エネルギーの高い波動に共鳴し、願望を達成する

<生体エネルギー活性マットに対する質問>

 寒くなってきたからでしょうか? 生体エネルギー活性マット用の9つの和の注文が増えてきました。

 この生体エネルギーのマットに関する質問もいくつかあるので、この場を借りてお答えいたします。

/////////////

こんにちは。

先日、活性マット(その他)を購入させていただきました○○と申します。
早々に届きありがとうございました。
九つの和から出てくる熱の凄さに驚いており、わくわくしております。

使い方をもう一度お聞きしたくメールさせていただきました。

3枚の九つの輪のシートはそのまま直接パットなどの下にしくのでしょうか。

試してみましたら少しですがシワができましたので何かファイルの様なものに挟んでもよろしいでしょうか。

また、NO1〜NO4の置き方がありますが毎日(3枚しかありませんので)おき場所を変えて使用でよろしいのでしょうか。

それからもう一つ質問ですが、天恵シート(ビジネス)を購入させていただきましたが同時に他のシートも購入、実践もできますでしょうか。

それでは、ご返答いただけますと幸いです。

////////////

 質問のメールありがとうございました。

 早速質問に答えさせていただきます。

>3枚の九つの輪のシートはそのまま直接パットなどの下にしくのでしょうか。

 ○天然の素材でできているファイルのようなものであればOKです。ホームセンター等に、売っているそうです。

 1週間に1度くらい、天気の良い日にお日様の光にあてると、和は元気になります。

 和の色が薄くなれば、エネルギーも薄くなりますが、黒い色があれば日光にあてるだけで、エネルギーは充電されます。

 9つの和のエネルギー(波長)が、脳波とお互いにやり取りして共鳴していますので、良い方向に調和をするようです。

 心臓を2つ取り出して、置いておくと最初は周波数が違っていたのにしばらくすると共鳴して同じ周波数になるそうです。

 女性もおなじ部屋で生活すると、生理の周期が同じになるという実験があります。

 エネルギーの高い波動と、低い波動では、エネルギーの高い波動に吸収されるという、波動の原理がありますので、『幸せの和』は、すべてこの原理での効果だと思います。

 人の能力も、病も、食べ物も、電磁波も、部屋の空気も、運やツキもすべての波動と交流して、エネルギーレベルの高い良い方向に調和をしているのです。

 体験談からも3次元の物理法則では考えられない現象が起きていますから、『幸せの和』は、高次元のエネルギーで、すべてのものを良い方向へ導いているように思われます。

 睡眠を取りながら、生体エネルギーの調和を促進して下さい。


>また、NO1〜NO4の置き方がありますが毎日(3枚しかありませんので)おき場所を変えて使用でよろしいのでしょうか。

 ○自由に変えてもOKです。

 睡眠薬を飲まないと眠られない、と言う方が、『幸せの和』を枕元に置かれてぐっすりと眠れるようになった!という体験が多かったので、現在でも、快適な睡眠にするための利用者が多いようです。
 
 6年間お医者さんの睡眠薬を飲み続け、薬の量をだんだん多くしないと眠られなくなった!という方も、『幸せの和』で、眠れるようになった、体験もあります。

 『幸せの和』の振動が、寝ている人の脳に共鳴して、熟睡できる脳内ホルモンの分泌を促すものと思われます。

 脳は体のすべての器官を制御する司令塔の役目をしておりますから、枕の下に敷いて寝るだけでも色々な体のトラブルに対応できると思います。


>それからもう一つ質問ですが、天恵シート(ビジネス)を購入させていただきましたが同時に他のシートも購入、実践もできますでしょうか。

 ○時間があれば、望ましいことで、もちろんOKです。

 健康と「お金」とか、ビジネスと「お金」とか、2種類を同時に書かれている人もおります。中には、レベルの高い言葉を浸透させるために、3種類を平行して取り組んでいる方もおり、家族の全員で取り組んでいるケースもあります。

 天恵シートに関しては、想像以上の多くの皆さんが、取り組まれております。

 それに書くことは、前頭前野を刺激し、脳が退化する文明病のような現象に、最適だと思われます。

 NHKの番組で、ケイタイもコンピュータも、便利ですが、これらでメールや文章を書いても、前頭前野を刺激しないので、人類は有史以来始めて、前頭前野を退化させる時代に入りました!と、脳科学者が強調していました。

 前頭前野とは、いわば脳の司令塔ですから、このままの状態が3年間も続けば、ケイタイとコンピュータしか使わない現代人は、ほとんどが痴呆症になるのでは?とのショッキングな番組でした。

