能望CDを聴いて体に電撃が走りました

 半年以上の能望の実践者から、私の能望をCDで聞いて、感想を頂きました。
ありがとうございました。この方は入門生の方です。能力開発の成果を実感されてうれしい限りです。

・・・・・・・
御世話になります。
本日、能望のCDが届きました。

私自身、半年以上能望を実践しておりますので、復習の意味で購入したのですが、 目からウロコでした。信じられない程の衝撃を受けました。

内容的には正直驚くようなことは書いて ありませんでしたが、塾長が実際に能望を唱えているのを聞いた時は体に電撃が走りました。

今まで、自分がやっていたものよりも、明らかにレベルが違ったのです。
ほんの1,2分聞いているだけで、体(特に頭)がジーンとしてきて温かくなったのです。

自分では30分くらい唱えないと体が温かくならなかったのにです。
(しっかり共鳴していなかったので、効果が出るのに時間が掛かったのだと思います。)

自分なりに分析すると、まず発音の仕方が明らかに違っていました。
また、ブーンという音を意識しながら唱えるというのは分かっていたのですが、ただ、低い声で唱えていただけで、正直よく分かっておりませんでした。

やはり百聞は一見にしかずです。

後で、発音を正して唱え方にも注意してやったら、なんと、1,2分で体が温かくなりました。

まだ、正しく唱えるのに必死で早く唱えることは無理ですが、それでもすぐ効果が出たのです。

幸せの和(特に9つの和)の時も衝撃を覚えましたが、能望CDも予想以上の効果がありました。

これから、始められるかた、また、私のように長く続けられているかたも、是非一度お聞きすることをお薦めします。

正しく唱えているかどうかは塾長も定かではないとおっしゃっていましたが、塾長のように唱えるととても良いと思います。


きっと、加速度的に右脳が覚醒しますよ。

この度、私にこのような素晴らしいことを教えて下さった、塾長ならびに成功塾スタッフの方にはこの場をお借りして心より感謝いたします。

これからも頑張って下さい。

・・・・・・・


 ありがとうございました。