず、幸せの和の上に置いていただけです。

思い当たる節はシールしかありません。

電磁波の影響対策だけでなくこういうこともあるのかと、改めて幸せの和の影響を目に見える形で見させてもらいました。

以前、能望を唱えることにより車の燃費が良くなると紹介されていましたが、幸せの和シールやフトマニ図シールによって、携帯電話の電力に対しても同じようなことがも起きるのかなと感じました。

今ここまでメールを打つ途中で、残充電メモリが1本減りましたが、燃費がいいのは確かのようです。

ちょっと報告をと思いメールしました。

また改めてシールもお願いしたいと思います。

ありがとうございましたざいました。

///////////

 投稿ありがとうございました。

>携帯表面には、すでにプリクラを貼りまくっておりスペースがなかったので、携帯裏面の充電池が入っているパックを開けて蓋の裏側に貼りました。

 ○これは、いい方法ですね。

 携帯電話に、シールを貼るのが戸惑う人もいると思いますが、ここに貼れば、誰にも見られないし、素晴らしい方法ですね。

 携帯電話の中に貼っても、効果は同じだと思います。

===========
いつも ありがとうございます。
けいたいの でんじはぼうししいるの ことで おききしたいのですが まえにしいるを はっても なかなか みぎまきの はどうに ならないと ゆう ことを しつもんされている かたが
おられたと おもうのですが わたしが おもっている ことですが でんわきにも たしょう おおきいとか ちいさいとか あると おもうのですが
おおきなきしゅだと ほんたいに ちょくせつはるだけでわ なく ばってりいの ふたに はったりと ゆう ことを すれば ひだりまきの はどうが みぎまきに なるのが はやいと おもうのですが いかがなものでしょうか?
===========

 以前に、おおすみさんから、メールを頂いていました。

 今回の投稿は、大隅さんのメールの回答にもなりますね。


>以前メルマガで、能望を唱えることにより車の燃費が良くなると紹介されていましたが、幸せの和シールやフトマニ図シールによって、携帯電話の電力に対しても同じようなことがも起きるのかなと感じました。

○思いがけないことが起きるものですね。
 車の燃費が良くなるのですから、同じ現象が起きても不思議なことでもなくなります。

 現時点では証明されないことでも、現象として起きるのですから、その人の意識に同調して、有り難い事=有り得ない事が次々に起こってくると思います。

 ありがたい→有り難い→有り得ない奇跡が起きる!

 有り得ない奇跡が起きることに対して多くの人々は自分の心を閉じています。

 表面的な感謝の念だけでは、心を閉じたままですから、本当に有り難い現象は起きないのです。

 畏敬の念と感謝の念が同時に起こり、深いレベルの感謝の念を持つ時に、心が開きますから、有り難い事が起きるのです。

 ありがたい→有り難い→有り得ない奇跡が起きる!

 ですから、『幸せの和』の奇跡の波動と人の意識が同調すれば、つまり、畏敬の念と感謝の念が同時に起こり、深いれベルの感謝の念を持つことが大切なのです。

 有り難う御座いました。

///////////

 次に、お子さんのお守りに、幸せの和シールを活用されている微笑ましい体験談を頂きました。

//////////

鈴木先生、こんにちは。

4月に幸せの和シールとフトマニの図を送っていただいた者です。

お世話になっております。

子供の新学期に間に合うように送っていただき感謝しております。

メルマガでアドバイスまでいただきありがとうございました。

届いた翌日が始業式でしたので早速子供に話して幸せの和シールを制服のポケットにフトマニの図を生徒手帳にはさんで登校して1か月がたちました。

子供もポケットにいつも幸せの和の存在がある事で守られてるような安心感があるみたいです。

クラス替えもあって担任の先生も新しくなるので親としては心配だったのですが、先生がメルマガでおっしゃってたように周りの人が好意的に接してくれてるように思います。

おかけで楽しく学校に行っております。
本当にありがとうございました。

それと携帯に幸せの和シールを貼ってから自分が知りたいなと思った事や、自分にとって好意的なお誘いが一気にふえてこれも幸せの和シールのおかげと感謝です。

ありがとうございます。

またご報告させていただきます。

//////////

 投稿ありがとうございました。

 新学期は、環境も変わり、お子さんにとっても、親にとっても何かと心配ごとが多くなりますね。

>子供もポケットにいつも幸せの和の存在がある事で守られてるような安心感があるみたいです。

○そうでうね。その心の安心感が、周りの人にも良い波動を与えます。

 不安になったり、心配事があると波動が乱れ、同じような人が集まってきます。

>クラス替えもあって担任の先生も新しくなるので親としては心配だったのですが、先生がメルマガでおっしゃってたように周りの人が好意的に接してくれてるように思います。

>おかけで楽しく学校に行っております。
>本当にありがとうございました。

 ○それは何より嬉しいことです。

 今朝も、愛知県で、15歳の高校1年生の女の子が行方不明になっていてまだ発見されていない!というニュースがありました。

 新学期が始まったばかりなのに、こんなニュースばかりなので、子を持つ親は、ほんとうに心配になります。

 『幸せの和』の波動は、人を幸せにする波動なので、邪気は近づけないのです。お守りには最適な役目を果たしてくれると思います。

 『幸せの和』の波動は次元を超越しているので、未来に起きる災難も感知して避けてくれるようです。そして、あらゆる人やものを良くして、幸せにするのです。

 先ほどの体験談にもありましたが、感謝の気持ちの深い人には本当に望ましい現象が起きています。

>それと携帯に幸せの和シールを貼ってから自分が知りたいなと思った事や、自分にとって好意的なお誘いが一気にふえてこれも幸せの和シールのおかげと感謝です。

 そうですね。 この感謝の気持ちに同調して、お子さんにも、お母さんにも、望ましい現象が起きているのです。

 こちらこそ、有り難う御座いました。



 ⇒携帯電話などの電磁波防止「幸せ和シール」のご注文はこちら


 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 この機会にご利用ください。