遠隔ヒーリングで光とエネルギーに全身包まれました

 遠隔ヒーリングに関するメールを頂いています。

///////////////

鈴木様

こんにちは。

先日「幸運の波に乗るカルテ」に載せていただいた○○と申します。
ありがとうございます。

皆様の体験談を読むたびに私も自分の身に起きたことをご報告せねばと思いながら、なかなか文章にできずにおりました。

つたない文章で簡単ではありますが以下に少し述べさせて頂きます。

はじめに感じたのは

黄色い光と共にあたたかく、やわらかい、それでいてとても強いエネルギーに全身が包まれました。

その時「え?もう?」と思いました。

あいうえおのCDを購入させていただいてすぐ、その日か翌日だったからです。

2度目にエネルギーを感じたのは、それから1週間経つか経たないかの内だったと思います。

1回目と同じくとてもすばらしいエネルギーに包まれ、「ああ、このエネルギーをみんなに分けてあげたい」と思いました。

その瞬間、大きな左巻きの渦が現れました。

これが降龍なのかと自分勝手に想像しました。間違っていたらごめんなさい。

3度目は10月に入ってからでした。

それは赤やオレンジやブルーやグリーンの光の点滅と共にやってきました。虹の光だと思いました。

はじめ9月いっぱいとメルマガで読んでいたのでふしぎには思いましたが、

間違いなく鈴木様からのエナジーだと確信しておりました。

その後メルマガで10月いっぱい送ってくださっているというのを読んでさらに納得いたしました。


以上、はなはだ簡単ではありますが、ご報告させていただきます。

お読み頂きありがとうございます。

○○ ○○拝

////////////

メール有り難う御座いました。


>黄色い光と共にあたたかく、やわらかい、それでいてとても強いエネルギーに全身が包まれました。

 ○毎朝、太陽からエネルギーを与えてもらうために散歩をしています。

 晴れている時は、太陽をじっと見ながら全身に、エネルギーを吸収しています。


>その瞬間、大きな左巻きの渦が現れました。
>これが降龍なのかと自分勝手に想像しました。間違っていたらごめんなさい。

 ○これも、遠隔の時は、降龍で、涅槃寂静まで至り、すべての人がつながっている次元で、エネルギーを送っています。

 浄化することを中心に送っていますので、浄化が済むまで厳しい人もいる様です。
 途中でストップして下さい!という人が5〜6人いましたので、浄化の過程が辛くて絶えられない人もおります。

 それでも大多数の人は好転しています。辛くて絶えられない人も回復して、好転しています。


>それは赤やオレンジやブルーやグリーンの光の点滅と共にやってきました。虹の光だと思いました。

 ○これも、その通りだと思います。

 ほとんどの人は視覚的には判別できないと思います。

 そして、大勢の人に送っているので、毎日のように感じる人も少ないように思われます。

 メルマガにもエネルギーを込めておりますから、メルマガを通して感じている人もたくさんおります。

 いずれにしても、皆様の心が浄化されて、幸せになることを、メルマガの読者仲間の方々も思っておりますので、相乗効果で皆さんも良くなることを確信しております。

 有り難う御座いました。

///////////


次は、発電の特許の方からの報告のメールです。

//////////

○○ ○○です。

いつもありがとうございます。

発電の特許は展開が早いのにおどろいてます。

私は、特許申請は初めてで、申請してからどれくらいで、特許の手続きが終わるのか解かりませんが、最初の書類を送ってから、まだ一ヶ月もたってないのに、特許の申請番号が送られてきたり、電子化の要請が来たりしました。

そして今日、審査を依頼する業者に書類を郵送することが、出来ました。
最初に解からずに、早く書類を送ったのですが、その時に公開されている特許の書類も添付して送ってもらいいました。

その中に私の発電と、似たような方法も結構ありました。
私の方法はまだありませんでした。

間違って、早く送った事で、私の発電の方法で特許を取れる事が確信出来ました。


話は変わりますが、私の中でも色々な事がありました。

10月の初めに間違って書類を郵送してから、少し私の思考が変わって、やり遂げた感じがありました。

その時に、少しマイナスイメージが出てきて、子供たちを叱ってしまいました。

それをきっかけに、おだやかだった自分が、怒りっぽい自分に変わってしまいました。

妻にも大声を出して、怒ってしまいました。

それから、毎日イライラして自分でもどうしていいか解からずにいました。

その時に妻から、あいうえおCDを購入してみれば?と言われてハッとしました。

自分が、まだまだレベルが低く少し何かあると、すぐにマイナスイメージが吹き出て来るのかと、妻が気づかせてくれました。

鈴木さんでも、毎日自分を高めているのに、私は何をしているだと思って恥ずかしくなりました。

妻の言うことにも、最初は聞く耳を持たずにいましたが、私に唯一意見してくれる貴重な存在だと気づきました。

今は、また自分の思考もプラスの方向に向かっています。

まだ色々な波が来ると思いますが、その時は自分ひとりの考えだけではなく妻にも相談していきたいと思います。

CDの到着を心待ちにしています。

ありがとうございました。

////////////

 いつもメールを頂き有り難う御座いました。

>間違って、早く送った事で、私の発電の方法で特許を取れる事が確信出来ました。

 ○それはすごいことです。

 石油も資源も、そして食料も外国に頼るばかりで、世界の情勢が悪化したら、日本は、エネルギーも食料もなくなり、完全にお手上げになります。

 今までは、何となくやってこられましたが、食料自給率が40%しかないのですから、早急に改善しなければ将来はありません。

 食品などは、安ければ良い!と、言うことで、お隣の中国から莫大な量の食品を輸入していましたが、農薬や、食品にも入れないような科学物質など、なぜか今年になって色々な毒物の混入が明るみになりました。

 最近は、少々高くても国産を選ぶ主婦が多くなった様ですが、食料自給率を高めるためにも良い傾向だと思います。

 エネルギー問題でも、エネルギーが必要のない発電の方法ができると石油に依存する事から脱却できると思います。

 是非がんばって下さい。


>自分が、まだまだレベルが低く少し何かあると、すぐにマイナスイメージが吹き出て来るのかと、妻が気づかせてくれました。

 ○人は聖人君主ではありませんから、浮き沈みもあります。それでも、気づいたのですから、素晴らしいことです。


>妻の言うことにも、最初は聞く耳を持たずにいましたが、私に唯一意見してくれる貴重な存在だと気づきました。 

 ○この気づきは、普通の人にはできません。

 奥さんに感謝を深めて、子供さんを大切にして下さい。


 有り難う御座いました。