 この番組から学ぶことは、自分の脳をダメにしないためにも、PCや携帯のメールのほかにも、できるだけ、ペンで紙に文字を書くようにすることです。

 直筆で手紙を書いたり、文章を書く事は、前頭前野の刺激になり、書く行為が人類の脳を急激に進化させて来た行動でもあるのです。

 そのためにも、天恵シートの肉筆による書き込みは、一石五〜十鳥以上の相乗効果が期待できるのですから、お勧めします。

 天恵シートは、毎日、意識レベルの高い文章を書き込むことにより、感謝の気持ちを深めて、意識を変え、多くの皆さんが素晴らしい結果を出しています。

 どうせ書くのなら、自分の繁栄と、家族の繁栄、そして地球の環境を守ることにつながるのですから、この方法が一番です。

 何よりも、現代人が退化しはじめた、前頭前野の刺激を促がす最良のものです。

 回答が長くなりましたが、繁栄をお祈りいたします。


/////////////

<100% オーダーメイドの夢の能力開発>

 以前、NHKスペシャル「赤ちゃん成長の不思議な道のり」を見ましたが、大変興味深いものでした。

 最新の研究から、赤ちゃんはいったんできたことが成長とともにできなくなるという不思議な道のりをたどっていることがわかりました。

 脳の中で情報伝達を担うシナプスの密度も、生後1年を迎える前がピークで、あとは減少する一方であることもわかりました。

 進歩する前に、後戻りをする!

 これは、スランプと言う言葉があるように、スポーツや学習でも頻繁に起こることです。

 赤ちゃんは、人間の原点のような存在です。成長して、足踏みして、成長する。進歩して、退歩して、進歩する!という、繰り返しで成長するのです。

 波のようなリズムを持っている事が、最新の研究からもわかったのは、私が日ごろから言っていることの裏づけがどんどん明らかになってきます。

 何を言いたいのかというと、すべては波動からできている!と言うことです。

 私達の日常に当てはめて見ると、スランプもそうですし、運気なども、いい時もあれば、悪い時もある、という浮き沈みのうねりのような波の中で生きているということです。

 宇宙の大きな波があり、その派生した波紋の中にすべてのものが存在するのです。私達も、ミクロの世界まで、細分化すれば、波動の波ですから、大きな波の中に、溶け込んで生きているのです。

 ですから、「勢いがある」という言葉がありますが、エネルギーの有無が、重要になってきます。願望の達成もエネルギーがキーになります。


 番組では、1年間、観察している赤ちゃんがいて、7ヶ月〜8ヶ月を過ぎても、同じ月に生まれている、赤ちゃんよりも発達が遅くて、はいはいができませんでした。

 それが、他の赤ちゃんと同じ部屋にいるだけで、2〜3日後には、はいはいができるようになったのです。

 お母さんは、他の赤ちゃんと交流するたびに今まで、できなかったことが、2・3日のうちに不思議とできるようになるんです。と、言っておりました。

 赤ちゃんの意識レベルは、350です。恐らく、お互いの波動を共鳴させて、できなかった能力を高めていることと思いました。

 できなかったものが、できるようになると言うことは、遺伝子レベルからの変化です。

 今まで、「はいはい」や「おすわり」など、できなかった赤ちゃんが、他の赤ちゃんとの交流を転機に、できるようになるのですから、これは波動の高い、氣のエネルギーが、互いに共鳴して、赤ちゃんの遺伝子をONにしたのです。

 赤ちゃん達は、同じ部屋にいますが、無言で、それぞれが勝手に動いているだけですから、お互いに何の働きかけもしません。

 赤ちゃんは見ているだけでも癒されますから、エネルギーレベルの高い波動を放射していることがわかります。

 氣のエネルギーは、3次元の力学では、解明ができません。

 一方的に放射しているのではなく、対象物とお互いに一瞬の内に交流しているというか、対話しているというのか、とにかく何らかの情報のやり取りをして、調和を計っているのです。

 例えば、ひざの痛い人に、気を送ると、自分もほんの少しですが、ひざの同じ所が痛くなります。

 ですから、相手の痛いところを脳が無意識に感知して、ピンポイントで、痛い箇所に氣を送り、同時に相手の脳の痛みの神経にも働きかけて痛みを抑えるのです。

 その間、何万回も情報のやり取りをして、遺伝子のDNAにも働きかけている様に思われます。

 オーダーメイドの能力開発は、成功物語、イメージ、自分の声、情報水、『幸せの和』など、天恵イメージ法で達成できると確信を深めました。

 ちなみに、調和という言葉の意識レベルは赤ちゃんと同じ350です。

 次回はオーダーメイドの能力開発のポイントである遺伝子を追求して行きます。


 有難う御座いました。